教えて!城北埼玉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/07/21(木) ]
城北埼玉生は指定校推薦を使わないようにしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/21(木) ]
なぜですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/08/05(金) ]
おそらく指定校で進学した先輩が不祥事(?)等を起こしたために大学の指定校が今年から減ったためだと思われます。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/05(金) ]
具体的には、どこの大学が減りましたか?
内緒さん@在校生 [ 2022/08/10(水) ]
うちの校長が終業式で言っていただけなので具体的な大学名はわからないです。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/16(火) ]
指定校なんかで大学行くと、就活の時esフィルターで不利なんだ
内緒さん@一般人 [ 2022/08/16(火) ]
言うほど進学実績よくないよね、
5割が浪人じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/16(火) ]
浪人してどこの大学に行くの?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/16(火) ]
既卒の進学先みればわかりますよ。察してあげて。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/19(金) ]
またアンチ来出したね。
貴校はBFにぶち込んで進学率上げてるんですか??
城北の掲示板に来て、わざわざ下げコメントしないと生き残れない近隣高校ということですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/19(金) ]
どこの高校のことでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/22(月) ]
大宮開成、三冠達成!
大東亜帝国でも全国1位
MARCH、日東駒専、大東亜帝国、全てのグループで現役合格数1位。(*付属校除く)

内訳は、大東文化大学は全国1位。
119名。
帝京大学は全国2位。
67名。

大東亜帝国合計
1位 大宮開成 224名
2位 立花学園 180名
3位 桐蔭学園 159名

全国唯一の200名以上の大台。
学年人数にして倍近くの桐蔭学園にも圧勝。

ほか立教大学、東洋大学は全国1位。
目白大学、聖学院大学、城西大学も全国トップ争いです!
内緒さん@在校生 [ 2022/08/29(月) ]
この誉め殺しコピペ、最近よく見ますが、近隣高校の方ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/29(月) ]
本当に大宮開成だとしたら、わざわざFランが多いように見せないよねぇ。最近荒れてるあそこですかね?
内緒さん@一般人 [ 2022/08/29(月) ]
荒らされてるんでしょう。
また、確証が無い事は書かない方が良いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/06(火) ]
でもそれにしてもすごい。
日東駒専、大東亜帝国、MARCH全てで日本一って。
どれだけ生徒数多いんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/17(土) ]
大宮開成は早慶上理現役進学率が12.1パーセントで、これは川高川女とほぼ同じ率です。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/18(日) ]
大宮開成アピールはもう見飽きた。
あちこちでやっててひんしゅくを買ってる。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/19(月) ]
川東vs大宮開成で勝手にやっててください。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/24(土) ]
いや、大量受験して実績作ってる大宮開成と比較されたい学校なんて無いよ。
内緒さん@在校生 [ 2022/09/25(日) ]
川東もなかなかの大量受験じゃん
内緒さん@一般人 [ 2022/09/25(日) ]
大宮開成の医学部合格者ほぼ一貫部がしめてるからなぁ
内緒さん@一般人 [ 2022/09/26(月) ]
城玉、浪人5割か。キツイね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/27(火) ]
でも川東は医系進学者はもの凄く少ないからね。470人以上いるのにさ。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
川越東に医系は無理。なんならそこは文系のスポーツ学校。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
他校の中傷は辞めなよ。
もし川越東が大量受験してるなら、大宮開成みたいに立教200人とか東洋400人とか脅威的な数値を出してるだろうね。

大宮開成関係者は自画自賛、他校叩きは辞めた方が良いよ。
ここで城玉生のふりして川越東叩いてるのも卑怯。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/29(木) ]
↑川越東関係者登場。他校を中傷するのを止めろといいながら、川越東アゲ。バレバレ。川越東が大量受験したら大東亜帝国にもっと合格出来るよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/03(月) ]
大宮開成は批判されるとすぐに川越東のせいにしたがるよね?
なんで?
あと城北埼玉関係ないよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城北埼玉高校の情報
名称 城北埼玉
かな じょうほくさいたま
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 68
郵便番号 350-0014
住所 埼玉県 川越市 古市場585-1
最寄駅 2.1km 上福岡駅 / 東上本線
2.2km 南古谷駅 / 川越線
2.9km ふじみ野駅 / 東上本線
電話 0492-35-3222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved