教えて!静岡東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
現高1ですが、はっきりいって倍率しだいです。
私たちは異様に低かったので受ける前から落ちるとは思っていませんでした。
内申27、160点ぐらいでも受かりますよ。
健闘を祈ります。
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
去年倍率何倍でした?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
内申27、160点で受かるのはまれだと思います。内申も32でも当日相当店をとらなければ厳しいです。倍率が低くてもその内申で実際落ちてる人がいます
内緒さん@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
12月の内申38でした。
38以下で受験する人って多いですか?

テスト点が低いので、すごく心配です..
内緒さん@一般人 [ 2013/12/09(月) ]
38以下でも受験する人はいますが、多くはないと思いますよ。内申が低い人は当日点を取って合格している人が多いと思います。
少しでもテスト点をあげあれるよう、努力すれば内申はすごく低いわけではないので、がんばってください。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/14(火) ]
内申は低くくても合格の可能性はあります。
内申関係なく当日180点あれば合格確実
去年までの倍率なら170点取れればいける。
それ以下でも可能性はあるけれど
最低点がどこまでかはその年による。
学調と当日の入試はまた違うけれど、
学調の点数で当日も何点ぐらい取れそうか
はかれるという点で参考にしてください。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
入試でどのくらい点数を取っていれば受かるのでしょうか?
やっぱり倍率によって変わるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
静岡東高校の情報
名称 静岡東
かな しずおかひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 420-0923
住所 静岡県 静岡市葵区 川合3-24-1
最寄駅 1.9km 古庄駅 / 静岡清水線
2.3km 長沼駅 / 静岡清水線
2.4km 県総合運動場駅 / 静岡清水線
電話 054-261-6636
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved