画像
教えて!柏南高校 (掲示板)
「何人」の検索結果:85件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

馬術部に入りたいと思ってます☆

馬術部って、
やっぱり体重軽くなくちゃ
だめですよね?

また、部員の人数は何人ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
とりあえず頑張ってみればいいんじゃ
☆☆@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
昔、高校生時代に馬術部でした。(柏南ではありませんが) 当時、159cmの51kg程でしたが、たま〜に馬が苦しそうな声を出すので「重たくてゴメンね」と申し訳なく思っていました。私より体重の軽い子も重い子も、みんな同じ練習メニューをこなしていましたよ。頑張ってくださいね。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]


ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/01(金) ]
柏南の面接って何人ずつでしょか
在校生の母@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
うちの子(現在二年生)のときは、5人ずつでした。
今年は志願者数が例年より多いようなので、6人ずつ等に変わるかもしれませんね。
落ち着いて、体調にも留意して頑張って下さい。
娘は土日が要ら無いくらい柏南は毎日が楽しいと言っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
柏南志望です!
女子バレー部の部員数と雰囲気を
アバウトでいいので教えてください
内緒さん@中学生 [ 2012/12/21(金) ]
私もバレー部知りたいですっ!
ぱん@一般人 [ 2013/01/05(土) ]
はくなん1年生です!
私の友達が何人かバレー部に所属していますが、とっても楽しそうでしたよ☆
部員数までは分かりませんが・・・
受験生@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
答えてくれてありがとうございます!

今回受かったので
バレー部入ろうと思います:->
受験生@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
私も入ろうと思ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
るんるん@中学生 [ 2012/11/05(月) ]
男バスに、マネージャーって
いますか⁇

何人くらいですか?
ぱん@在校生 [ 2012/11/06(火) ]


マネージャーは
学年に2人ずつだと思います。
のんの@中学生 [ 2012/11/07(水) ]
ありがとうございます(>人<;)
もし、柏南に行けたら
男バスか、女バスのマネージャー
やろうと思っているので、
助かりました(o^^o)
るんるん@中学生 [ 2012/11/07(水) ]
のんのさんも、バスケ部の、
マネージャー希望ですか⁈

一緒に行けたら
頑張りましょ(^O^☆♪
ぷっぷっぷー♪@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
柏南を志望してます!^^
前期合格を目指すなら、内申+点数でだいたい何点とれば良いですか??教えて下さい!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/08/16(木) ]

柏南高校志望の、中2です☆

はくなんって、校則緩めだと聞きました!

でも、最近は少し厳しくなってきているとも聞きました(';')

そのことについて質問なんですが、髪の毛を染めたり、パーマをかけたりしていたら怒られますか?

あと、スカート切ったり、携帯を授業中に電源offにしないと携帯没収されますか?

長くなってごめんなさい。お願いします!
、@在校生 [ 2012/08/16(木) ]


確かに厳しくなってきてる
かもしれません(T_T)

パーマだと頭髪検査や服装検査が
衣替え時にあるのでパーマは
そこまでいないと思います。
でも普段巻いてきてる人は
何人かいますが普段は
注意されてません(笑)

スカートは切ってる人は
何人かいますが先生に
バレると怒られてしまいます(>_<)

携帯は普段の授業では
マナーモードにしとけば
OKですよ♪♪
没収は先生によりますが
授業中に携帯の音が鳴ったり
いじってるのがバレてしまうと
没収されてしまいます!
内緒さん@質問した人 [ 2012/08/16(木) ]

やっぱり厳しくなってきていますか(+_+)

早い回答ありがとうございます!!

もう1個質問があります!
スカート切ってバレたら
その後あたらしくスカート買え!
みたいなこと言われますか?

、@在校生 [ 2012/08/17(金) ]


ちゃんと学校指定のものを
着用してくるまで
注意されると思います(>_<)
内緒さん@質問した人 [ 2012/08/17(金) ]

そうなんですか…!

でも、はくなんのことを少し知れたので

もっと勉強も頑張れる気がします☆(笑)

2年後に柏南高校に入学できるように頑張りますo(`⌒´*)

ありがとうございましたっ☆
、@在校生 [ 2012/08/17(金) ]


それはよかった(*^-^*)
柏南で待ってます!
勉強頑張ってください♪
同じく中2@一般人 [ 2012/09/15(土) ]
うちも柏南を希望にいれてます。役にたちました!!先生っていい人ですか?あと、全体的に雰囲気はどんな感じですか?いじめとかありますか?
...@在校生 [ 2012/10/04(木) ]
なんのために高校にはいるんですか?
よく考えてください。
ぷっぷっぷー♪@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
柏南志望です!!☆
前期合格するには、内申+点数で何点取れば良いですか??
教えて下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
みな@中学生 [ 2012/07/28(土) ]
こんにちは!柏南高校を受けたいと思っている、中3です。

男バレのマネージャーっていますか??(女子で)募集してますか??
(´・ω・`)@在校生 [ 2012/07/31(火) ]
男バレの女子マネージャーはいますよ!!
私の友達に何人か居ます^^
内緒さん@一般人 [ 2012/11/29(木) ]
ありがとうございます!
受かったらやる予定です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
吹奏楽部の方&入部希望の方に質問です!
やっぱり楽器は自前の人が多いのでしょうか?そして入部希望の方は楽器を買いますか?
前も掲示板で書いたのですが、私はユーフォをやっていて購入を考えています。購入するんだったらやっぱり入部してからのほうがいいのでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい。よろしくお願いします。
えん@在校生 [ 2012/03/08(木) ]

今年もそうかはわかりませんが、
木管は結構自持ちが多くて、金管はそうでもないってかんじです。

買うなら入部してからの方が安く買えますよ!
(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
そうなんですか!ありがとうございます><
ユーフォで自分の楽器持っている人は何人くらいいるか教えてもらえますか??
内緒さん@在校生 [ 2012/03/09(金) ]
新3年生が1人かな?
えん@在校生 [ 2012/03/09(金) ]

今いる先輩が引退すると0人になります。
(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
やっぱりユーフォだから持っている人は少ないんですね;;
質問ばかりで本当にごめんなさいm(_ _)m
柏南のユーフォの状態は良い方ですか?
M@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
こんにちは(●^o^●)

春から柏南生です☆

私も吹奏楽部でトロンボーンを
やろうと思ってます。

柏南の吹部の先輩や
中学校の顧問の先生に相談した結果、
入部したら買うことにしましたよ!!!
えん@在校生 [ 2012/03/10(土) ]

ユーフォだからというより、先輩が引退すると人数が1人になるんですよー。
状態はよくわからないです、すみません(汗)

ものすごくいいとは限らないですね。
(´・ω・`)@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
Mさん、えんさん(先輩)ありがとうございました。私も入部したら買う方向で親と相談してみます。4月からよろしくおねがいします。
引退予定ユーフォ吹き@在校生 [ 2012/03/20(火) ]
ユーフォの状態は超悪いです。
私は一年生の9月に楽器購入したので、やるなら購入オススメします。。
るん@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
はじめまして!
4月から入学します。
吹奏楽に入部したいと思っています。

楽器を決めるときはMy楽器持っていた方が優先されたりしますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
(*@中学生 [ 2011/10/10(月) ]
陸上部に入りたいんですけど、
どんな雰囲気ですか??
楽しいですか??
全力疾走@一般人 [ 2011/10/11(火) ]
明るい雰囲気です。先日の県新人戦で4×100Rは準決勝進出!!スプリンターが揃い今後の活躍が期待できるメンバーがいます。
(*@質問した人 [ 2011/10/11(火) ]
そうなんですか!!
跳躍や投擲はどうですか?
県新人には何の種目が
何人出場したか、
教えて頂けますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
無名@一般人 [ 2011/04/12(火) ]

今年から柏南生です!!!
在校生に伺いたいのですが・・・

生徒会役員って立候補すると演説しますか!?!?
教室とかって回らないですよね・・・?

あと毎年何人くらい立候補してますか!?!?

質問ばっかですみません。回答お願いします。
手乗りtiger@在校生 [ 2011/04/13(水) ]
しますよ演説。
教室回りはしている人もいたかなぁと思います。
強制ではないと思いますよ。
演説は絶対ですけどね。
立候補数はそんあでもなかったです。
会長は去年は一人しか立候補いませんでしたし。
いち人間@在校生 [ 2011/05/22(日) ]
自分が入学した時は4人しかいなかった覚えがあります。
3年間で教室周りは1回しかなかったかな?
投票方式が「不信任の人に×」だったので、みんな受かってましたね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ありさ@中学生 [ 2010/12/19(日) ]
今中3で柏南うけます
そこでなんですが、柏南の校則ってどんなかんじですか?
ピアスとかしてるひとは何人か見たんですが、茶髪ってどれくらいいますか?
el@在校生 [ 2011/01/15(土) ]
茶髪は見た感じいないかな?
校則は…基本的にあたりまえなことですね(・・;)
er@在校生 [ 2011/01/17(月) ]
ピアスは一部でみられる。
茶髪は結構いる。頭髪検査の時だけ直せば先生は何も言わない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏南高校の情報
名称 柏南
かな かしわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 277-0033
住所 千葉県 柏市 増尾1705
最寄駅 0.8km 新柏駅 / 野田線
0.9km 増尾駅 / 野田線
1.8km 逆井駅 / 野田線
電話 04-7173-2101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved