教えて!城北埼玉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/06/18(土) ]
現在、この学校を志望しているのですが体罰が酷いという噂を聞いてとても不安です。
体罰は本当にあるのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2022/06/19(日) ]
どこでそんな話を聞いたん?今時無いよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/19(日) ]
何かしら叩く要素を掲示板に出したい人がでてくるものです。
掲示板で嫌なイメージを植え付けるやつら、みんな裁判になればいいのに。
内緒さん@在校生 [ 2022/06/20(月) ]
体罰はありません。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/20(月) ]
そんな噂聞いたことないんですけど、質問者さんはどこで誰に聞いたのですか?本当なら書いてみてください。
面白半分や虚偽のデマ拡散で城北埼玉の信頼失墜を狙っているとしたら、訴えられる可能性もあるのですよ。わかってます?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/20(月) ]
どこで聞いたんですか?
いくらうわさで聞いたんですがなどと保険をかけても、虚偽の情報を拡散して他人の業務を妨害すると偽計業務妨害で罰せられ、民事で保護者が損害賠償を請求されることがあります。
ツイッターのリツイートと同じことです。
もう中学生ならそれくらいは常識としてわきまえてくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/20(月) ]
削除依頼出しとけよ
その前にごめんなさいしろよ
内緒さん@質問した人 [ 2022/06/21(火) ]
僕の父親が通ってた時は酷かったらしいです。
今の時代的にはあり得ないですよね。
誤解を招いた質問をしてすいませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/21(火) ]
あなたの親御さんの頃は、城北に限らず、私立公立区別なく、軽い重いの違いはあれど、当然のように体罰がありました。時代はどんどん変化しています。受験方法もご両親の時代とは違うしね。
親御さんの代の話を、さも今もあるように書くのはあまり良いことではありません。誤解を招きかねない。

間違いに気付いたのは良かったです。次に活かせますから。
城玉に限らず様々な学校を見て、ご自分に合う志望校が決定できることをお祈りします。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/22(水) ]
中学生なんだから間違いくらいあるし、疑問に思ったんだから質問したんでしょう? それをあやまれとか、説教ばっかり。
思いやりも優しさもない学校ですね。
その対応のほうに引きました。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/22(水) ]
よその学校の掲示板より余裕ないんじゃないですかー?
進学実績も悪いし。
浪人5割、旧帝0名だし。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/22(水) ]
近隣他校で城北下げばかりしている人ですよね。他校を下げることに必死なあなたの方が余裕が無いように見えます。
大人気ないことはやめて、貴校の掲示板で頑張ってください。お疲れ様でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/22(水) ]
もしかしてJK刺繍のある男子校ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/22(水) ]
ライバル視している高校があるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/22(水) ]
勝手にライバル視されて、荒れるように仕向ける人が前からいるんですよ。過去スレなど見ていたら判りますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/27(月) ]
他校の掲示板荒らして楽しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/06/28(火) ]
城玉に来る他校の人、
自分とこ評判悪いからって巻き込まないでねー。
内緒さん@一般人 [ 2022/06/30(木) ]
どっかをライバル視しているのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/01(金) ]
されてるから来るんでしょう。よく考えて。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/01(金) ]
そんな、レベル近かった?
内緒さん@一般人 [ 2022/07/03(日) ]
知らんがな。勝手に来るんだから。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/03(日) ]
何と戦ってますのん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北埼玉高校の情報
名称 城北埼玉
かな じょうほくさいたま
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 350-0014
住所 埼玉県 川越市 古市場585-1
最寄駅 2.1km 上福岡駅 / 東上本線
2.2km 南古谷駅 / 川越線
2.9km ふじみ野駅 / 東上本線
電話 0492-35-3222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved