教えて!柏南高校 (掲示板)
「部活」の検索結果:530件 / ページ数:53
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/11/07(火) ]

第一志望を公立にしています。
この掲示板の在校生の方の話や、質問に対する答え方を見て、柏の葉か柏南か迷っています。
前回のV模擬では、柏の葉がB、柏南がDでした。前回の実力テストでは柏の葉がA、柏南がCでした。
内申は106です。
各高校の長所、短所を教えていただきたいです、よろしくお願いします
内緒さん@卒業生 [ 2017/11/09(木) ]
校風も似てますし、その点ではどちらを目指しても良いと思います。ただここを目指すなら成績はもう少し頑張る必要がありそうです。入試直前の1月V模擬の結果を見てから決めても良いのでは?あとは家から通いやすい方をとるとか。柏の葉を余り良く知らないので何とも言えませんが、強いて違いを言うなら、ここは部活が盛んです。そこだけ大きな違いがあるかと思います。打ち込みたい部活があるなら、柏南を目指して下さい。応援してます!
内緒さん@保護者 [ 2017/11/09(木) ]
上の子が柏の葉を卒業して、今は大学生です。
下の子は、柏南在学中です。
保護者目線で感じたことを書かせて頂きますので、参考程度に読んでください。
柏の葉と言ったら文化祭です!とにかく文化祭が盛り上がります。3年生は全クラス劇(ミュージカル)をします。そのレベルがすごいです❗
歌、衣装、舞台背景、どれも本当に感動しました。ただ、準備もものすごく時間をかけていました。夏休みの7割は学校に行って、疲れて帰って塾に行っていた記憶があります。
大学受験の勉強を優先する生徒さんも何人かいて、全然準備に参加しなかったと言っていましたので、質問者さんが大学受験をするなら、文化祭の準備と勉強の両立をがんばるか、後ろめたい思いをしながら準備には参加しないで、受験勉強をするか。受験をしないなら思い切り文化祭を樂しんだらいいと思います。
幸いうちの子は第一志望の大学に合格できたので、柏の葉で良かった、楽しかったと言っていました。

柏南は、男子より女子の方が元気な印象があります。これは他の方も書き込んでいらっしゃいますね。
しょっちゅうテストがあるな、と感じます。小テストかもしれませんが、みんなちゃんとやってくるので平均点がそこそこ高いそうです。うちの子もいやいやですが毎回テスト勉強を欠かさずやっています。柏の葉より明らかに勉強は熱心です。
大学受験をするなら、柏南の方がおすすめですよ。
どちらも気に入っているのなら、前期は柏南、後期は柏の葉にしても良いのではないですか?
どちらも校風は似ていると思いますので。
親御さん、先生に相談して悔いの残らないようにしてください!
内緒さん@在校生 [ 2017/11/26(日) ]
柏南のいいところ
〇大学進学のムード
〇柏から一駅のアクセスの良さ
柏の葉のいいところ
〇駅の近くがわりと栄えてる
〇情報系学科がある
柏南のよくないところ
〇校舎がボロい
柏の葉のよくないところ
〇TXで通うなら電車賃が高い
両方の共通点
〇にぎやかで明るい
〇いじめはある
〇女性的目線なら制服が可愛い(セーラーとブレザーなのでカテゴリは違う)

偏差値違うだけでそんな校風に関しては変わらないと思います。成績とあと自分の家からのアクセス(かなり大切)で決めちゃって大丈夫だと思います。
佐藤@一般人 [ 2017/11/30(木) ]
圧倒的に柏の葉がおすすめです
私は昨年卒業しましたが、とても楽しかったです。
柏南に入れても勉強ついていけなくなるかもしれません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/29(日) ]
学級委員、議長(会議の進行等)、評議委員、応援団、市内大会優勝(部活)、修学旅行実行委員、漢検準2級、英検三級、数学検定三級、皆勤賞
加点30点中MAXいくと思いますか?何点ぐらいだとおもいますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/10/30(月) ]
この中で絶対に加点されるのは漢検準2級です。
加点されないのは英検3級、数検3級です。
他はわからないです。
学級委員、議長、応援団、修学旅行実行委員は期待しない方がいいかもしれないですね。
加点内容はみんな知りたいですが、わからないんですよね。
加点を期待するより、勉強をがんばって当日1点でも多く採る方が得策です。
がんばって下さい!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/10/28(土) ]
来年、柏南高校の進学を希望している中学三年生です!内申105、最近のV模擬c判定で本番どれくらい取れば前期で受かりますか??
内緒さん@在校生 [ 2017/10/29(日) ]
前期は生徒会や検定、部活の実績など加点が付きますから、質問者さんがどれだけ加点が付くかで左右されると思います。
加点が無いと仮定して、380点採れば前期合格の可能性はあるんじゃないでしょうか。
前期合格目標にがんばって下さい。
内緒さん@在校生 [ 2017/10/29(日) ]
後期合格した者です。参考までに
私の場合は、v模試、9月D判定 10月C判定
内申100(加点無)-前期358. 不合格
後期386.合格
105あれば370位から可能性あるのではないでしょうか
頑張ってね。
内緒さん@質問した人 [ 2017/10/29(日) ]
ありがとうございます!!前期で受かれるように頑張りたいたいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/28(土) ]
内申点110くらいで当日点320〜330くらいで受かった人いますか?
OB@一般人 [ 2017/10/29(日) ]
今の入試制度と多分違うから参考までに。私は内申はフルに近く委員長、部長やってました。本番自己採点は330か340で受かったと思います。友達に内申は100〜110で本番310.320で受かった人もいます!
何が起こるかわかりません。最後まで頑張ってください!はくなんスゴイ楽しいですよ!
内緒さん@在校生 [ 2017/10/29(日) ]
1年生です。
去年それくらいの点数で合格した人は、私のまわりには見当たりません。
ただ前期は加点が付くので、当日のテストの点数が低くても、部活でものすごい結果を残したとか、検定準2級以上をたくさん持っているとかで、加点が目一杯付くようなら前期合格はあり得ると思います。
加点の詳しい内容はわからないので、計算するのが難しいところですが。

一年生@在校生 [ 2017/10/30(月) ]
私の周りにもいません。。
320〜330は厳しと思います。
内緒さん@在校生 [ 2017/11/02(木) ]
330点くらいで受かった子は知ってますけど内申点ほぼ135みたいな人ですねえ。
最近はそもそもの平均点高いので点数の上でのボーダー低めの前期でもまあ無理だと思いますよ。特別点がほぼ満点で平均点が例年よりかなり低くない限り。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/13(金) ]
こんばんは。私は来年柏南高校への進学を希望しています。
内申点が119程で模試では340点位です。
・本番では大体どのくらいとれれば合格できるでしょうか。
委員長、部長の経験と漢検3級を持っています。
・加点の対象になりますか?
・なるのでしたらどのくらいですか?
また、塾には通っていません…。
・先輩方はどのように勉強をされましたか?

回答よろしくお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2017/10/15(日) ]
2回も回答本当にありがとうございます。
柏南はとっても素敵な高校ですね!
入学したいという思いがすごく増しました。絶対に柏南高校に合格できるように集中して勉強に取り組みたいと思います。
また気になることなど出てきたら書き込みをさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
内緒さん@質問した人 [ 2017/10/31(火) ]
すみません!
駅からは何で学校に通っていらっしゃる方が多いですか?

柏南高校に行きたすぎて一度考えてしまうと色々なことが気になってしまいます…。
内緒さん@在校生 [ 2017/11/01(水) ]
またまた書き込みさせて頂きますね(^ー^)
柏南は新柏駅と増尾駅の間に位置しますので、みんなどちらかの駅から徒歩です。
自宅から学校まで自転車で通学するのは許可されていますが、新柏駅か増尾駅から学校まで自転車を利用することは禁止されています。
ちなみに私は新柏駅を利用しています。15分くらいです。
柏南に通うイメージトレーニングは、バッチリできているみたいですね♪
内緒さん@質問した人 [ 2017/11/03(金) ]
何度も回答本当にありがとうございます!
駅からは徒歩なんですね。15分だと友達と話していたらあっという間に感じそうですね!

今は柏南高校のことを考えているときが本当に一番幸せです。
良い報告ができるように頑張ります。
ありがとうございましたm(_ _)m
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/20(火) ]
こんにちは。お久しぶりです。
今日合格発表に行ってきたら、無事合格してました!
(自己採点では諸々抜いて358点位で内申118だったのでギリギリかもしれません。)受験期にモチベーションが下がったときは、何度も先輩の回答を見返してやる気を出していました。合格できたのは本当に先輩が回答してくださったからということもあります。
不安なこともありますが、優しい先輩がいるということが分かっているだけで心が軽くなります。合格したからと言って浮かれず、高校に向けてしっかりと勉強に励みたいと思います。
お目にかかるかわかりませんが、何度も回答してくださり本当にありがとうございました!
(長文すみません…)
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/20(火) ]
文章が変ですみません…。
内緒@在校生 [ 2018/02/20(火) ]
合格おめでとうございます!!
ずっと気になっていたので、報告してくれて嬉しいです。
(。•́-ก̀。)
本当は結果報告してねって書こうと思ったんだけど、図々しいかなと思い我慢しました。
あなたは柏南に行きたい気持ちがすごく強かったから、努力が報われたんですね!
残りの中学校生活、楽しい思い出たくさん作ってください。
そして春からは柏南生ですね。充実した高校生活が送れますように願っています。
本当におめでとう!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆*¨*•.¸¸♪
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/20(火) ]
本当にありがとう御座います!先輩の回答を見ていたら涙が出てきました…。
顔が分からないので会っても気づかないかもしれませんが、学校のどこかで会えると嬉しいです!
先輩のような、知らない人にも優しく丁寧に接することができる柏南生になれるように頑張ります!(柏南を受験したのは掲示板でも丁寧に対応してくださる先輩に憧れたからということも大きいです。本当に!)本当に励みになりました!長い間お世話になりました。ありがとう御座いました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/05(木) ]
こんにちは!
今年柏南高校を受験しようと考えている中3生です!
高校では新たにバドミントンを始めようとかんがえています!
柏南高校のバドミントン部の印象や、大会結果などを詳しく聞かせていただきたいです!!
回答宜しくお願いします!!
内緒さん@在校生 [ 2017/10/05(木) ]
あたしはバド部ではないのですがまず先輩がいなく、今年度だけで約12人ほどやめてしまった部活です。1年生内でも激しい対立がおこっておるそうです。また1年生内の経験者は中学時代県大会出場者がたくさんいるそうです。本当にバドミントンを楽しくしっかりやりたいなら鎌ヶ谷高校をおすすめします。
内緒さん@在校生 [ 2017/10/05(木) ]
男子バド部1年です。
男子は1年2年ともに経験者が3人ずつしかおらず、高校から始めた初心者がほとんどです。
反対に女子は1年しかおらず、経験者が9人初心者も9人程とほぼ半々な感じです。上の方がおっしゃっているのは女子の事だと思いますが、基本的に隣で活動している男子からすると、激しい対立というのは感じられません…笑
ただ、経験者グループと初心者グループとでなんとなく別れているような感じなので、そのグループ間でなにかしら対立が起きているのかもしれません。
それと、辞めてしまったのはすべて2年で、1年が入部してくる位かもう少し早くに辞めてしまったようです。
なので、男女とも今の部活の雰囲気は悪くないと思います。
(好みにもよりますが、明るい感じなので僕は好きです。)
大会は男子では経験者2人が県大会に出場しました。また、初心者同士のダブルスが結構勝ち上がっていました。
女子は、1年しかいないので今はあまり良い成績ではないですが、同学年のなかではなかなか強いそうなので、来年からは期待できます。
柏南バドミントン部でも楽しく、しっかりやれます!
長文失礼しました…
柏南生@一般人 [ 2017/10/06(金) ]
こんにちは、柏南1年生です。
バド部のシャトルは9割他の部活に流失しており、まともに部活が出来る状況ではありません。
まじめに、又は楽しくバドミントンを行い方は、帰宅部を選択するべきたどと思います
内緒さん@在校生 [ 2017/10/06(金) ]
こんにちは、在校生の1年生です。私が仲良くしている子が女子バドミントン部の子なのでその子から聞いたお話しです。
「対立」というのは初心者の人と経験者の人の間のことらしいですが、壁があるという感じらしいです。固まっているグループも着替える場所でさえ違うらしいです。雰囲気は表面上はいいけど、深くまで仲がいいかとなると答えにくい所があるそうです。それと顧問の先生にちょっと問題があるようです。生徒に対していう言葉が強いと言っていました。先生が原因で先輩方は全員辞めてしまったようです。そして今年の1年生ももうすでにやめてしまっている人が多々いて、あまりいい部活と言えないと思います。緩いといっちゃ緩いそうですが走り込みや意味の無い練習もすると言っていて、上記の方が書いたように楽しくバドミントンがやりたいのなら偏差値も近い、鎌ヶ谷高校の方がよろしいのでは、、、と思います。
長文失礼いたしましたm(*_ _)m
内緒さん@在校生 [ 2017/12/22(金) ]
女子は経験者と未経験者が半々いますが、仲が悪いです。バド部ではない私がみてもわかります。普段は仲良く見えるけど、更衣室はバラバラだし、裏では不満がたまっているようです(バド部にいる友人情報)。気持ちよくバドミントンをしたいのなら、もう少し考えた方がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/09/23(土) ]
こんばんは。
来年柏南高校に進学を希望しているものです。
お伺いしたい事があるのですが、吹奏楽部はソロコンクールなど一人で楽器を演奏することはありますか?一人で吹くことに自信がないので少し心配です。
また、冬にタイツを履いてはいけなかったり、スカート丈が決まっていたりしますか?
定期演奏会の動画を拝見させていただいたのですが、ハイソックスを履かれている方が多くいらっしゃった気がしたので疑問に思いました。
部活の決まり事などを教えていただきたいです。

不躾な質問で申し訳ございません。
回答よろしくお願いいたします。
内緒さん@在校生 [ 2017/09/28(木) ]
お答えします^^
ソロコンについて
→ソロコンは出たい人が出る、ので強制ではありません。
服装について
→まずスカート丈やハイソックスについては、決まりがあるのは基本ステージ上のみで、普段は自由です。
冬にタイツは大丈夫です。

入部お待ちしております♩
内緒さん@質問した人 [ 2017/09/29(金) ]
ご丁寧な回答ありがとうございます!
柏南高校に入学できるように、勉強頑張ります。
合格したら是非吹奏楽部に入部させて頂きたいです。
ありがとうございました。
内緒さん@質問した人 [ 2017/09/29(金) ]
ご丁寧な回答ありがとうございます!
柏南高校に合格できるように勉強頑張ります。
入学したら、是非吹奏楽部に入部させて頂きたいです。
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/09/18(月) ]
今年度の公立入試で柏南高校を受ける予定です。
内申点が90台前半なんですが、試験当日で何点くらい取れば合格できると思いますか??
内緒さん@一般人 [ 2017/09/20(水) ]
この学校は前期に特色ある入試をしているので前期前提でお話させていただきます。
テストの難易度が普通の場合、この学校の合格者における平均的な受験生はおそらく460〜470程度取れば受かります。その平均内申は110-115の間と考えていただければ差し支えないでしょう。そこから逆算するに質問者さんの場合最低でテストで+20取るということになる訳ですがそう単純な話ではありません。
高内申の子であればあるほど、検定や学級委員長、部活などのプラスになる活動をやっている可能性がかなり高いです。(この学校は前期の場合、上位108人以外は内申点+テストに加えて30点の活動点を見て審議します。) 質問者さんこの活動点が満点近く望めるなら別としてそうでないのならそこも吟味して本番で400点付近は取れないとキツイ戦いになると思います。
本番で400点となると直前期の県立そっくり模試では420は取れる勢いで行かないと大変です。大抵の人は本番で今までの100%は出せませんので。
まとめて言いますと内申点90前半から柏南を狙うとすると小金、県柏前期合格者と同じレベルでテストができないとおそらく受かりません。厳しいようですがこの学校の合格者は内申点110あって当たり前なので仕方がありません。しかし逆に相当素行が悪くない限りは点を取れば受かります。めげずに頑張ってくださいね!
内緒さん@卒業生 [ 2017/09/21(木) ]
簡潔に言うと。その内申では、前期合格は、ほぼ無理です。後期なら、入試で400点以上などの高得点を取れば、可能性はあります。選抜方法を読めば、以上の理由が分かると思います。ホームページの選抜基準を読んでみて下さい。
内緒さん@質問した人 [ 2017/09/22(金) ]
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
合格できる可能性は0ではないということですね!公立入試までの残りの時間を大切にして諦めずに頑張りたいと思います!!
内緒さん@在校生 [ 2017/09/23(土) ]
前向きなのは良いけど。前期は、内申点での足切りがあるから、2桁で受かってる人はいないと思うよ。後期、400以上等の高得点を目指せば、もしかしたらって話。経済的な理由で、私立ではなくなるべく公立でって家の人から言われてるなら、その内申なら諦めた方が無難だと思う。合格の可能性は、ゼロではないけど、内申2桁はかなり厳しい。ここはそういう選抜方法だから仕方ない。
内緒さん@在校生 [ 2017/09/23(土) ]
平均点がそんなに低くない年に90後半ですが内申2桁で前期試験で受かってます。開示得点は380点くらいでした。あと加点はほぼ無です。検定とか受けてないし委員長とかもやってないので
ただ自分の場合、後期落ちたら私立に行ってもいいという前提で受けたので私立ダメな場合は後期中央とか葉っぱに落とさないと辛い内申じゃないですかね...?
内緒さん@在校生 [ 2017/09/23(土) ]
とにかくここは内申よく見る。90後半と前半は大違い。前半だと、中学校のレベルによっては更にマイナスされて80代になる可能性も考えると、リスク高過ぎる。私立でも良いならダメ元で挑戦、くらいが良いとこじゃないかな。塾の先生だったら、絶対反対される内申だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2017/09/24(日) ]
二つ上の在校生です。90前半と後半とでそんなに違いがあるのですか...たしかに周りを見ても90後半で入ってきた人はちらほらいても前半はほぼいない感じです。混乱させるようなこと書き込んですみません(^^;
一年生@在校生 [ 2017/09/24(日) ]
こんにちは
参考までに自分の場合をお伝えします。

前期 98/360で不合格
後期98/384で合格

頑張ってくださいね。
はやと@一般人 [ 2017/10/01(日) ]
柏南はやめておいたほうがいいと思います
柏中央辺りがベストかと…
内緒さん@在校生 [ 2017/10/01(日) ]
柏中央は、更に内申が大事だよ。あちらも100以下だと後期組になると思います。この辺りの学力帯の高校は、ほとんどが内申大事だから。90前半だと、偏差値55以下の高校を狙うのが無難になってくる。もちろん当日で高得点取れれば、後期は受かるだろうけど。内申が低い理由が、欠席多数によるものだと、更に不利になるし。中学校3年間の過ごし方って、本当に受験に響くんだよね。頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2017/09/11(月) ]
この学校の生徒は、なぜ個性を排除するような人が多いのでしょうか。
学力はあってもそういう点においてバカっぽくて好きになれないです。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/11(月) ]
学力、身体能力、ルックス、どれを取っても実は中途半端なのに変にプライドだけは高いから人を蔑みがちである。という所でしょうか。
そんな生徒ばかりいるわけではありませんけど自分もその傾向ありがちなので反省しなければです。
うぇい@関係者 [ 2017/09/13(水) ]
友達がいないんだね、可哀想。
内緒さん@卒業生 [ 2017/09/17(日) ]
学力の高さと人格は、必ずしも比例しませんが。一般的には学力の高い高校ほど、落ち着いた考えた方の生徒が多い傾向(あくまでも傾向)があると、職業柄感じます。個を認め合う風潮が強い方が、いじめも起きにくいですよね。そうなっていくように、各自で自覚する事も大切かと思います。ここも、そういう雰囲気が生まれると良いですよね。1回きりの高校生活。全ての人の居心地が良くなるよう、後輩たちに期待します。勝手ばかり言ってすみません。
内緒さん@在校生 [ 2017/10/02(月) ]
>学力はあっても

まずその認識が大きな間違い。
最初の回答者が言う通り、中途半端なくせにプライドだけ高いって言われて、ほんとその通りだと思った。全国にこのくらいのレベルの高校どれだけあると思う?大学の進学実績見て、それでも学力あるって言えたらおめでたいと思うよ。学力高いのは、ほんの上澄みだけで、あとは平々凡々。自覚が足りないから努力もそこそこ・・・だからの進学実績。部活だって取り立てて強いとこないし。本当は何の取り柄もないのに勘違い。って自分もそうだったから反省します。ところで質問者さん、個性を排除って、いじめの事を言ってるのかな?学力の高い所ほどいじめは少なくなるって良く聞くよね。その事からも、ここのレベルが知れるよね。うぇい@関係者みたいなのが、うじゃうじゃいるんだもの。染まらないように注意します。勉強頑張ろうっと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/08/19(土) ]
こんにちは!
柏南高校に入りたいと思っている現在中学三年生です。以前受けたV模擬で偏差値63で90%でした。今までの試験でも偏差値60を落とした事がないので、今のまま努力し続ければ恐らく合格は出来ると思います。そこでです。柏南高校の第一学年のクラス分けは学力順ということを聞いたのでどうせ入るなら一番上で入りたいと思いました。ちなみに一番上のクラスで入る場合、本番の試験と内申点の合計が何点くらいがボーダーになりますか?予想で構わないのでお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2017/08/20(日) ]
偏差値が出てるって事は、夏休み前に受けたV模擬の偏差値だよね?模擬試験って、受ける人が増えると、当たり前だけどその分普通に成績下がる人が増えるし、しかも部活引退して夏休みに頑張った人達が追い上げて来るから、あんまり過信しない方が良いです。爆発的に受験者数が増える秋以降実施のV模擬の結果を見てから、いろいろ志望校を考えるべき。
とはいえ今の時期でも63出せるなら、頑張り続ければここよりもっと上に行ける可能性もあるね。
大概の人は、今まで余り勉強してこなかった人達に追い越されたりして、成績下がるんだけど。このままV模擬偏差値63を維持できれば、県立柏でも上位合格できると思う。
最後に。内申と点数の合計がいくつで合格できるかは、聞いてもしょうがないと思うよ。だってこのくらいのレベルの高校だと、内申加点っていうものがつくから。確かここの加点は、30点上限だったかな?皆勤とか生徒会とか部活実績とか。そういう加点を持ってるかどうかで変わってくるから。あと不登校だったりすると、かなり厳しくなる。内申が100以下も不利だって聞く。
上位校と違って、成績だけで合否が決まる訳じゃないから、中堅校以下は点数だけでの合否判定は難しいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏南高校の情報
名称 柏南
かな かしわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 277-0033
住所 千葉県 柏市 増尾1705
最寄駅 0.8km 新柏駅 / 野田線
0.9km 増尾駅 / 野田線
1.8km 逆井駅 / 野田線
電話 04-7173-2101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved