画像
教えて!柏南高校 (掲示板)
「何人」の検索結果:85件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/04/11(水) ]
今日バドミントン部の見学に少し行ってみたのですが、先輩方の感じがすごく悪く心配になりました。質問ですが、バドミントン部はいじめや悪い噂はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/04/13(金) ]
あんまいい噂は聞かないよねー。人間関係めんどいイメージ
内緒さん@質問した人 [ 2018/04/13(金) ]
野球部にすることにしました!
内緒さん@卒業生 [ 2018/04/17(火) ]
え、質問者は野球部てことは男子?評判めちゃめちゃ悪いのは女バドでは…もう遅いかな?
内緒さん@中学生 [ 2018/04/22(日) ]
山岳部について知りたいです。
1.部員は何人
2.活動は週何回か (夏はどれくらいか)
3.年間活動計画は
教えて頂ければ幸いです。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/03(月) ]
なんかすごい今更になっちゃうけど…
部員が2年は男が5人、女子3人で1年は確か男女含め21か22※女子が多い
活動日は土日なしの火曜日休み&雨の日休みです!
年間計画っていえるか怪しいけど…
だいたい5か6月に低山、7と8月に2000mレベルの山に登って余裕があれば秋山って感じだよ!
後、冬か春に岩登り(ボルダリングを本物の岩でやる)があるよ!
とまぁこんな感じ!!
ちなみに毎週金曜日には柏にあるボルダリングのジムにも行ってます〜料金は一回870円
増尾駅側の人なら新柏まで先生にたのんで定期をとらせてもらうのがオススメだよ!
最後に、この部活はかな〜りゆるいです!
もはやサークルって感じでみんな仲良いからオススメだよ〜
内緒さん@在校生 [ 2018/12/03(月) ]
補足
大型休みの時の部活の有無はその時の部長さんによってだけど、強制参加でもないから全然休んでもへいき笑
※ジムも山も自由参加です〜
一応帰宅時間も…
夏:だいたい6時終了
冬:だいたい5時終了(もっと早いときもある)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
バドミントン部はどの様な感じですか?
また、強いですか?
バドミントン部に入りながらのバイトは可能ですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/03/11(日) ]
弱いし楽だよ、
バイトはどうかな。

入学してからが大切だからね。
それだけはアドバイスしとく
内緒さん@在校生 [ 2018/03/12(月) ]
運動系では楽な部活だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/13(火) ]
今まではゆるかったらしいけど今年から結構厳しくなったらしいよダッシュとか結構あるしオフもあんまないって友達言ってた
まぁそれでも他に比べたら楽なのかな?そこまで楽には見えないけど
内緒さん@在校生 [ 2018/03/13(火) ]
事前情報で応募者が殺到したんだよね。文化系の同好会より楽だから
内緒さん@在校生 [ 2018/03/14(水) ]
バドミントン部の者です。
今年度からダッシュなどをたくさんするようになりました。
ダッシュとフットワークだけで1時間以上使っているのと男子と女子でコートを半分ずつ使ってやっているので平日はあまり打ててない状況です。
バイトは禁止です。
バド部@在校生 [ 2018/03/14(水) ]
女子バドミントン部員です。
半分経験者で県大会出場もしています。
冬休みも春休みも1日2日しか休みはありません。
ダッシュもフットワークもあり打ち始めるまでは約1時間かかります。新入生は入ってきてもよっぽど強くないと大会出れないと思います。実際来年2年になる経験者も大会に出れるか微妙なラインです。ましてや未経験者は入ってきてもほとんどダッシュとフットワーク、筋トレの練習メニューにするつもりと顧問が言っていました
文化系の同好会より楽とはどの同好会を指しているのでしょうか?
私の知ってるいる限りではそんなものありません。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/14(水) ]
てかバド部ってそんなゆるいの?外周よくいる気がする
内緒さん@在校生 [ 2018/03/15(木) ]
外周は金曜だけらしいじゃん。
内緒さん@在校生 [ 2018/03/18(日) ]
なんか、バド部の人が言ってたんですけど
「後輩まじいらねーwww」みたいなこといってたよー
何人かチャラチャラした人いるし、わがままなひとがメニュー決めてるらしいから後輩だったら楽しくはできないんじゃないですか??居づらくてやめちゃうなら初めから入らない方がいいと思います笑笑
内緒さん@一般人 [ 2018/03/22(木) ]
皆さんありがとうございます!
ちょっと考えてみます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/06(土) ]
私は、小学校では騒がしい性格だったのですが、中学で小学校の友達と違う学区で紙が来て悩んだ末、新しく友達を作ろうと思い、みんなと違う学区を選びました。今まで仲の良かった友達とはほとんど、離れてしまったので中学に入って最初は特に困りました。理由は、自分の選んだ方の学区の子はみんな小学校が同じなのでもとからグループみたいなのがほぼ決まっていて馴染み辛かったからです。それでも、なんとかたくさんの友達ができてそこはとても良かったのですが、ずっとありのままの自分をさらけ出すことができませんでした。いいよばかりでいやな時に断れなくなってしまいました。いわゆる、いい人ぶりですね。それに部活も親から運動系は勉強がおろそかになるので文化部にしないと部費などを出さないと言われ逆らってみましたが無駄だったので仕方なく文化部に入りましたがあわずにすぐにやめてしまいました。部活もやめてしまったので部活の友達も後輩も先輩もできませんでした。今になってとても後悔しています。自業自得だとも思っています。中学でパリピだった子は毎日きらきらしていてとても羨ましかったです。
そこで、高校では中学の失敗をいかしたいし、部活もダンス部に入りたいし、高校生らしい楽しい学校生活を送りたいのですが、急にさらけ出したり、無理だと思いますがパリピに自然となれたとしても、中学同じだった子にも驚かれ悪口をいわれてしまったらこれもまた後悔することになるのでどうしたらよいか困っています。やはり、これからも変われないのでしょうか。でも、今のままこれからもずっと変われないのは、自分の軸もないし辛いので嫌です。高校はパリピ狙いで選んでいるわけではありません。大学進学率などでえらんでいます。長文で、重い内容になってしまって申し訳ないです。考えても考えてもよくわからなくなってきてしまったのでアドバイスをよろしくお願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/06(土) ]
すみませんが、はやめに返事をお願いします。

内緒さん@在校生 [ 2018/01/06(土) ]
受験も迫ってきて、焦りと悩みで辛そうですね。
まず、高校はみんな1から友達を作る場所だと思って下さい!同じ中学や塾から柏南を受験する子が何人かいると思いますが、みんな合格するとは限りません。それに知っている子がみんな同じクラスや部活に入るとは限りません。
あなたが柏南に合格したら、知っている子との接点はクラスか部活が同じにならない限り、ほぼ無いです。みんな知らない子同士同じクラスになって、仲良くなっていくんですよ。
今までの自分をリセットするチャンスだと思って、前向きにとらえたらどうでしょうか。
私は中学で運動部でした。柏南でも絶対運動部に入ると決めていましたが、部活の見学をして、仲良しの友達もできてまさかまさかの文化部に入りました。自分も家族もビックリですが、とっても楽しいし後悔は全くしていません。
あなたもダンス部に入ると決めているようですが、実際見学したり、仲良しの友達に影響受けたりして他の部に入るかもしれませんよ。部活は、最初から絶対ダンス部と決めつけないで色々見学してみたらどうでしょうか。先輩後輩の仲がいいかとか、見てみないとわからないし。
とにかく、今はもう勉強に集中しないといけない時期です。合格することだけを考えてがんばって下さい!
そして合格したら、今までの自分を変えて高校生活を楽しむことをゆっくり考えたらどうでしようか?
私は柏南で良かったし本当に楽しいです。あなたも柏南に通えるように応援しています!
がんばれ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/07(日) ]
長文で丁寧にありがとうございます。柏南高校は評判も良いので」中学同じだった子がかたくり祭に来てもおかしくないのでその時に今までと変わった私をみられたら…など考えてしまいます。
でも、いくら考えても無限にあると思いますし、在校生さんの言う通り今は勉強に集中しようと思います。在校生さんのアドレスはとても参考になりました。ありがとうございました。
内緒さん@保護者 [ 2018/01/07(日) ]
柏南高校の雰囲気はどんなかんじですか。
文化部でもインスタグラムのようにキャピキャピしたかんじになれるのでしょうか。
また、球技債では体育が苦手な子はつまらなく、周りの目が冷たく、つまらないのでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/07(日) ]
私は女子ですが、自分は普通より少し元気、目立つタイプです。(すごく大人しいタイプが1,めっちゃ目立つタイプが10だとしたら6くらいだと思って下さい)
クラス女子はお昼ご飯の時4つのグループに分かれて食べています。なんとなく似たタイプで集まっている感じです。でも、グループが違う子とも普通にしゃべるし、運動が苦手そうな子も球技祭は楽しそうでした。みんなミスした子を責めるとかは全くないし、私は運動が好きなので、運動が苦手な子をカバーできたらいいな、と思って参加していました。
運動が苦手なら文化祭でがんばるとか、自分の得意な分野でがんばればいいのではないでしょうか。
私は、柏南の行事はクラスが一体となれてすごく楽しいです。
柏南の女子は派手で、いわゆるパリピと見られていますが、そうじゃないタイプの子はたくさんいます。あまりパリピという先入観にとらわれなくていいと思います。
電車の遅延や運休、台風で他校が休校になっても柏南は休校になりませんから、思っていたより厳しいな、と思うはずです。
是非柏南で青春して下さいね!
内緒さん@在校生 [ 2018/01/07(日) ]
質問者さん、高校で変わった自分を見られることを随分と気にしているようですが、そんなに気にすることでしょうか?
高校でパリピになっちゃって〜とか、あの子随分変わったね、なんて嫌味や陰口を言われるんでしょうか?そんなの勝手に言わせておけばいいですよ。
それに、自分が思っている程周りはそんなの気にしていないと思いますよ。
それから、かたくり祭はすごい人で文化祭を見に来た人と会わない可能性もありますよ。
あんまり考えすぎないで!!
内緒さん@在校生 [ 2018/01/07(日) ]
他人に迷惑かけなければ、高校デビューいいんじゃないかな。
悪い事するわけじゃないんだし。
そんなに色々気にすることないよ。
気持ちを切り替えて、勉強に集中できるといいね。
Fight!
内緒さん@在校生 [ 2018/01/10(水) ]
あれ?ダンス部??設立決まったのかな?頑張って説得したけどできなかった(><)みたいなノリだったと思ったのだけど...。

それはともかくとして、責任と引き換えだけどより自由なことができるというのが高校生の特権!地元の子も自分の高校楽しむのでせいっぱいでそんな悪口叩くようなことにはならないと思いますし、どこの中学でも進学と共に垢抜ける子は結構いるもんで珍しい事じゃないですよ。
変わるかどうかは自分次第。応援してます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/07(火) ]

第一志望を公立にしています。
この掲示板の在校生の方の話や、質問に対する答え方を見て、柏の葉か柏南か迷っています。
前回のV模擬では、柏の葉がB、柏南がDでした。前回の実力テストでは柏の葉がA、柏南がCでした。
内申は106です。
各高校の長所、短所を教えていただきたいです、よろしくお願いします
内緒さん@卒業生 [ 2017/11/09(木) ]
校風も似てますし、その点ではどちらを目指しても良いと思います。ただここを目指すなら成績はもう少し頑張る必要がありそうです。入試直前の1月V模擬の結果を見てから決めても良いのでは?あとは家から通いやすい方をとるとか。柏の葉を余り良く知らないので何とも言えませんが、強いて違いを言うなら、ここは部活が盛んです。そこだけ大きな違いがあるかと思います。打ち込みたい部活があるなら、柏南を目指して下さい。応援してます!
内緒さん@保護者 [ 2017/11/09(木) ]
上の子が柏の葉を卒業して、今は大学生です。
下の子は、柏南在学中です。
保護者目線で感じたことを書かせて頂きますので、参考程度に読んでください。
柏の葉と言ったら文化祭です!とにかく文化祭が盛り上がります。3年生は全クラス劇(ミュージカル)をします。そのレベルがすごいです❗
歌、衣装、舞台背景、どれも本当に感動しました。ただ、準備もものすごく時間をかけていました。夏休みの7割は学校に行って、疲れて帰って塾に行っていた記憶があります。
大学受験の勉強を優先する生徒さんも何人かいて、全然準備に参加しなかったと言っていましたので、質問者さんが大学受験をするなら、文化祭の準備と勉強の両立をがんばるか、後ろめたい思いをしながら準備には参加しないで、受験勉強をするか。受験をしないなら思い切り文化祭を樂しんだらいいと思います。
幸いうちの子は第一志望の大学に合格できたので、柏の葉で良かった、楽しかったと言っていました。

柏南は、男子より女子の方が元気な印象があります。これは他の方も書き込んでいらっしゃいますね。
しょっちゅうテストがあるな、と感じます。小テストかもしれませんが、みんなちゃんとやってくるので平均点がそこそこ高いそうです。うちの子もいやいやですが毎回テスト勉強を欠かさずやっています。柏の葉より明らかに勉強は熱心です。
大学受験をするなら、柏南の方がおすすめですよ。
どちらも気に入っているのなら、前期は柏南、後期は柏の葉にしても良いのではないですか?
どちらも校風は似ていると思いますので。
親御さん、先生に相談して悔いの残らないようにしてください!
内緒さん@在校生 [ 2017/11/26(日) ]
柏南のいいところ
〇大学進学のムード
〇柏から一駅のアクセスの良さ
柏の葉のいいところ
〇駅の近くがわりと栄えてる
〇情報系学科がある
柏南のよくないところ
〇校舎がボロい
柏の葉のよくないところ
〇TXで通うなら電車賃が高い
両方の共通点
〇にぎやかで明るい
〇いじめはある
〇女性的目線なら制服が可愛い(セーラーとブレザーなのでカテゴリは違う)

偏差値違うだけでそんな校風に関しては変わらないと思います。成績とあと自分の家からのアクセス(かなり大切)で決めちゃって大丈夫だと思います。
佐藤@一般人 [ 2017/11/30(木) ]
圧倒的に柏の葉がおすすめです
私は昨年卒業しましたが、とても楽しかったです。
柏南に入れても勉強ついていけなくなるかもしれません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/09/30(土) ]
柏南高校受けようと思っています。併願で専松のA類受ける人いますか?
はやと@一般人 [ 2017/10/01(日) ]
柏南の評判は今あまりよくありません
専松レベルなら小金などがおすすめです!
内緒さん@在校生 [ 2017/10/01(日) ]
専松A類が受かる学力なら、小金受かると思うよ。柏南レベルの学力なら、専松A類はかなり厳しい。柏南が適正な学力なら、併願は流経1類がオススメ。柏南が余裕の成績なら、専松A類も良いけど。専松は、単願なら結構簡単に合格するらしいけど、県立との併願だと、余程優秀じゃないと受からないって聞いてるよ。実際県柏や小金に前期合格した人でも、専松受かってる人がほとんどいないって、先輩たちからも聞いてます。併願校選びは慎重に。
内緒さん@中学生 [ 2017/10/01(日) ]
専松は単願ならどのくらいとれば受かりますかね?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
↑それは専松の掲示板で聞いた方が良くないですか?ここは少なくとも単願で受けた人はいないはずだし。単願なら県立は受験してないはずだし、併願でも受けた人は少数だと思うので、ここで聞いても無駄な気がします。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/19(木) ]
小金や県柏で、併願の専松A類落ちてる人は少ないですよ。
芝柏なら話は別ですが。
もしいるなら、ギリギリで入学した人だと思います。

内緒さん@在校生 [ 2017/10/29(日) ]
年度によるのかな〜?私の中学校の友達の場合、県柏や小金に進学した人達の8割方が、専松A類の併願に落ちてますけど。かたや単願で進学した友達は、その子達より遥かに低学力でした。私立は、単願か併願かで、ほんとに合格基準が違うんだな〜と実感したものです。ま、併願の子達は、みんな第一志望県立に受かったから結果オーライだけどね。ちなみにその子達の入試開示点数、ギリギリじゃありませんでした。聞いたらみんな結構余裕で県柏と小金に前期合格してます。あくまでも私の周囲の10人前後のデータですが、参考になれば。
二つ前の者です@一般人 [ 2017/11/03(金) ]
受験科目の違いも関係あるかもしれません。現在高2生ですが、同じ塾から専松受けた友達は、全員(8人)合格してました。しかし、専松併願合格者の中に小金や柏の前期落ちた人も何人かいましたし。後期では合格してましたけど。専松はマークシートで三教科、公立は五教科で内申もあるので、得意不得意あるのかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/22(土) ]
吹奏楽部の人数は今年度は何人ですか??

2016年に比べて2017年は圧倒的に人数がすごい減ってるんですけど、なんでですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/04/23(日) ]
掲示板内検索を「吹奏楽部」というキーワードでかけて、出てきたスレを下に向かってずーっと読んでいけば、察しがつくかも知れません。
ゆば@卒業生 [ 2018/04/17(火) ]
顧問が変わったりしたら人数もかわるのでは、、、?
私はかたあげポテト好きですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
陸上やりたい@中学生 [ 2017/02/04(土) ]
今年柏南受けます。
内申126、偏差値58、です。
前期で受かる確率何パーセントくらいでしょうか?
また内申はどんなことで加点されますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
58がV模擬偏差値なら、適正な学力ですし、入試内申も良いので、可能性高いと思います。%までは分かりませんが。加点は、部活実績、委員会活動、皆勤、英検等の検定準2級以上などなど。項目も配点も非公表なので、はっきりとは分かりませんが、だいたいその辺りが加点対象のようです。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/05(日) ]
ありがとうございます。
V模擬受けてないんです。
実力テストでの県と比べた偏差値が58なんです。。。
部活実績の加点は県大会くらいからしてもらえるんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
V模擬と違い、実力テストは難易度が入試に比べて低い為、実力テストの偏差値ならマイナス2〜4くらいで志望校を考えた方が良いと言われています。ただしあくまでも目安ですし、反対にV模擬58あれば絶対受かるとも言えませんから。要するに、質問者さんくらいの内申や偏差値の人達が、たくさん受けにくる高校ですから、絶対受かるとも受からないとも言えないのです。内申は、上位80%に入れるでしょうから、あとは当日どれだけ得点できるかでしょう。加点は、部活県大会以上は該当するはずです。何点かは非公表なので、受験担当者しか知りません。とにかく入試前日まで伸びる暗記科目の理科と社会をやるべきです。今からワークを3年分1周するだけで、プラス10点だって夢じゃありません。毎年倍率が高いので、1点の差で何人もの明暗が別れます。最後まで食い下がる気持ちで勉強しましょう。内申でリードしているのですから、前期合格の可能性はあります。加点に頼る気持ちは捨てて、当日点を取りに行って下さい。それだけの実力は持っているのですから。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/06(月) ]
色々とありがとうございます。
ちょうど理科と社会に力を入れているところでした。
やっぱり点ですよね。
自信を持って頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/16(日) ]
ある高校と柏南高校、
どちらを志望校にするか迷っています。

ある高校は通学が便利で
特に文句がないのですがいじめに近い
いじりをしてくる友達や昔はぶってきたひとも
志望していて乗り気になれません。

しかし、柏南高校にするような
決め手もありません。
なので、柏南高校の魅力を教えてください!
k@卒業生 [ 2016/10/16(日) ]
柏南は明るい生徒が多く、部活に夢中になる人が多く、健全な高校生活を送ることができると思います。何より、他校と比べて、柏南生は、多くの生徒が、自分たちの学校が好きです。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
どこの学校にもいじめはあると思うけど。
大切なのは置かれた場所で咲くことよ。
内緒さん@在校生 [ 2016/10/17(月) ]
通学便利に越した事はないと思うよ。
柏南は駅から結構歩くから登下校ちょっとだるいかな...
英単語とか覚えながら登下校してます
内緒さん@卒業生 [ 2016/10/18(火) ]
ここもいいと思うけど。通学便利なのは3年間通うのだから大事だと思います。高校は、全員入れる訳ではなく、あなたがイヤだと思う人は落ちるかも知れませんし、それに人数が多いので、同じクラスになる可能性だって低いですし、成長に伴い嫌がらせは減ってくるとも思います。実は、私もここを受験するにあたって、あなたと同じ状況でした。でもその嫌だった人達は落ちて、私だけ受かりました。それに同じ中学校出身の人も何人かいましたが、高校に入ると新しい人間関係がたくさんできるので、すぐに関わらなくなりましたよ。そんなに心配しないで、自分はどうしたいのか、を一番に考える事をお勧めします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
前期柏南高校を受けさせてもらったものです。
自己採点が記述なしで340、記述いれて355くらいです。内申は105です。例年通りならボーダーラインにひっかかってしまうでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
例年通りならって、それくらい過去スレ漁って考えなよ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
上の方そんな言い方酷いですね、皆の意見を聞く場なのに
今年は難しかったという意見が多いそうなので受かる確率の方が高いと思います
でも受からない確率も低いわけではないので今から勉強した方がいいですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
みんなの意見と言っても、同じような質問してる人何人もいるし、例年通りのボーダーラインも調べればでてきます。
調べても載っていないような情報、実際に柏南に通ってる在校生に聞きたいこととか部活道の雰囲気はどうだとか、そういうのを聞くのがここの掲示板の本来の目的では?
有用な情報を質問しているのに、主さんのような質問で流れてしまうのが現状です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/19(火) ]
基本的な質問ですみません。
前期と後期を比較すると後期で基準偏差値が2くらい下がるのはなぜでしょうか。
思うに、柏南の後期の場合、前期からスライドで受けてくる生徒もいる半面、小金や県柏クラスから落としてくる生徒も結構いる中で、基準偏差値が下がる意味合いが良く判りません。
教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/01/19(火) ]
ひとつには、前期で成績上位60%が受かって抜けてしまう為に下がるのだと思います。県柏や小金などの上位校から落としてくる人がいると言ってますが、そういう人達は大人数いないし、所詮はその人達も、落ちたから来たのであって、それほど恐れる相手ではないかと。もともと前期チャレンジだった人も毎年多くいるみたいですし。2回チャンスがあると思って、前期で高望みして受けた友達は、当時何人かいました。あと前期に比べて、どこの高校も倍率下がりますよね。試験問題の難易度も、かなり下がります。そんなこんなが影響して、合格者偏差値が下がるのではないでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏南高校の情報
名称 柏南
かな かしわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 277-0033
住所 千葉県 柏市 増尾1705
最寄駅 0.8km 新柏駅 / 野田線
0.9km 増尾駅 / 野田線
1.8km 逆井駅 / 野田線
電話 04-7173-2101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved