教えて!大和高校 (掲示板)
「根気次第」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/01(日) ]
バスケ部を希望している女子です!

初心者なのですが、入っても大丈夫でしょうか…?
また、今の先輩方に、初心者で入った方はいらっしゃいますか??

入ったら、それ相応の努力はするつもりです!!
おっはよー@在校生 [ 2017/01/20(金) ]
また男バスのものです。
女バスはめちゃくちゃ仲良いですよとにかく笑
初心者で入った人がいるかはあんまり詳しくないんですけど、初心者でも頑張れば絶対に大丈夫ですよ(^O^)
大事なのは気持ちです
おっはよー@在校生 [ 2017/01/20(金) ]
元男バスのものです。
女バスはとにかくめちゃくちゃ仲良いですよ笑
初心者でも頑張れば絶対上手くなるんで大丈夫です
あと一番大切なのは気持ちです
プー助@関係者 [ 2017/02/01(水) ]
大和高校の関係者としてコメントしておきます。結論から言えば、やる気と根気次第だと思います。それに加えて、運動能力やからだのサイズなどがあれば、さらに”活躍”できるかもしれません。実際、初心者の子が2年生にいて、がんばっていましたが、残念ながら、もともと悪かった膝が思ったほど回復せず、辞めざるを得なくなりました。続けられたらその子も活躍していたと思います。あなたも無事に入学されたら、ぜひ、バスケ部に来てください。高校から新しいことに挑戦しようという勇気に敬意を払いつつ、歓迎します!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/02(木) ]
みなさん回答ありがとうございます!!
今は2年生なので、3年生になったら、見学に行ってみたいと思います!
今は勉強頑張って、絶対に合格します!
本当にありがとうございました!!
プー助@関係者 [ 2017/02/04(土) ]
2年生ですか? 早くからいろいろと考えているんですね。大和高校を希望されているなら、今は勉強をしっかりやることが第一ですね。部活の見学等は大歓迎ですから、学校HPなどで活動予定を確認の上、来てみてください。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/04(土) ]
バスケ部はなかなかキツイですけど絶対楽しいです!!
まずは受験頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大和高校の情報
名称 大和
かな やまと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 242-0002
住所 神奈川県 大和市 ツキミ野3-4
最寄駅 0.5km つきみ野駅 / 田園都市線
0.9km 中央林間駅 / 田園都市線
0.9km 中央林間駅 / 江ノ島線
電話 046-274-0026
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved