教えて!城北埼玉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/23(木) ]
今年の入学者は何人ぐらいでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/26(日) ]
高入は77人らしいです
内緒さん@一般人 [ 2023/03/26(日) ]
全体で何名入学ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
高入生少なっ!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
内部生は何名?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
卒業生127名ってHPに書いてるから、多くて127名。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
何人外部受験したかね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/30(木) ]
ほとんど中学からの人ってことですか。
高校から入る人どんどん減りそうですね。
内緒さん@保護者 [ 2023/03/31(金) ]
高入は、似たような城西川越を選ぶのかもしれないですね。城川のほうが進学実績もいいみたいですし。川越東までの学力がなければ、男子校ならば城川です。
内緒さん@在校生 [ 2023/04/01(土) ]
進学実績は城北≧城西だぞ。
まぁ、川東と比べると両者ともカスなんですけどね。
公立の男子校が奮闘してるのに私立の男子校はなぜこんなにも酷いんですかね。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
そりゃその公立に落ちた連中の掃きだめだし。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/01(土) ]
浪人してその実績じゃ魅力ないから城西川越へ流れる
内緒さん@一般人 [ 2023/04/02(日) ]
浪人5割だからねぇ
内緒さん@一般人 [ 2023/04/03(月) ]
べつにじょったまの擁護じゃないけどその程度で城西川越には流れません
内緒さん@一般人 [ 2023/04/03(月) ]
城北埼玉の魅力は何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/03(月) ]
部活も勉強も中途半端
内緒さん@一般人 [ 2023/04/04(火) ]
コメントの流れを見ていると、城西川越の方が大変残念なコメントを書き込んでらっしゃるようで、城西の印象が悪くなるのでは?と心配になりますね。そういうの、やめませんか?
内緒さん@一般人 [ 2023/04/04(火) ]
城西川越の人のせいにしないようにね。
僻みに感じるからね。
私は部外者ですが、今の城北埼玉は完全に右肩下がりで魅力を感じません。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
部外者です。公立志望なので併願の候補を考えています。
城北はスポーツと勉強をよく見せたいようなイメージがあります。城西川越は学力も部活も見栄をはらず競争心には欠けそうですが穏やかに生活できそうなイメージがあります。どちらか迷い雰囲気で城西川越選ぶ人をよく聞きます。
学力も運動もできれば川越東ですが、その下になると併願は星野か城西川越を選ぶ人が周りに多いので城北埼玉の入学者数に納得です。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/05(水) ]
わかりみが深い。 星野は最近不評なので、城西川越一択です。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/08(土) ]
併願が星野、城西川越、城北埼玉の時点で色々察すよね(笑)
部外者は併願が川越東(理数)、栄東のレベルになってから意見を申しなさい
内緒さん@一般人 [ 2023/04/09(日) ]
偏差値60すらないんだから、行き先がなくグチグチいうよね。
男子で55位なら、そうだな〜、聖望とか山村とか西武台とか埼玉平成とかも考えてみたらどうかな。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/09(日) ]
さすが単願!
身の程をよくご存知!!
城北埼玉の単願って偏差値55ぐらいか。なるほど
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
川越東理数、栄東の名前出すあの人が来たね!暇だね
内緒さん@一般人 [ 2023/04/10(月) ]
どゆこと??
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
掲示板の常連を知ってるお前も暇人で草
内緒さん@一般人 [ 2023/06/05(月) ]
高受ナビは面白いからね。
てか、君も見てコメントしてるんだよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/22(日) ]
内部と、高校から入った人は、一年生から混ざるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北埼玉高校の情報
名称 城北埼玉
かな じょうほくさいたま
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 350-0014
住所 埼玉県 川越市 古市場585-1
最寄駅 2.1km 上福岡駅 / 東上本線
2.2km 南古谷駅 / 川越線
2.9km ふじみ野駅 / 東上本線
電話 0492-35-3222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved