教えて!熊谷女子高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:94件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/01/31(土) ]
入試当日、何点取って合格しましたか?
みみみ@卒業生 [ 2015/02/01(日) ]
自分は380くらいでしたが、噂によると290くらいでも合格した人がいるみたいです!熊女の合格ボーダーは360〜370くらいと塾などで言われていますが、熊女は倍率が高くないですし、友達の点数など聞くと300点前半とか多いので、実際そこまで合格ボーダーが高くない気がします。頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2015/02/01(日) ]
私は393点でした。290点は、さすがにいないと思います。私の友達も、みんな370点以上です。いくら倍率は高くないにしても、そんな低い点数の人はいませんよ。噂を信じるかは人それぞれですが、真剣に質問している方に、噂を伝えるのかはいかがなものですしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/05(木) ]
私は360くらいでした。
自己採点したとき、絶対落ちたと思っていました(笑)入学して周りの友達に聞いたら390と言われて自分が受かったのは本当にギリギリだったのかなと思いました。
かー@在校生 [ 2015/02/05(木) ]
私も360点くらいでした。友達は340点くらいで受かったと言ってました。
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/05(木) ]
ボーダーラインはその年によって違いますから、合格した方がその点数で合格したからと安心はないですよ。当日が大切。もう少しです、頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/09(月) ]
私は350でしたよ
過去最低でした(´・ᴗ・` )
よく受かったな、と思います。
内申も人それぞれあるので
一概には言えないと思いますが、
女子校なので内申はそんなに
低くない子が多いと思います。

370ぐらいとっておいたら
よほど倍率が高いとか
内申が低いとかなければ
受かると思います。

がんばってくださいね!!
内緒さん@在校生 [ 2015/02/12(木) ]
私の友達は290点代でしたよ。ただし320点代でも合格が沢山居た平均の低い年でしたけどね。その次の年は平均すごく上がったみたいですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうゆ@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
合格しました!

自己採点450くらいだったんですが、みなさんどのくらいでしたか?
ギリギリ合格でついていけないか心配です...
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
じえ@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
すごいねって言われたいのですか?
まずは支えてくれた周囲に感謝、ではないのですか?その言葉が文面にないあなたのコミュニケーション偏差値は最低。
あなたのドヤ顔が見たい人なんていませんよ。
ゆうゆ@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
うわああ@@
すみません!
350点て書いたつもりだったんですけど...

自慢じゃないですスミマセン!
ゆうゆ@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
450点取ってたらもっと上のところ行ってます笑笑
突っ込んでください...
マジレスきつい(´;ω;`)ブワッ

この掲示板って修正可能ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/11(火) ]
「突っ込んでください」
とか、笑えます←
修正できないと思います。
それにしても、
なんか文面に誠意が
感じられないなぁ...

在校生から見たら、
なんか生意気です(笑)
気をつけて(゚∀゚)*

350点は熊女の合格者の
平均かやや上の方だと
思いますよ( *・ω・)ノ

あんまり心配いらない
と思います( ´θ`)ノ♪

熊女はとても楽しい
学校です♪
4月から頑張って下さい!

ゆうゆ@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
↑ありがとうございます。
受ける直前までランク落として受験したらと言われてたので安心しました。

怖そうな先輩が多そうなスレで熊女行くの不安になりましたけど、頑張りますね!
実力とか進学実績はないとしても、
伝統だけはある学校ですしね!

あまりにもボロクソ書かれて、高校生活が不安で今日ずっと何にも手がつかないほど悩まされたので、これくらいの意趣返しは許してくれますよね。

先輩方の返信に深く感謝します!
熊高 在校生@一般人 [ 2014/03/12(水) ]
今度ナンパしに行くからさ!無視しないでよwww 熊女の子はたしかにブスやでぶが多いけど、何事にも頑張る所が好きだよ 思いっきり
抱きしめてキスしたい。
俺も今年大学受験だからお互い頑張ろうよ!
りな@在校生 [ 2014/03/12(水) ]

ゆうゆさん
合格おめでとうございます

↑で少し気になったんですが...

実力とか進学実績はないとしても
伝統だけはある学校ですしね!

って言ってますけどわたしは正直、この発言がどうかと思いました。
点数の間違いは人間誰でもあることですし、仕方ないですが、この発言は熊女を馬鹿にしてるようにとれます。

進学実績がないなら、自分で実績をつくってやろう!くらいの気持ちが熊女生らしいです。
そのくらいの気持ちでがんばってほしいです。
また、最後に余談ですが今年の熊女の進学実績はすごいですよ。
ぜひ来年以降、資料として数字にあらわれるのを
楽しみにしていてください。

では実力も進学実績も伝統もある
熊女での生活を楽しんでくださいね
内緒@在校生 [ 2014/03/23(日) ]
匿名だからって、あんまり意地の張り合いしないで仲良くしましょ
熊女いい学校なのでこれから三年間楽しんで下さいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
受験おつかれさまでした。
私は自己採点をして結果を母に伝えたら「えぇ!?」と言われてしまいました...
「心配になってきた」そうです
皆さんはどのくらいでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
みなさん
受験おつかれさまでした
自己採点
何点ぐらいとれましたか?
おつかれやま@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
うわあああ。。。
私は、作文や自信のある記述以外は抜きで、(部分点とかもなし)300点いきませんでした。。けっこう辛めにつけましたが350すらいかないや。。ああああ・・・
とりあ埼玉県の受験生お疲れ様です!
♡@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私もそのくらいでしたよ!!
平均点が低いことを願いましょう!

もしかしたら合格できるかもしれません!
一緒に笑って合格できるといいですね。
ちび@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私は自己採点で360点ぐらいでした…

数学が全然できなくて40点代でした…
みなさんはどうでしたか?
結果怖い@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
私なんか、甘めにつけても合計350いかないです。。
もう落ちたかな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
今日受験しました。
思ったよりもまったく点数が
取れませんでした。
落ちると思います。

みなさん、今回の受験難しかったですか?
内緒@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
難しかったですね〜
よく考えればできた問題を落としてしまい
残念です・・・

去年、平均点が上がったからといって
難しくなりすぎです・・・
今年は平均点低いと思うので
少しくらい低くても大丈夫だと思います・・・
お疲れさま@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
だめでした。。。
南南問題を南北問題と書いてしまったことがいちばんの後悔です笑
結果発表みたくないです。。
熊女受験しました@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
過去最低点でした。。泣

平均合格点下がりませんかね??
願うばかりです。

合格できるといいなぁ(´・_・`)
受験生だった人@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
今回は難しかったみたいです。

いつも模試などで400点取ってた子は
自己採点したら350点だったと言っていました。

たぶん平均点下がるんじゃないでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はなちゃん☆*゜@中学生 [ 2014/03/03(月) ]

入試お疲れ様でした。

私はほんとにやばいです。
怖くて自己採点
できません(;_;)(;_;)

絶対受かりたいな。

願うしかないですね...!

合格発表は、学校・ネット
にはそれぞれ何時に
表示されるのですか?

教えてください*

お疲れさま@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
お疲れさまでした!
自己採点しましたが、低かったです。。
ボーダーライン下がりませんかね?
名無しさん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
学校では9時から、
ネットでは13時に発表されますよ!

私も全然だめでした...
1人で1回泣きました...
合格できればいいですよね...
一緒に合格できているように願いましょう!!
はなちゃん☆*°@中学生 [ 2014/03/04(火) ]

やっぱり皆さん不安なんですね(>_<)
少し安心しました。
9時と13時ですね*
ありがとうございました(*^^*)!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/03(日) ]
北辰でしたね!!

自己採点してみて
今回はどのくらいでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/11/03(日) ]
今回は難しかったと思います!

5教科235はやばいですよね…
志望校変えようと思います
中3@中学生 [ 2013/11/03(日) ]
辛めに採点をしてみたら、313点でした。
前回に比べて約50点さがり、落胆しています。泣
内緒さん@中学生 [ 2013/11/04(月) ]


だいたい五科で
360〜370点でした…

ケアレスミスがたくさんあったのが本当に悔しいです。

多分偏差値65はいかないと思います(´;ω;`)

内緒さん@中学生 [ 2013/11/05(火) ]
311でした。
焦りまくりです󾭛
内緒さん@中学生 [ 2013/11/17(日) ]
偏差値61でした…
やばいです(;_;);;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まり@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
数学の課題についてです

教科書のもんだいって

答えないから自己採点とか
いいんですかね??

同級生の皆さん
教えてください・゜・(ノД`)・゜・
もーや@中学生 [ 2013/03/29(金) ]

教科書の問題は丸つけせずに提出するつもりです。
ゆい@卒業生 [ 2013/03/31(日) ]
少し前なので、もしかしたら違うかもしれません。
が、私の時は授業で答え合わせをしました。
答えがないのであれば、丸つけをする必要はないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
開示の点数はどうでしたか?

内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
390点台でした(内申平均38)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
自己採点は340点くらいでしたが、実際370点台でした!嬉しい
もーや@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
430点だいでした。
自己採点より高かったから嬉しーい
内緒さん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
397点でした。
内申は大体41くらいかな
ぴいこ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
内申43で385点でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
自己採点は340点くらいでした、、、

倍率高いので、気が気ではありません。

どうでしょうか?

kkk@在校生 [ 2013/03/09(土) ]
試験お疲れ様でした。
不安ですよね。終わったことなので切り替えましょう!
倍率高いとありますが、3年前は前期後期とあり、約1.7~2倍でした。私は後期合格でした(*_*)
それに比べたらかわいいものです。
大丈夫!

内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
ありがとうございます。

今は信じるしかないですね・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

熊谷女子高校の情報
名称 熊谷女子
かな くまがやじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 360-0031
住所 埼玉県 熊谷市 末広2-131
最寄駅 0.6km 熊谷駅 / 上越新幹線
0.6km 熊谷駅 / 高崎線
0.6km 熊谷駅 / 秩父本線
電話 048-521-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved