教えて!学習院高等科 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
補欠合格の方いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
補欠9人だそうです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
補欠5位でした

微妙なところです
補欠組@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
辞退者居ますが補欠連絡は来るでしょうか?
補欠組@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
うちは補欠6番です。早く白黒付けて欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
今日来るかと思いましたが、次の可能性はいつでしょうかね。
合格者28人中21人手続きしたようですね。
20人超えか…
結局@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
結局、内部生の進学状況次第ですよね…。
補欠が来るか、来ないかは…。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
去年、一昨年は内部進学と高等科からの入学者の合計が205名ですね。
内部進学数の情報はないですもんね。
今年は繰上げないかもですねぇ。つら。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
昨年、一昨年も内部進学と高等科入学者数の合計が205名ですね。
内部進学者数わかれば繰上げもわかるのに、その情報ないもんね。
今年は厳しいですね、たぶん。
内緒さん@保護者 [ 2020/02/18(火) ]
補欠って辞退者の数だけ繰り上がるんじゃないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
現中3は202名いるようですが、ここからどれくらい抜けるのかわからない。
元々募集は20名なので期待できないですかね…
中学受験でも毎年繰上出てるのに今年は出てないようだから、もしかしたら中学でとりすぎちゃったんですかね…
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
合同説明会で繰り上がり合格について質問しました。
都立発表後 繰り上がり合格の方のみ電話連絡するそうです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
貴重な情報ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/19(水) ]
去年は手続き日の16時には2名の繰り上がりがありましたよね。今年は3月までアップもされないのかなー?望み薄いでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
繰上合格来てます!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
繰り上げ4位まで来ましたね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/10(火) ]
今年は4位まで。って事でしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
学習院高等科の情報
名称 学習院高等科
かな がくしゅういんこうとうか
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 171-0031
住所 東京都 豊島区 目白1-5-1
最寄駅 0.4km 学習院下駅 / 荒川線
0.4km 鬼子母神前駅 / 荒川線
0.5km 目白駅 / 山手線
電話 03-3986-0221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved