画像
教えて!西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/13(土) ]
西から阪大医学部に現役合格するのは学年で何番以内にいたら可能ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2019/04/19(金) ]
学年1位でも合格出来るか分かりません(>_<)
内緒ちゃん@卒業生 [ 2019/04/24(水) ]
学年ビリでも合格出来るかもしれません(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2019/04/30(火) ]
難関だから合格無理ですね。
内緒ちゃん@卒業生 [ 2019/05/02(木) ]
西なら屁をこくより簡単さ。
大丈夫。心配すんな。
内緒さん@在校生 [ 2019/07/15(月) ]
西からは無理でしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/18(木) ]
毎年、阪大は数人受けて受かってますが。医学部は知りません。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
マーチをメインターゲットとする学校ですから、早慶上位学部以上は基本無理と考えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
早慶上位学部なら頑張れば行けます
旧帝以上は相当厳しいですが…
在校生@一般人 [ 2020/02/28(金) ]
西からは無理です。行けても神戸でしょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/12(日) ]
西高卒の者です。
阪大医学部が過去にいるかは分かりませんが、西高のトップ層には阪大医学部受けたら受かるだろうという人も数人はいます。このことを鑑みるに学年トップ10に入っていれば、阪大医学部現役合格も夢ではないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/03(水) ]
だから西高校で普通なら無理
公立だからそんなもの
トップ層だけが優秀
OB@卒業生 [ 2020/10/09(金) ]
阪大は知らないが、京大医学部への進学は時々います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西高校の情報
名称 西
かな にし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 168-0081
住所 東京都 杉並区 宮前4-21-32
最寄駅 0.6km 久我山駅 / 井の頭線
0.8km 富士見ヶ丘駅 / 井の頭線
1.3km 高井戸駅 / 井の頭線
電話 03-3333-7771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved