教えて!西武学園文理高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
文理のHPから不適切支出のお詫び文が消えたのはなぜですか?

内緒さん@中学生 [ 2016/03/26(土) ]
理事長に電話してみたら?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
04-2954-4080
いますぐお電話を!
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/26(土) ]
なぜだと思いますか?の方がいいのでは
内緒さん@保護者 [ 2016/03/26(土) ]
誰か文理に電凸する人いないかなあ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
理由なんてもうお察しだと思うけど、、、まさか想像できないのかなあ
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/26(土) ]
なんか無駄な質問多いなww
内緒さん@一般人 [ 2016/03/26(土) ]
過去の出来事にしてしまいたいのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
舌の根も乾かぬうちにお詫びが早々と消えた一件と、この4月から前学園長復帰というまさかの噂が無関係であることを祈るだけです。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/27(日) ]
「文理ファミリーの皆さーんこんにちはー\(^o^)/」が無いことを祈ります

何一つ解決せずに
娘復活なんて絶対あってはなりません!
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/27(日) ]
兄が私的流用から無資格体罰まで何一つ解決してないのに
大学の校友大会に出て来て応援団と「法政オオ我が母校」と歌ってるのが大変腹が立ったと申してました

内緒さん@中学生 [ 2016/03/27(日) ]
たまに出てくる学校の悪い情報って新聞かなんかに載ってるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/28(月) ]
たしかに「たまに」じゃないですねwすいませんwでも誰も出典答えてくれなかったなあ・・・
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/28(月) ]
ここに出てる投稿だけがソースなら、メディアリテラシーが壊滅してるとしかwww
内緒さん@卒業生 [ 2016/03/28(月) ]
「〜ではないでしょうか」とか「申してました」とか、信憑性の低い投稿が目立ちますね。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
学校の悪い情報ってこれのことですか?

西武学園文理:学園長流用は5600万円 懲戒解雇に

毎日新聞 2015年11月26日 19時24分

西武学園文理小学校(埼玉県狭山市)の校長で、同校を経営する学校法人文理佐藤学園の学園長を兼務していた佐藤仁美氏(44)が学園費を私的流用していた問題で、学園は26日、記者会見を開き、不正総額は約5600万円に上ったと発表した。体調不良で入院中として会見に同席しなかった佐藤氏は、学園側の調査に「私的流用はしていません」と否定しているという。

会見では佐藤氏の父で学園理事長の英樹氏(80)が、仁美氏を懲戒解雇にしたと発表し「教育者として我が子の教育が至らず、申し訳なかった」と謝罪。自らも理事長の給与を2年間5割減額し、母で常務理事だった富美子氏(72)は諭旨解雇とすることを決めたと明かした。

学園は毎日新聞の報道を受けて9月に会見し、佐藤氏の流用額は2012年7月から約2年半で約1500万円に上ると発表。その後、佐藤氏が学園長に就任した09年4月までさかのぼって調査し、海外出張などに関わる経費1億1531万3614円のうち、5617万1925円を不正支出していたと結論付けた。佐藤氏は、私的流用を否定しながらも、これまでに約1500万円を返却したという。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/29(火) ]
それはニュースで何回も見ましたよwもっと細かいやつです(理事長の発言とか)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/29(火) ]
小手指でピンピンしてるっていう誰かさんの近況とか
内緒さん@一般人 [ 2016/04/01(金) ]
陰で強権をほしいままにして、もろとも諭旨解雇になった誰かさんの近況とか
内緒さん@在校生 [ 2016/04/10(日) ]
結局誰も出典を出さなかったですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西武学園文理高校の情報
名称 西武学園文理
かな せいぶがくえんぶんり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 350-1336
住所 埼玉県 狭山市 柏原新田311-1
最寄駅 2.1km 笠幡駅 / 川越線
2.3km 新狭山駅 / 新宿線
3.3km 的場駅 / 川越線
電話 04-2954-4080
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved