教えて!新潟明訓高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2011/01/14(金) ]
合格した人、点数は?
内緒さん@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
220点代で併願受かったよ
あき@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
専願で185で受かりました
ダーハマ@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
併願226で受かりました
ー@中学生 [ 2011/01/14(金) ]
併願186で受かったよ♪
^^@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
併願175点で受かりました^^
受験生@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
多分155くらいで専願受かりました。 やったー!!
君@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
併願180ジャストで
合格(´・ω・`)!
team受験生@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
196点で併願合格しました!
明訓専願@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
専願200点ちょうど。合格!
?@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
明訓併願165
で落ちました。
そんなに難しいの?
fav@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
自己採点してないけど、合格しました。
今回のボーダーラインは何点ぐらいなんでしょうかね。
ボーダー@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
ボーダーは併願だと170くらいなのかな。
nnn@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
170点くらいで併願受かりました!
?@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
誰か165より低い点数で受かってたら教えて下さい。
マークミスなのか、点数が足りなくて不合格だったのか・・・
落ち込んでます。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
専願で130点代です‼
内緒さん@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
162点で落ちてる人見たからマークミスじゃないと思いますよ
?@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
そうですか・・・
ありがとう
たん@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
併願は170がボーダーだって!
内緒さん@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
落ちて悔しいだろうけどこれをバネにしたら人一倍頑張れると思うそしたら第一志望絶対受かるよ(*^_^*)!
これは所詮併願!もう気にしない方がいいとおも。本当のたたかいはこれからだから笑って春迎えられるように気持ち切り替えて頑張ろう!
長岡@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
併願210で受かりました。
意外とボーダー高かったんですね…
ダーハマ@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
私も驚きです
今年はボーダー低いと思ってました
160とれれば併願受かると思ってました
あ@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
私も併願落ちました。でも全然落ち込んでないです!!第一志望に向け、頑張りましょう!!
ぼた雪@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
218点で併願受かりました。
でも、所詮併願です。本番はこれからなんですから、併願のみなさん、第一希望に合格できるように、受かった人も気を引き締めて、落ちた人も気持ちを切り替えて頑張りましょうよ。春にはみんなで希望通りの高校に通えるように、、、。
マリオ@一般人 [ 2011/01/16(日) ]
私は165くらいで合格したよ。
必勝@一般人 [ 2011/01/17(月) ]
併願232点で合格しました。
第一志望に向け、日々努力の毎日です。
明訓に合格したのは志望校への第一歩だと
考えています。
受験生@一般人 [ 2017/01/20(金) ]
内申点でどれぐらい取れてればいいんでしょう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟明訓高校の情報
名称 新潟明訓
かな にいがためいくん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 950-0116
住所 新潟県 新潟市江南区 北山1037
最寄駅 0.8km 亀田駅 / 信越線
2.1km 越後石山駅 / 信越線
3.0km 東新潟駅 / 白新線
電話 025-257-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved