教えて!熊谷女子高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:94件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぴいこ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
自己採点したところ、369点でした!

受かりますかねー…>_<
心配で心配で…
在校生@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
内申よければ余裕に受かるって(^.^)ノ

今まで頑張ってきたんしょ⁈
最後まで自分やってきたこと信じなさい☆
ぴいこ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
ありがとうございます>_<

自分信じて結果待ちます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
mei@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
みなさん、
自己採点は何点くらいでしたか?
内緒様@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
420点だけど
あなたは何点くらいですか?
りり@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
作文とか記述抜いて370くらいだよ(*^^)v
みんなで合格したいね♪
内緒様@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
落おおおおおちいいたあああああくうううううなあああああいい�
なると@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
大体だけど、400点位です

自己採点で低めにみたのでもう少し点数あるかな!!とうっすら期待しています(*^^*)
mei@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
遅くなってごめんなさい!
370点くらいでした。
心配です…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/03/04(月) ]

今日、熊女を受けた皆さん
お疲れ様でした。

自己採点した方いますか?
何点くらいでしたか?
りーたん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
私は400点越え狙ってましたが、残念ながら・・・自己採点した結果、380点前後くらいでした。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
382点でした。でも、部分点とか自分で勝手につけたりしてこの点なので、実際は360点くらいだと思います…。数学は40点でした(泣)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
熊女の下位合格者は330点前後だよ。
ここに書いている人、みんな余裕じゃん☆
あかさたな@在校生 [ 2013/03/05(火) ]
330点で受かるのは、内申点がかなり高かったんでしょうね。
私は内申が低かったから当日頑張るしかなかったですけど(-.-)
梨沙@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
お疲れ様でした。

甘391辛381でした。
320点取れればいいと思っていたので驚いています。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
私は怖くて自己採点出来ませんでしたっ!

でも、もう合格を信じるしかないですよね!

絶対合格してます(*^^*)
ちゃそ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
もう終わったことですし、
ポジティブに生きましょう笑
とかいってる自分がめっちゃヤバいんですけどね(^○^)
絶対合格して、熊女で絶対会いましょう!!
内緒@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]

みなさん、回答ありがとうございました!
主は400点くらいでした。

この1週間は不安だけど、
11日にサクラ咲くことを願いましょう!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
340点くらいだったんですけど、見込みはあるでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
佳奈@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
やばいです・・・。
自己採点が311点でした・・・泣
内申も低いので、これじゃダメですよね・・・。
受かる気がしないです・・・。
yuka@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
作文とかも込み?

内申どのくらい??
佳奈@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
全教科、記述部分は確信の持てるもの以外
(2〜3個ありますが、それ以外)
すべて半分として採点しました。
問題用紙に書き込み忘れた部分もあるので、
うやむやな部分は点数に含んでいません。

内申めちゃくちゃ悪くて・・・。
合計で151しかないんです・・・泣
英検準2級を持ってますが、それ以外は
本当になにもないです。
かなり厳しいですよね・・・。
佳奈@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
国語の作文は貰える得点の半分としました。
全教科、記述問題のほとんどは半分としています。
内申はめちゃくちゃ悪くて、合計151しかありません。
ボーダーラインってどのくらいですかね?
澪@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
350ぐらい行ってれば・・・、と塾の先生は言ってました。

でもあくまでも予想なんでね、変化する可能性はあります。
03843@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
今年は何だか合格のボーダーラインは下がりそうですね。
でもわたしも不安です・・・。
何でも、今年は「出来た人を合格させる」というより、
「出来なかった人を不合格にする」という感じに
なっているみたいです。
熊女の先生いわく・・・・。
みどり@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
中学生なのに熊女の先生の意見がわかるのはどうしてですか?
出来なかった人を不合格にするなら、例えば350点がボーダーで260人しか該当者がいなかったら100人二次募集をかけるってことなんでしょうか?
今回、いろんな話を耳にしますが、上位校でも360しかとれない人もいるし、そうかと思うと熊女でも390とかとれてる人もいますよね。
どのくらいの点数の人が出来なかった人ってことになるんでしょうか?
たとえば浦高受けたクラスメイトが今回350点台だったらしいんですけど、俺、偏差値72あるのになんで?って言ってた。それと比べたら熊女受けるのに330点くらい取れてたらできた人ってことになるんじゃないんでしょうか?

毎日いろんなこと考えてます。
ボーダーがすごく下がるとか、あるサイトではどこの高校は何点あれば桜咲くとか書いてるところもあります。
でも結局は9日にわかることが全てなんですよね。
ここの掲示板にしても過去の入試で実際に最低点何点の人が合格していたかっていうのをはっきりわかる場所ってどこにもない。
どこの高校もそういうことははっきりさせたくないからだと思う。
最高点は言えてもね。
テストの難易度にもよるし、県全体の平均点をみてそこから何点以上あればできた人とか出来なかった人って判断されるなら納得いく気がする。

03843@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
学校の先生が熊女の先生と知り合いで、そう言っていました。
純粋に、点数や内申点を全部ひっくるめて比べて、それが低い人から落としている・・・みていな感じらしいです。
くわしくはよくわかりませんが、あくまでそう聞いたってだけです。

みどりさんの言うとおりだと思います。
9日を信じて待つしかありませんよね。
内緒@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
特活の点数をもう少し具体的にしてくれるといいですよね。
まあそこをはっきりさせないことが上位校が学力重視で合格させる抜け道だそうですが…
ぱっぱ@在校生 [ 2012/03/07(水) ]
当日点数と内申点の合計が対象になるのですから、当日の点数が悪くても内申点がものすごく良ければうかるわけです。
逆に内申が良くても、当日出来が悪くて点数がすごく低かったら落ちます。
北辰の偏差値が70以上だろうとあまり関係ないと思います。
ボーダーラインといっても内申点が人それぞれだからあまりあてになりませんよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Mm@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
私は自己採も悪いし、内申もよくないです(´Д` )みなさんは、自己採点+内申はどのくらいですか⁇
リリィ@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
自己採点と内申点悪いってどの位ですか?
Mm@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
自己採点が320点ぐらいで、内申が165ぐらいです…(´Д` )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
熊女受験しました。

超甘く付けて345点くらいなんですけど、
これって合格する可能性あるとおもいますか…?

yuka@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
内申はどのくらいですか?
らら@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
どうでしょうか。
私も同じくらいです、てか、ちょっと下位です。
でも私もすごく甘めですよ。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
内申は決して高くないと思います…

南部の内申が厳しいことで有名な中学なので…

みなさんやっぱり高いですね。
さすが熊女といったところかな(笑)

最悪の場合の覚悟はしておきます。
はる@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
私は内申が本当に最悪で、150しかありません…

自己採点は365くらいだったのですが、内申の分をカバーできているか分からなくてすごく不安です。

熊女くらいのレベルの学校だと、内申より学力検査を重視してくれると聞いたのですが…どうなんでしょうか(泣)
合格したい@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
365なら合格できるんじゃないですか?
私なんて320で内申150、特に加点になるような項目なし。
中間・期末の平均が90点以上の人が5で89点だったら4っていう成績のつけかただったから89点で4になったのとかある。
内申もきびしいよ〜。
今回の320はほんとショック。
こんな点数とったことないのに。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/04(日) ]

塾の先生に聞いてみたところ
やっぱり340ちょっとというのは
熊女の中でもあまり芳しくないみたいですね…

友達の春日部受けた人が
370点とか嘆いていたので
私にも可能性あるかな〜なんて思ってました…w

内申も本当に低いので
もう今じゃ生きた心地もしないです。
早く発表してくれー(笑)
愛@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
私の学校も合格したいさんと同じような感じでしたよ(泣)

言い訳みたいに聞こえてしまうかもしれませんが、内申の基準って学校によって違うんだし内申で比べるのは不公平じゃないのかなあなんて思ってしまいます。

結果、本当に早く発表してくれーって感じですよね(;_;)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
咲@中学生 [ 2012/03/03(土) ]

360点でしたあ

みんなはどうですか?

内申は良くないからヤバいよね〜

てか数学ヤバい^^;
デカメロン@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
私は自己採、厳しめで358・・・。
内申は159です・・・。
全国大会行ったことがカバーしてくれると
いいが><
なおみ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
皆さんすごいですね。
私はもうむりだぁ。

ボーダーはどのくらいでしょうか?
かんちゃん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
例年通り350点位が合否の別れめになるだろう。と塾の先生が言ってましたよ。
後は内申の評価次第でしょうね。
でも、熊女はみんな内申評価の高い子が多いので余程ポイントの高い物でないと差が出ないみたいです。
デカメロン@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
自己採で、記述等厳しめで358です・・・。

咲sは内申いくつですか?

私、内申ボロクソ悪いんでー・・・。
39・42・39です。

全国大会行ったのがカバーしてくれると
いいんですが><

お互い、9日サクラサクといいですね!
合格したら、ぜひお友達に^^

らら@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
かんちゃんさんは自己採点いくつでした?
私は甘めで330くらいです。
もうこれじゃあ、ムリですよね。
内申は高い方なんですが…

英検と、県展がカバーしてくれれば。
でも、たいした点数になりませんよね。
咲@質問した人 [ 2012/03/04(日) ]
デカメロンさん

私は内申
40・37・41です。
委員会とか検定とかないから本当にヤバいです(泣)

合格したら友達になりましょう(^_-)♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆり@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
終わった・・・
自己採点310点くらい。今まで一度も取ったことない点数。数学なんて20点だよ。
一番悪い北辰テストでも350点以下なんて取ったこと無かったのに・・・・
頑張って勉強したのになんでだろう(-_-)

内申もそんなよくないし、部活の部長決めはじゃんけんで負け、クラス委員決めもいつもじゃんけんで負け、英検は部活の試合と必ず重なって受けたことありません。
部活休めない雰囲気だったし。
だからといって弱小クラブ、良い成績が残せたわけではなく

加点になる要素も何一つないよ〜
もう駄目だ。悲しすぎる。死にたい・・・・
りんご@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
死なないでー!!

私も数学は30点をぎりぎり超えるくらいです。。

5教科も今までで一番悪かったです。

あんなに勉強したのになぁ

来週結果見に行きたくないな…
yuka@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
りんごさん 5教科は何点でした?


わたし330泣

ナナ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
私もです。自己採点したら350点以下なんて、とったことないのに泣。 ○点とったら絶対合格!、じゃなくて、○点採っても、合格した人が知りたいですね。ビリでも受かっちゃえば一緒ですから。
くまおんな@保護者 [ 2012/03/04(日) ]
ゆりさんへ
「死にたい…」なんて思わないでね。
悲しくなるから…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あああ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
みなさんおつかれ★
自己採点どーだった?
さわ@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
厳しめで363とか(__)

どうでしたか-?
ゆき@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
数学とか難しかったですよね><

英作文・作文・記述問題の点数を抜いて
340くらいでした…

全部の点入れたら360〜370くらいだと思います。

なめこ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
私も同じくらいです。
こんな点初めて取りました。
やっぱ数学難しいですよね。
なめこ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
私も同じくらいでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
こるるん@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
今日で受験が終わりました。今は正直「ホッとした…」と言うより、「はぁ〜」と…ため息がでました。自分での採点はしません。すべては9日の合格発表まで待ちます。受験生の皆さんお疲れ様でした!そして合格したら熊女でみんなに会いたいです!
NOLZA@在校生 [ 2012/03/02(金) ]
雨の中お疲れ様でした!
やっと終わったね〜。

きっと合格できるよ!
ゆっくり寝て休んでね。
いちご@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
数学が難しかった・・・「涙」
自己採点はいくつくらいでしたか〜?
教えてください!
内緒さん@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
私は厳しくつけて330でした
絶望的です(;_;)
北辰でもこんな点とったことありません
ミモザ@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
今日やってた解答速報で327でした…
さすがに無理かも。
合格したいなー
mio@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
私もそのくらいかもです。
悲しすぎてちゃんと採点してませんが・・・。
やばいです(泣)どうしよう・・・。
何かすごく難しくなかったですか??
内緒さん@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
わたしもそのくらいです。。
もう、不安で体に力が入りません(泣)
でも合格していると信じて9日をむかえましょう!
内緒さん@中学生 [ 2012/03/02(金) ]
そうですね
私も前向きな気持ちで9日を迎えようと思います
本当にお疲れさまでした
こるるん@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
みなさん不安な気持ちは一緒ですね。昨日は試験の事は忘れようと、好きな事して過ごしました。コメント頂いた皆さん!ありがとございます。
そらはる@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
はじめまして。
やっぱり皆さん、それぐらいですよね!!(泣)
もう私も数学がダメダメで……
もうすっごく不安です。
9日が短いようで長い……

同じ気持ちの人がいてよかったです!!

いい結果を信じて待ちましょう…!!

そうおもわずないと、私も死にたくなっちゃうんで((←
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

熊谷女子高校の情報
名称 熊谷女子
かな くまがやじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 360-0031
住所 埼玉県 熊谷市 末広2-131
最寄駅 0.6km 熊谷駅 / 上越新幹線
0.6km 熊谷駅 / 高崎線
0.6km 熊谷駅 / 秩父本線
電話 048-521-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved