教えて!城北埼玉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/07(水) ]
後夜祭の花火って一般の人も見れますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/09/07(水) ]
見れるよー。うちの文化祭の99%は花火で成立してる。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
なに花火って!やるな、城北。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
他校でもやってるよw
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
やってるとこのほうが少ないだろ
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
何分くらい?どっから打ち上げ?だれが?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
あの川高の文化祭も他校と同じとか、わけ分からないこと書いて荒らしてる人もいたから、同じやつかもよ。自分とこが出来ないこと全てに嫉妬してるんだよね?かわいそうに。花火やってるとは知らなかったよ。派手なやつ?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/08(木) ]
別に嫉妬するレベルじゃなくない?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/09(金) ]
いいなー川高は花火は無かったよ。
じょったま、やるじゃん!
内緒さん@一般人 [ 2022/09/09(金) ]
公立じゃ花火は無理だもんね、おつー
内緒さん@在校生 [ 2022/09/09(金) ]
わざわざ観に行くほどの花火でもない。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/09(金) ]
しょぼいよ? うん。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/10(土) ]
でも花火あると盛り上がりそう。その時間だけだとしても、なんかいいなぁ。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/10(土) ]
よその学校もやってんぞ。
内緒さん@中学生 [ 2022/09/11(日) ]
何分くらいやったのですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/09/12(月) ]
花火は10分〜15分ほどでしたね。意外に良くて感動しました。
余談ですが、県立浦和高校は花火やってましたよw
内緒さん@一般人 [ 2022/09/12(月) ]
西武文理もやってたね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/12(月) ]
やってる高校結構あるのかな。 ないより、あるほうがいいな。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/12(月) ]
想像以上にすごくて驚きました!
内緒さん@一般人 [ 2022/09/12(月) ]
うん、ないよりあるほうがいい。
でも自分の高校の文化祭を存分に楽しめたなら、それがいちばんいいな。
じょったまでも他の学校でもね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/13(火) ]
へぇー。結構やってるんだね。川高は無かったけど、隣に城とかあるから難しいのかな。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/14(水) ]
校庭もあまり広くないしすぐそばに民家もあるし小学校なんか二つもあるし、本丸御殿焼け落ちたらまじで冗談では済まないから・・・(笑)
浦高は花火あったみたいだね。

川高は環境的に無理だけど、花火できるところはできるところで文化祭楽しんでください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北埼玉高校の情報
名称 城北埼玉
かな じょうほくさいたま
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 350-0014
住所 埼玉県 川越市 古市場585-1
最寄駅 2.1km 上福岡駅 / 東上本線
2.2km 南古谷駅 / 川越線
2.9km ふじみ野駅 / 東上本線
電話 0492-35-3222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved