教えて!横浜サイエンスフロンティア高校 (掲示板)
「寮」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/29(日) ]
サイエンスフロンティア高等学校ってってあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
確かなかった気がします
内緒さん@関係者 [ 2020/09/15(火) ]
サイエンスにはないです。宿泊施設というお部屋は交流棟のアリーナ(≒体育館)の上にありますが、硬式テニス部の合宿など特別な際にしか使われません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒@中学生 [ 2016/09/17(土) ]
サイエンス文化祭(蒼煌祭)いってきました!
さすがサイエンスという感じで感動しました!
ぜったい入りたい高校です。
[ 68件 ]の回答が省略されています。(全て表示
鶴見川@保護者 [ 2016/10/20(木) ]
高専移行さん。
世の中の変わった考えの人もいて当たり前、少しは、話しの通じる方かと思ったのに、残念。
何事も、大きく構える人かなとも思ったが。
普通高校と同じかどうか、心配無用。
サイエンスフロンティア高校、アドバイザー、先生方を信じてる、生徒さん、父兄、関係者の皆様は沢山のいますので、心配していただなくて結構。
先進理工@一般人 [ 2016/10/21(金) ]

いいぞ、鶴見工業OB。
私大理系偏差値TOP@一般人 [ 2016/10/21(金) ]

中卒!
仕事見つかったか?
偏差値70の大学生@一般人 [ 2016/10/21(金) ]

日本語不自由だな。
ハングル入っているけど、大陸の人かな?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/21(金) ]

キミハ、ナイシン、オールニダ
(君は、内申、オール2だ。)(笑)
ざわわ@一般人 [ 2016/10/21(金) ]

수고하셨습니다. スゴハショッスムニダ
中卒は引っ込んでいろ!
内緒さん@一般人 [ 2016/10/24(月) ]
中坊のコメ、ほとんど削除。
ママに叱られて、泣いているそうだ。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/10/26(水) ]
質問に関連したコメントのみ、お願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜サイエンスフロンティア高校の情報
名称 横浜サイエンスフロンティア
かな よこはまさいえんすふろんてぃあ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0046
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 小野町6
最寄駅 0.2km 鶴見小野駅 / 鶴見線
0.4km 国道駅 / 鶴見線
0.6km 花月園前駅 / 本線
電話 045-511-3654
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved