掲示板の質問(最新3件)
春日部共栄高校の掲示板 4ページ目
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
高一で今日のテスト一夜漬けしてる人いますか。英単語多過ぎてまじ詰んでます。仲間を見つけて安心したいです。
-
-
-
学校生活
オリエンテーションテストの英単語ってどんな感じででるんですか?
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
Tシャツの色と胸元のワンポイントと背中の大きいプリント部分のデザインを決めます。デザインは自分たちで考えて作ります!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
それはなかなか辛いですね、まだ始まったばかりなのでこれからだと思いますよ、クラスの雰囲気はどうですか?明るい子が多い感じですか?グループができてる感じですか?
-
-
-
学校生活♥1
-
いろんな人がいますよ。ただ雰囲気は緩い気もします。要は流されず、自分をしっかり持てばいいのではと思います。スポーツもできて賢い人もいますよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
1年生は8時15分から朝学習です。
2年であれば8時20分か25分だと思います。
(3年は朝学習なしだと思いますが担任によってやるところとやらないところがあります)
いずれにせよ8時40分までで、そこから朝のHRが始まります。
朝着席に関しては朝学習に間に合うように座れば問題ないと思います。
-
-
-
学校生活♥1
数学の課題の例題の所もやりますよね?
-
例題だからやんなくていいと思う。てかやらんよ
-
-
-
学校生活♥1
-
ララガーデンはほんとに古いのしかないです強いて言うならモノクや97とかです。。やっぱりレイクタウンや大宮に行くのが1番ですよ〜
-
-
-
学校生活♥2
-
基本共通テスト形式の問題です。国語、数学、英語(リスニング、リーディング)、地理、(情報)が全クラス共通。おそらく物理•生物•化学、世界史•日本史、などは文系理系で分かれていると思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
インスタbeeRealはつなぎました!時間がなくてLINEはまだ繋ぎきれなかったです
-
-
-
学校生活♥1
-
最初の授業ですね
-
-
-
学校生活♥1
-
朝の時間と昼休みは大体先生いないから、そこならいいんじゃない?
-
-
-
学校生活♥2
-
黒で大丈夫です!
-
-
-
部活動♥1
-
式典以外は黒で大丈夫ですよー
-
-
-
学校生活♥1
-
あれおどしなんですか!?笑けど成績入ると思うしちゃんとやっておくべきですよね
-
-
-
学校生活♥1
-
自分もそんな感じです
-


