教えて!和泉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
グーラー@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
みんなは赤本で何点ぐらいとってるんですか?
それと定番のことを聞いて悪いですが、内申が200点の場合何点ぐらい取れば安全圏ですか??
教えてッ\(^o^)/
KK@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
赤本は点数めっちゃ悪い・・・
数学が特にあかんわ〜
45取られへん・・・

今日学校で倍率聞いたけど、このままいけば1.4は軽く超えるやろうって先生いうてた。

自分は1.4超えたら厳しいって言われてるからやっぱ佐野にしといたら良かったかと願書出した後やけど後悔。

も〜〜ほんまどうしょーーー
受験生@一般人 [ 2011/03/09(水) ]

1、4軽く超えるって
本当ですか?
KK@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
1.4は超えるって先生いうてたで・・

もうほんまいややわ〜
グーラー@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
マジか!!

やっぱ和泉多いんか〜

サンキューです
祥文@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
1.4は超えないよ先生が現時点計429人願書出して出願予定者は多くて60人って言ってた 増えること
なんか教育委員会か高校から新聞より早く
中学校に報告があるらしく今日懇談みたいの
んでいわれた
絶対合格!!@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
1.4は超えないと思う。
今朝の中間倍率も、昨日担任が言ってた数字と同じくらいでした。
自分の担任も出願数は500人くらいになるやろうって。
それでも360募集のところに500人!
140人くらいは落ちるんやーって動揺してしまった。
祥文@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
現時点午後2時で倍率は1.29
でした
中学校の情報
グーラー@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
1.29って大体何人ぐらい落ちるんですか?
祥文@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
1,29人に一人落ちるってかんじかな
出願人数から100人ぐらいかな
グーラー@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
100人っすか〜
多いな〜((((;゚Д゚)))))
了解しました\(^o^)/
なこ@一般人 [ 2011/03/11(金) ]
1.29倍って言うのは
1.29人に1人受かる、です(^ω^)
129人受けたら100人受かる
という計算です

いずれにせよ
100人ちょい落ちることには
変わりないんですけどね(>_<)

しょーもないとこ食い付いて
すみませんでした
グーラー@一般人 [ 2011/03/12(土) ]
ありがと〜\(^o^)/
説明わかりやすかた( ´ ▽ ` )ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和泉高校の情報
名称 和泉
かな いずみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 64
郵便番号 596-0825
住所 大阪府 岸和田市 土生町2222
最寄駅 0.6km 東岸和田駅 / 阪和線
0.9km 岸和田駅 / 南海本線
1.0km 蛸地蔵駅 / 南海本線
電話 0724-23-1926
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 光陽 - 郷荘 - 和泉

近隣の高校: 三国丘 - 清風南海 - 岸和田 - 泉陽 - - 泉北 - 登美丘 - 帝塚山学院泉ヶ丘 - 堺東 - 佐野

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved