教えて!中央大学附属横浜高校 (掲示板)
「塾」の検索結果:109件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内藤さん@中学生 [ 2015/12/05(土) ]
中央大学付属横浜高校に入れたけど、中央大学に行けない人っていますよね?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/05(土) ]
全員は行けません。
内部進学規定に満たないからです。
それは、他の付属高にも当てはまるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/26(土) ]
本気で中央大学なんかに行きたいって思いますか? みんな本音では早慶かMARCHでもMARに行きたいって思ってるんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/28(月) ]
県立トップ校落ちて中横に入っても、学費が高い上に結局中央大学以上に行かれないのなら最初から日大の特進クラスにでも行った方がマシ。
日大なら医歯薬もあるしね。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/30(水) ]
えー、日大じゃ恥ずかしいなぁ

日東駒専 Bクラスだよねー。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/30(水) ]
日大の特進の方が中横より大学の進学実績良いよね。
指定校推薦も上位校が多いし、日大推薦を選択しない場合のカリキュラムが入学時からしっかり振り分けられているから、最初から他大を考えているなら日大日吉とか藤沢で頑張った方がマーチの上位に行かれる気がする。
女優の井上真央だって日大藤沢から明治大だし。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/31(木) ]
内申ギリでしたがと相談して、最低でも中央に行けるんで、中横に決めました。
本命の公立受かるように頑張ります。
落ちても現役で中央大学に行けるハンデは大きいと言われました。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/31(木) ]
中大にはいるのならいいでしょう。
中大の教授が校長になってから進学校色が薄くなった。
当然ですな。実績ださないと。
中大には最大でも6割進学で後は難関大進学を目指すと言った。どうしたのだ。
2012年以降に入った生徒はきのどくですね。
大学を目指すのなら国に動かす国立大。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/12(火) ]
>スレ主さん

行けないというか中央大学にはあまり行きたくないという人は結構います。
都心回帰の話もどうやら法学部だけしかも3,4年生だけらしいのであまり意味がないと生徒は感じているらしいです。
多摩の山奥まで毎日往復数時間もかけて通うなら都心の大学で効率的に時間を使って学生生活を送りたいですよね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
中央大学に絶対に行きたい強い、という信念がない人には向きませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/02(水) ]
中央大学付属横浜高校を併願で受けようと思っています。内申は133です!併願だと500点満点中何点くらいとればいいのでしょうか?
また、中央大学付属横浜高校を併願にして、さらにもう何校か併願受験をすることは可能ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/03(木) ]
昨年までは300点未満不合格でした。今年は基準点は非公開ですが、よほど点数が低くなければ(昨年同様300点?)合格でしょう。
併願可否ですが、中横併願確約と他校併願確約での受験は認めていません。
確約ではないいわゆるオープンは、制限ありません。ただ併願確約は、公の制度ではない(グレー)ので、願書を実際に出す窓口である進路指導の先生にし制約について聞くことをお勧めします。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/06(日) ]
【訂正】上記を記載した者です。
今年から出願基準を満たしていれば合格にかわりました。いわゆる併願確約です。(注:情報です。学校から聞いた判旨ではありませんので自己判断願います)
ではない@関係者 [ 2015/12/06(日) ]
今年は300点と公表してないだけ。300かどうか不明だけど当日試験の不合格は有り得るよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/11/21(土) ]
併願優遇についてお聞きします。

中2 内申 43 中3 内申 41 合計125点
英検準2級を持っているので加点1点
総計 126点です。

併願確約基準に1点足りないのですが、どうにもなりませんか?
中学の部活では部長。3年間ずっと学級委員です。
あとは、個別相談会に参加したりしても加点はしていただけないのでしょうか。

基本的には、公立高校が第一希望ですが、万が一を考えると、私立ならばどうしても中央大附属横浜に行かせてあげたいです。

よろしくお願いします
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/11/25(水) ]
併願中横で大騒ぎ。まあ、それはそれでいいんだけど。あげくの果てに外野が公立に行って国立、早慶を目指します!って。こんなことになるなら。中学受験で、栄光、聖光、慶應義、フェリス、雙葉とか受ければよかったのにね。公立高校なら湘南、翠嵐、柏陽、厚木、川和くらいまでじゃないかな?他はGMARCHも厳しいよね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/29(日) ]
わたしは公立トップ校でした。大学はmarchの一つです。
の費用・大学受験料・第二志望以下の捨て入学金いろいろ総合すると、余裕でmarch付属に行けました。
こんなことなら、私立の綺麗な施設で三年間過ごしたかったですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/29(日) ]
結果論で語ればそうかもね。
大学はマーチレベルでも満足という人は附属の方がいいね。ただ国立や早慶を狙うと考えると公立トップ校の方が選択肢は広がる。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/30(月) ]
↑トップ校の生徒?あなたは国立でも早慶でも行けばいい。それでどうしたいわけ?わざわざここで宣言することかかなあ?大学附属にはメリットもあればデメリットもある。どうも視野が狭いなあ。少し芸術にでも触れてみたらどうかな。まあ、おおかたの人生は正しいと思う選択肢を選んだつもりでも、そう簡単には思い通りにはならないよ。そのうち毎日毎日、選択しなきゃならないから。選択好きなら安心しな。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
↑視野が狭いのはあなた!それともイチャモンつけたいだけ?
附属にメリット、デメリットがある様に公立校にもメリット、デメリットがあるんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/05(土) ]
規定は規定です。
守らないと以前のような事が起きます。
内緒さん@関係者 [ 2015/12/06(日) ]
「公立校にもメリット、デメリットがあるんだよ。」ってそんなこと当たり前でしょうが。自分も公立TOP校から国立大出身だから言われなくてもわかるよ。大学でさえ国公立と私立でもメリット、デメリットがあるに決まてるでしょうが。ただマーチレベルで満足できない人がここで何を言いたいのか?投稿する場所間違えてないか?すでに「選択」を間違えてると思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/08(火) ]
↑言ってる事が矛盾してるね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/17(火) ]
ここの学校を併願校にする公立高校ってどこが多いんですか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2015/11/19(木) ]
学校の定期試験を丸暗記で高得点を叩き出してれば内申満点に近いってのはありかも。ただし丸暗記で理解してるわけじゃないから模試に弱いんだな。ほめていいのか悪いのか悩むな(^^;
内緒さん@一般人 [ 2015/11/19(木) ]
併願システムはわかりますよ。各学校の締めがいつかわからないけど。一応は試験もあるわけだし。あまり拡散しない方がよいのでは?という意味だと思う。合格通知をもらうまでは慎重に。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/19(木) ]
平沼志望の子?投稿の真偽はわからないが、社会的マナーがなってない。これからオープンの受験生もいるわけだからね。だから中横のスレって叩かれたり狙われやすいんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/20(金) ]
何処に社会的なマナーができた、中学生がいるのかな?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/21(土) ]
↑社会人としてのマナーと勘違いしてないか?
社会的マナーを持った中学生なんていくらでもいるよ。
内緒さん@関係者 [ 2015/11/21(土) ]
大学の推薦と違って、併願は非公式だぞ。ちゃんと出願して試験が終わるまで他言すべきではないとの協定のはず。投稿がガセならよいが、これ以上騒ぐと事件になるぞ。本当ならフライングでアウトだぞ。まだ公立も私立も受験は終わったわけじゃない。まだみんな悩みながらも勉強してるぞ。質問から怪しいと思ってたけど。もういいかげんにしろ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/22(日) ]
そうなの?そんな決まりあるの?
どこでもそうなの?
大阪だけの話かと思った。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/08(火) ]
私は川和高校を受験しようと思っています。
中大横浜を併願校にしました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/11/10(火) ]
今度オープンで入試を受けるんですが、3教科合計何点くらいとれば合格できますかね。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
まずは本命に合格することを祈りますが。昨年は不運にも学芸大がダメだった生徒もオープンで入学しています。いろいろ書かれてますが、併願でも翠嵐、湘南、も落ち?もたくさんいるのは事実です。オープンではどんな受験生が受かるのかあ?と思います。奇問、珍問は出題されないので。採れる問題を落とさないようにするしかないですね。何せオープンで合格した生徒は少ないので情報が少ないです。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/16(月) ]
湘南、翠嵐クラスは、中横なんか受ける訳ない。
桐陰 山手の理数を併願確定させて、早慶を受験するのが普通だ。
ましてや、学附落ちが中横に来るなんて、学附は記念受験としか思えない。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/16(月) ]
みんなの話がよくわからなくてごめんなさい。そーなんだー。オレはバカだからよく知らないくて。本当にごめんね。桐蔭って巨人の監督になった高橋由伸の学校だよね。桐光って楽天の松井の学校だよね。昨日、侍JAPNで投げたけどイマイチだったね。もうスライダー投げないのかな?来シーズンに期待だね。山手って?山手駅のどっちにあるの?山手駅の近くに黄月っていう腕のいい靴修理屋にはよく行くんだけど。聖光やフェリスとかの近くにあるの?湘南や翠嵐は知ってるよ。どっちの生徒なの?凄いね。中央大学って阿部寛とか上川隆也とか最近売れてるよね。スペックの加瀬亮もそうだったか。学附って何?その学附の生徒なの?ごめんね。知らなくて。
内緒@一般人 [ 2015/11/17(火) ]
翠嵐、湘南クラス?学附?偉そうなこと言ってるけど。結局、どこの生徒でもないのか。どうしようもないな。またまた中横落ちってやつか。このサイト見に来てる時点で怪しいもんだな。
内緒@保護者 [ 2015/11/21(土) ]
こんなとこ受ける価値無い。
弁護士職人@一般人 [ 2015/11/22(日) ]
学力と本番に強ければどこでも行きたいところにいけますよ。遣りたいことを見つけなさい。
職人でもいいじゃない。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/23(月) ]
↑↑価値は個人が決めること。
あなたと家族になっても良いと思える人がいるんだから。
人それぞれですな。
大手企業@一般人 [ 2015/11/26(木) ]
>職人でもいいじゃない。
なるほど。「職人」になることができれば、それにこしたことではない。職人になれないから中途半端。出身大学や学力だけでは何もできない。単なるホワイトカラーとか頭脳労働とか、それで稼げるのは極少の一部の人間だけ。いつか、みんな汗かいて働くことになる。働くにも段取りや経験が必要。要は「地頭」だな。職業に貴賎はない。少し先を見た方がよいと思う。「地頭」はに通っても良くなるものではない。日々の生活の中での世の中の事象に対する好奇心や創意工夫によって鍛えられるものである。新聞や本を読みなさい。そして考えなさい。それにしても弁護士職人さんは少々浮世離れしてる。人はみな日々の米を食べることが精一杯。霞を食べているだけじゃ生きられない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/10/04(日) ]
文化祭に行って雰囲気のいい学校だなーと思ったのですが、学校生活は楽しいですか?

また、校則はどんな感じなのでしょうか?
携帯の使用、スカート丈、バック、アルバイトなど…
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2015/11/01(日) ]
お言葉をそのままお借りします。
>貴方の個人的な感想必要
>なくないですか?
>まったく質問の回答がありませんが。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/01(日) ]
?何ですか?それ?
別に
削除申請していただいて結構ですよ。
内緒さん@関係者 [ 2015/11/01(日) ]
やっぱり、すぐに出てくるよね。
イラついて、
この手の内容の投稿してるヒト達。
これは保護者さんの指摘の通り、
マズだろう。
もう、やめたほうがいいよ。

>とくに中大横浜は
>中大吸収以前は横浜女子商業
>という神奈川切手の
>バカ学校で不良の集まる学校
>でしたから注意
>したほうがいいかもしれません
>(こんなわずか数年で学校が
>別物になるはずがありません)
内緒さん@一般人 [ 2015/11/01(日) ]
中横への誹謗中傷を繰り返す者。
ごく少数。
うち一人は山手との関係に
執拗にこだわる。
かつ句読点のない者は、
複数に成りすます。
いずれも何かにおびえる小心者。
おそらく
自身の成績不振と推測される。
投稿文章の節ごとから、
小論文などの記述
極めて低い。
また読書量はほぼゼロ。
現状への不満が怒りを発動させる。
長期の短文形式の通信や投稿の
繰り返しにより、
論理的思考と
公序良俗の意識が、
麻痺あるいは退化している。
使用しているハードはスマホ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/02(月) ]
だから関係者がバレバレなんだよ。
野球スレからずっと張り付いているだろ?
お前の想いなんかどうだっていいからさ、読みたくなければ読むなって、一方的に迷惑文章書き続けるなよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/02(月) ]
↑↑↑
つか、お前さ、わざわざそんな書き込み拾って他のスレに貼るなよ。もっともらしいこと言いながらなにやってんだよ。
お前みたいなゴミが本当に邪魔で目障りなんだよ。
質問に全然関係ないだろ。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/02(月) ]
君たちさあ。
なぜ、中央大や中横の
誹謗中傷するの?
あとは、
野次るだけか?
なぜ中横が嫌いなの?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/02(月) ]
中横の生徒だけへ。

もういいよ。
わかってるよ。

今はまだ中央大学直系になって
過渡期だから。
高校は3年生は女子のみ。
2年生も約300人弱で
男子が少ないことも。

外部からの叩きに、
それなりに自尊心をもって、
対峙してたこと。
特に2年生の男子は辛いよなあ。
前身の山手女子のせいでもない。
ましてや、
現在の高1が特別視されて
たらなおさらだよね。
学校や保護者の支援もないしな。

君たちの言うところの、
内部とか外部とか、
関係なく仲良くしなよ、。
優秀な教師もいるわけだし。

そんな新しい学校を
応援する人間も存在する

の講師?でもなく。
年金生活者でもなく。
ネットは不思議なもので、
私は実態のない
勝手に造られた
存在となっているが。
それは仕方ない。

中横生。
今は叩きに耐えるて、
勉強するしかないよね。
これも仕方ないよ。

>お前この学校大好きだな。
と問われると、
確かに嫌いじゃないよ。

まあ、
また暴言が帰ってくるん
だろうけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生の@保護者 [ 2015/09/15(火) ]
私立併願校を検討している中3がいます。
中高一貫校に高入する場合、その進度の速さについて行くのが大変と聞きます。1年間別クラスで十分追いつけますか?
高い内申基準で、翠嵐や川和との併願の層が多くなると予想しますが、その層でも厳しいということでしょうか。
[ 315件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/10/09(金) ]
病院?
普通、反応するかあ?

花粉症で耳鼻科
健康診断で総合病院
あとは
歯科にはよく通院してるよ。
あたりまえじゃない。
医療費はかかるけどね、
健保組合費もちゃんと天引きされるからね。

あとは
高・大の同級生に
医者が多いわ。
いろいろ助かるよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/09(金) ]
歯科で
健康保険がきかないのは大変だぞ。
義歯とか、
一本10万円とかするからね。
例えば、
野球やサッカーで折れたら大変だよ
内緒さん@一般人 [ 2015/10/09(金) ]
あのねえ、
仕事の世界は、
政治、思想、宗教、病気のネタはご法度だよ。

商売は縁起かつぐから、、
病気ネタはダメだよ。

店に嫌がれるぞ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/09(金) ]
ここは高校受験の板です。
仕事の世界の話をしたいのなら他へ行って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/10(土) ]

あのー。
もともと受験生のためなのに、
もはやこのサイトの議論は成立してませんよね。
だとすれば、
少しでも将来を見据えるしかない。
受験は何のためにするのか?
大学の次は職業ですよね。
なぜ試験に時事問題が出題されるのか?
特に公立の特色検査の傾向。
大学や企業の試験。
国公私立問わず。
何が求められるのか?
少し考えてみては?
例えば、
日本が戦争や災害にみまわれても、
受験、受験なのでしょうね?
受験する学校の校舎が地震で崩壊しても、
瓦礫の中で、ただ一人で机に向かうのですか?
そうだとすれば、
それはそれで伝説になり得ますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/10(土) ]
あなたの様な投稿者がいるから議論が成立しないのです。他へ行って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/11(日) ]
まだやっていたのかよ
関係者を名乗ったり、いろいろ役割分担して何やってんの?
情け無い大人だなぁ
内緒さん@一般人 [ 2015/10/14(水) ]
これも削除要請
子供に読ませられない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
硬式野球部あるの?@一般人 [ 2015/08/18(火) ]
某高校の野球部1年です。
昨年の私学展で、中大横浜の女の先生に、「硬式野球部は作る予定ですか?」と質問しましたところ、「ほかを受けた方が良いよ。」と言われ、あまり行く気のない今の高校に入りました。
しかし、先日、秋季大会に中大横浜硬式野球部が出場というニュースを、高野連HPで発見しました。
これってどういうことですか?
[ 100件 ]の回答が省略されています。(全て表示
公認会計士@一般人 [ 2015/09/17(木) ]
自称、早稲田OBの公認会計士二次試験合格者さん。4大監査法人に入ったかあ?どこも新卒の丸腰じゃ厳しいなあ。アイビーリーグでMBAでも取得してから入社しても遅くないよ。リーダーはネイティヴがビジネス英語必須だから。欧米の会社法は翻訳を待ってる時間ないぞ。リアルで原原文読んで適切な解釈できないとパシリで終わるぞ。一般大手企業に入社の選択肢もあるが、せいぜい財務か内部監査業務かなあ。昇格しにくいぞ。まあ資格にこだわらず、まず営業職を希望したほうがベターだな。いろいろあるけど、そんな時は都の西北を歌って練り歩いて自分を慰めればいい。中央をおちょくっても仕方ないぞ。たいして自慢することじゃないしなあ。白門は白門でそれなりにやってるから。君は早く稲門で稼ぐこと考えるこっちゃ。そもそも嘘っぽい投稿だけどなあ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/18(金) ]
早稲田だ関係者だ公認会計士だの言ってる人皆嘘っぽいわ!
こんな板で学歴や職業語る必要ないだろ?必要ない事語るのっていかにもって感じだぞ。
会社員@一般人 [ 2015/09/18(金) ]
確かに・・。中央大出身者の白門会。法曹会や会計士などの組織は有力だなあ。いつか中大横浜からも人材が輩出されていくだろうよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/09/18(金) ]
↑好きだなこのノリ!
さっそくチャレンジしてきましたね。
会社員@一般人 [ 2015/09/18(金) ]
最初の質問の内容によるな。中途半端な質問はあれちゃうね。でも、いろんな話がでできて面白い。嘘でも真実でもどっちてもいいや。意外と真実もあるのは確かだ。公認会計士も難易度の割に実力社会だから生き残りが大変だし。?だって少子化で大変だな。まあ、他人事じゃないよ。真面目に勉強して働くのが一番。中大横浜生、がんばれ!
内緒さん@一般人 [ 2015/10/13(火) ]
ここも、最後はしつこいあの人か
いい大人が何やってんの
内緒さん@一般人 [ 2015/10/13(火) ]
言い返さないと気が済まない、しつこい人みたいだから刺激しない様にしましょうね。また出てきたら面倒だし。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/14(水) ]
ここも削除要請します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/02(日) ]
現在中3で中大横浜を目指してる者です。
高校では外部模試を定期的に取り入れていると言われてましたが、に行かないと大変ですか?高校の生徒さんは塾に行かれてる方は多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/08/08(土) ]
高1の者です。
高入生はに通っている人が少ないと思います。ただ、数学は授業のスピードが速いので、予習はすべきだと思います。内部生はに通っている人が多いそうです。ちなみに河合塾が一番多いそうです。
内緒さん@在校生 [ 2015/08/08(土) ]
学校の外部模試は難問を解くような模試でなく、得点率の方が大事だと思います。
なので予備校は関係無いと思います。
高1から推薦の判定に使われるので、頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/11(水) ]
「得点率」とはどのような意味ですか?素点のみで降順に順位づけすることですか?偏差値換算しないわけですか。まあ、どちらでも順位が大幅に変わるものではないですね。なるほど。得意科目で突出した点数を狙うというより、まんべんなく全科目の得点を採ればよい。単純でよいかもしれませんね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/08/02(日) ]
中学3年生です。
中央大学横浜の併願入試は、300点以下は、不合格と知り、不安でいっぱいです。もう一校併願校をとることはできますか?具体的には、青稜高校を考えているのですが。私は、中2内申43で、w模試は、5教科で偏差値60です。今日学校説明会に行ったのですが、詳しい説明はできないとのことでした。よろしくお願いします。

[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/10/06(火) ]
内申の基準上げたり、300点以下不合格消したり、野球部を急に作ったり、なんかこの学校、試行錯誤しながら運営されていますね。
軸がぶれているというか・・・。
私の予想では、その内、特進クラスができると予想しています。
多分あたりますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/07(水) ]
私学なのに、営業センスもないね。
何しろ、昨年は「併願でも、入試300点以下不合格」という条件付けて敬遠され、今年は「併願内申基準127点以上」に引き上げて志願者を減らすことになりそう。
どうせ、併願はほとんど公立に入るのだから、条件や基準を緩くして、受験者を増やし、受験料と入学金でがっぽり儲けりゃいいのにね。
YGなんか、受験料と入学金で、2億5千万円だぜ。
内緒@関係者 [ 2015/10/08(木) ]
>YGなんか、受験料と入学金で、2億5千万円だぜ。

ああ、また山手のヒト?
中央大学の看板あるから不要なんじゃないの。
メジャーレーベルと
インディーズの違い。
何年か経つとわかるよ。

法政や、新規の青山もできるから、
ご心配は無用ね。

内緒さん@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
なんか、理由説明になっていないと感じるのは、俺だけかなあ?
内緒さん@一般人 [ 2015/10/08(木) ]
法政、青山の新しい高校は、キチンとした学校経営の中・長期戦略を持ってスタートするので、こんな失敗はしないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/14(水) ]
削除対象のスレだな
内緒さん@一般人 [ 2015/10/14(水) ]
削除賛成
誹謗中傷要らない
内緒さん@一般人 [ 2015/10/15(木) ]
ジーナス!
早く削除しろよ。
目障りなんだよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

中央大学附属横浜高校の情報
名称 中央大学附属横浜
かな ちゅうおうだいがくふぞくよこはま
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 224-8515
住所 神奈川県 横浜市都筑区 牛久保東1-14-1
最寄駅 0.6km センター北駅 / 4号線
0.6km センター北駅 / 3号線
1.1km センター南駅 / 3号線
電話 045-592-0801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved