教えて!千里高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:31件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/04/28(火) ]
今週の週刊朝日の記事は素晴らしい記事でした。
ぜひみなさんもご覧になって下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
どこらへんが良かったんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/29(水) ]
2つ上の保護者さんは違うとこの保護者さん?
よっぽどうれしかったんやろなぁ〜w
最近よく出没してますな〜(笑)
自分の居場所に帰れ!!!
内緒さん@保護者 [ 2015/04/30(木) ]
難関私大に強い高校に千里がかなり上位になって
いました!!千里に関心のある父兄は今週の週刊朝日を
ぜひご覧になってもらいたいですね。
内緒ちゃん@一般人 [ 2015/04/30(木) ]
週刊誌の宣伝担当かな?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/01(金) ]
サンデー毎日も同様の難関私大に強い高校の特集が
掲載されていましたね。文理校に並ぶ好実績の理由が
記事になっていました。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/02(土) ]
文理高の人にとって私大は滑り止めだからな・・・
関関同立の中にはすっかり難関からこぼれたとろこもあるし。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/05(火) ]
ほんま、そう。国公立が本命やろ
内緒さん@一般人 [ 2015/05/06(水) ]
文理でも関関同立が実質合格者数に比べて、のべ人数が異常に多いところとそんなに変わらないとこがありましたね。
千里はふつう位だったように思いました。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
関関同立に合格実績のない高校から国公立なんて
無理なんですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
そんな高校は問題ありすぎでしょうね。 北摂はやはり上位3高の実績がないと話になりません。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/08(金) ]
北摂上位3校ってのは茨木と豊中とどこですか?
北野は北摂じゃないし。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/08(金) ]
北野は北摂ではないけど、旧学区でいうと、北野、茨木、豊中ですね。
これより下はアホの集まりですね。
進学高校とは呼べません。アホを救うボランティア高校です。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
千里はアホの集まり?

住吉や今宮、市岡なんかは千里の足下にも
及ばない低レベル高校では?
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
アホというやつは、なんとかですよ。
生あたたかい目で見守ってあげましょう。
明らかに相手して欲しいだけですよ、ぷっ
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
阪大神大市大府大に50名近く進学する千里高校と

10名も進学出来ない、関関同立にもまともな合格実績のない低レベル高校は比較にもならない。
関関同立の合格実績が200もない高校は論外。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
千里より偏差値、進学実績の低い高校は行く価値は0。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]
春日丘と同じようなことが書いてあるけど
お互い頭脳レベル低いですね。
春日丘vs千里おもしろい対決ですな。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/11(月) ]

低いじゃなくて、高いでしょw
内緒さん@一般人 [ 2015/05/13(水) ]
春日丘の掲示板は常に揉め事を望んでいます。
今までは野球部と新校長の話題でやりあっていたのですがみんな飽きちゃって・・・
千里派の書き込みはきっと大歓迎されますよ。

頭脳レベル?
進学実績からすればどちらもそこそこ高いのでしょうが、春日丘の自己陶酔加減はなかなかのものですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/14(木) ]
レベルの高い、北野、茨木、豊中はこんなアホな書き込みはしていませんよ。
だから、千里も春日丘もレベルが低いのです。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/14(木) ]
千里や春日丘より偏差値や進学実績が
低い府立高校はレベル低過ぎなんだよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/05/14(木) ]
大阪市内の住吉、今宮、市岡は千里と比較にならないバカトリオらしいね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/14(木) ]
市岡って、悲惨らしいね。レベル低過ぎ 笑
内緒さん@一般人 [ 2015/05/15(金) ]
ここ千里の掲示板なんだけど・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/05/15(金) ]
淀川より南の高校の話をしてはいけません。
格差社会ですので、分かってあげてください。
そんな、貧乏人に大阪都構想で一緒にされて、余計な税金を払わされるのも嫌です。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/20(水) ]
確かに北摂の人は淀川以南が大阪の品位を下げていると毛嫌いしています。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
はぁ? そんな人聞いたことないけどな
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
残念ながらよく聞く話ですな。
内緒@一般人 [ 2015/05/23(土) ]
聞き違いでしょう。淀川の位置を確認してごらんw
内緒さん@一般人 [ 2015/05/24(日) ]
確認しましたけど
内緒さん@一般人 [ 2015/05/25(月) ]
どう思ったかいってごらんw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved