教えて!熊谷女子高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:94件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
自己採点したところ、300点に届いていなかったのですが合格できますか、?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
私も受けました!
私も自己採点316でしたが、内申低くて不安です。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
私も受けました!
私も自己採点316でしたが、内申低くて不安です。
内緒さん@在校生 [ 2019/02/28(木) ]
内申がよっぽど低くなければ受かると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
自己採点で270ぐらいで、内申が42、40、43です。危ないですかね??😭
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
内申いいので大丈夫なんではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
内申いいので大丈夫なんではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
理科、数学、難しかったですよね、
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
300ちょっと。
全然できなくて、萎えてます
内緒さん@在校生 [ 2019/02/28(木) ]
内申がいいので合格の可能性がない訳ではないと思いますが、ギリギリですかね…
ですが、今はもう残りの中学校生活を楽しむことを考えてください!あっという間ですよ!今日はお疲れさまでした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
熊女受験された方お疲れ様でした!
皆さん自己採点何点くらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
あなたは何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
私の点数言ってませんでしたね
私は300くらいでとてもギリギリなので正直とても焦っています…
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
私の点数言ってませんでしたね
私は300くらいでとてもギリギリなので正直とても焦っています…
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
私の点数言ってませんでしたね
私は300くらいでとてもギリギリなので正直とても焦っています…
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
300くらいで正直焦っています…
通りすがり@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
300くらいであせっているということは内申が低いからですか
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
340くらいです…でも内心が低いのでどうにも心許ないです
小鳥遊さん。@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
330くらいでしたが、加点がないので不安です、(´д⊂)‥ハゥ
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
この1週間が結構しんどいです(´、丶)
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
内申が160越えてて300というのはきついですかね…?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/02(土) ]
内申 41 41 42 で、偏差値は61くらい、加点できるものは部活動で県大会出場くらいしかありません……
合格の可能性はなさすぎて、志望校変更した方がいいでしょうか??
内緒さん@在校生 [ 2019/02/03(日) ]
合格できると思います。
どうして合格の可能性が低いと考えたのでしょうか?
教えていただけたら、また返信します。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/03(日) ]
返信ありがとうございます
1月に受けた北辰の自己採点が240点しかなく、周りが頑張ってる分振り落とされて成績がどんどん落ち込んでいて、不安になってしまっているからです……
内緒さん@在校生 [ 2019/02/04(月) ]
返信ありがとうございます!
今回の北辰から学校選択問題と普通の問題とで別れていたそうですね。私はそのテストを受けたことがないのでわかりませんが、やはり入試に近い形だったのでしょうか?
恐らくみんなが同じ気持ちだと思います。偏差値が60以上ある学校、いわゆる学校選択問題を使用している学校を受験する予定の生徒なら、普通の北辰の問題は割と簡単に解けてしまうんですよね。ですから、今回のテストを受けてみんなショックを受けるんだと思います。
もし仮に当日点が240点だとすると、どんなに内申がよくても熊女を合格するのは厳しいと思います。ですが、今回の北辰の点数=入試の当日点ではありません。当日に自分の得意な範囲が出ればそれだけ点数が取れますよね。私は実際にそうでした。いつもは理科の点がなかなか取れなかったのですが、当日の問題ではいつもよりも10点くらい多く取れました。
つまり、当日まで何があるかは誰にもわかりません。偏差値が高い人が受かるのではなく、当日点が取れた人が受かるのです。ですから、「熊女に入りたい!」という気持ちを忘れずに頑張ってください!みんな不安な気持ちは同じです!くまおんなを目指す質問者様を応援していますよ!体調に気をつけて頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
自己採点で313点で、減点の幅が大きくて低くなっても300以上はあるような感じです。内申は、1年と2年の時43、3年は42です。加点できるようなものはたぶんありません。結構偏差値が高い友達が300くらいだって言ってて、掲示板見ると皆の自己採点も300前半辺りらしいですが、今回はボーダーが下がるんですか?私は↑の成績で大丈夫でしょうか…?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
熊女に関わらず、他の高校でも300前後や300いかなかった子は多かったようですね。昨年から選択問題が取り込まれたのでボーダーというボーダーは目途がたたないので、もう結果を待つしかないですね。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/03(土) ]
そうですか…、とりあえずあまり考え込まずに結果を待つことにします!熊女生になれますように…。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
皆、入学したい気持ちは同じですからね。安心したい気持ちもわかりますよ。
ただ、お解りの通りこればかりは当日点数もあるし調査表×1.55の点数もあります。
合計してどうなるか、皆同じように不安に思ってますから、良い結果であることを信じて残り少ない中学校生活を大切に過ごしてください。
最後まで頑張ったんだから大丈夫!信じましょ。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/09(金) ]
質問した人です。
無事合格できました!!ありがとうございます!
熊女生として頑張ります!!
はるきた@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
サッカー初心者でもサッカー部は入れますか。また、今やっておいたほうがいい事ありますか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
自己採点どうでしたか?
私は320位だと思います もう少し低いかもです
合格難しいですよね
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
私は300~310くらいです…。数学は30点くらい。平均がどれくらいかで決まると思います…。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
英語数学難しかったですよね
全然できませんでした
今年は倍率も高かったからやばいかも…
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
私は皆さんよりもっと低いです。正直併願の私立に行く覚悟をしています。あとは神頼みですね…笑笑
皆さんと一緒に熊女生になれますよーに…
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
320点くらいでした、
私は国語数学でやられました。
全体的に点数が下がればいいですけど…
不安しかないです(笑)
大ふへん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
おそらく320点なら合格かなと・・
昨年も数学は20点なんてザラでしたよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/01(木) ]
300てんいけば成績次第だけど希望ある!よ!300行かなくても受かる人はいるよ!勉強おつかれです!
内緒さん@在校生 [ 2018/03/02(金) ]
そうだよ
ボーダーは300。内申が普通にに良ければ合格です。
この校はそんなに難しくない。それからの努力。
あんしんしてね。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/06(火) ]
昨年は塾のデータによると269点、内申44.44.45の人は受かってますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
今年受験された方、開示の点数はどうでしたか?
私は自己採点よりも、全然低かったです、、
はず@中学生 [ 2017/03/19(日) ]
運動靴ってどんな色のものでもいいのですか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/21(火) ]
あなたの点数は?
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/23(木) ]
私は315点でした。
自己採点では国語の作文と英作を抜いて、ちょうど開示の点数ぐらいだったので、思ったより低くて、よく受かったなと感じています。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/23(木) ]
私は322点でした。
Q@中学生 [ 2017/03/24(金) ]
私は392点でした。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/26(日) ]
運動靴は何色でもいいんだよ😃
内緒さん@一般人 [ 2017/03/26(日) ]
343点です!
数学大体何点ぐらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/27(月) ]
332点でした
数学は42点でした
Q@中学生 [ 2017/03/27(月) ]
トータル392でしたが
数学は32点でした。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/28(火) ]
335でした。
数学は23でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぽりん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
合格した方、自己採点どのくらいでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
合格しました。
自己採点は、320点ぐらいです。
受かると思ってませんでした、、
内緒さん@中学生 [ 2017/03/12(日) ]
私は300〜320くらいです。私も受かると思っていませんでした…
p@中学生 [ 2017/03/13(月) ]
数学と記述はないものと考えて300点でした。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/15(水) ]
作文や英作文を抜いて、300点ぐらいだと思います。
明日の開示では、変わるかもですが…!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/07(火) ]
みなさん自己採点英語の作文と国語の作文抜きで何点でした?私は319でした…。教えてくれるとありがたいです!
内緒さん@一般人 [ 2017/03/07(火) ]
わたしは国語は16点満点なので8点、英語は10点満点なので5点を入れて317でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/05(日) ]
みなさん、自己採点どうでしたか?
わたしは320くらいです。
今年の合格最低点はいくつくらいになると思いますか?
みなさまのご意見お待ちしております。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
私は作文とか分かんないのでほっといてやると、330くらいです!😱友達とかに聞いても大体そんくらいの子が多いです( i _ i )290とかじゃないかな〜〜❕予想です!適当な返事でごめんなさい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

熊谷女子高校の情報
名称 熊谷女子
かな くまがやじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 360-0031
住所 埼玉県 熊谷市 末広2-131
最寄駅 0.6km 熊谷駅 / 上越新幹線
0.6km 熊谷駅 / 高崎線
0.6km 熊谷駅 / 秩父本線
電話 048-521-0015
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved