教えて!千里高校 (掲示板)
「春日」の検索結果:276件 / ページ数:28
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ぷぷ@中学生 [ 2011/02/03(木) ]
千里高校では、大学の指定校推薦は、
私大・短大合わせて、何人くらい枠が
あるのですか??
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
MIKA@在校生 [ 2011/02/04(金) ]
全国的にも千里のレベルは高いと思います。
ぷぷ 中3@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
MIKAさんは、内申点と入試当日点 合計で
何点でしたか??
イヤでなければ、教えていただけませんか?
先生は、合計で310点は、必要かなっと言ってます。
MIKA@在校生 [ 2011/02/05(土) ]
わたしは317点でした。
入学してから周りの点数を聞いてみましたが、やはり317は低い方ですね。
とは言っても合格してしまえばスタートラインは一緒。
是非受かって下さい。

いい報告まってます。
ぷぷ 中3@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
MIKAサン^^お返事ありがとうございます。
箕面国際と まよってましたが、
千里に決めました。
また、疑問があれば、質問したいので、
そのときは、おしえてくださいね!
MIKA@在校生 [ 2011/02/23(水) ]
ぷぷさん^−^
入試どうでした??
ぷぷ@中学生 [ 2011/02/25(金) ]
MIKAさん こんにちは^^
国際文化 受験しました。

今年の倍率の高さと 英語長文の長さが
びっくりでした(**)

過去問なんて ほんと意味なしでした!!
数学は、なんとかとけましたが
英語の英作が、千里の先生に、どう判断
されて、点数つけられるか 不安ですが・・

MAXで 悔いなくやりきったので
今は、スッキリしてます(笑い)

後期のため 理科・社会 16日まで解きなおし しま〜す。

MIKAさん 気にかけてくれて うれしい^^
です。ありがとうございます(嬉!)

MIKA@在校生 [ 2011/03/07(月) ]
色々配慮すべきことを無視して敢えて聞きます・・・

ぷぷさん、結果はどうでした?
ぷぷ@中学生 [ 2011/03/10(木) ]
やっぱり大学進学を考えて、千里ではなく
豊中の文理を挑戦しましたが、不合格でした。後期は、もともと行きたかったので春日丘にしました。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
gu@中学生 [ 2010/12/25(土) ]
内申183で五木58で総合化学いけますか
楽勝@在校生 [ 2011/01/02(日) ]
楽勝でしょう。千里は来年から大穴です。
高倍率でも大幅に簡単に。
何故@在校生 [ 2011/01/07(金) ]
どうしてそんなことわかるんですか?
バカばかり@一般人 [ 2011/01/08(土) ]
国公立大学も関関同立も春日丘に負けた
しね。千里はレベルダウンしまくり。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
むぅ@中学生 [ 2010/12/10(金) ]
国際文化科志望です。

先週内申点がでて
後期計算で190、
千里計算で140でした。

どうしても千里高校に行きたいのですが、
11月の五ツ木で偏差値が下がり、58でした。

こんな状態じゃ受かるのは厳しいですか?

あと、数学が苦手なのですが
いい勉強方法教えてもらえますか?
[ 69件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みゅう@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
ちなつ〜〜〜〜〜(>_<)

あんな〜…
ごめんな〜…

みゅう落ちた〜〜〜〜〜(>_<)
まぁわかりきってたことやけど
ショック大です…笑

でも…後期頑張るしっ☆☆☆

ちなつと
あえへんかったのも
ショックです〜〜〜〜(>_<)笑

でも後期終わって
高校生になったら
絶対連絡とって
遊ぼなぁっ(^^♪

ありがとう☆★
ちなつ@中学生 [ 2011/03/02(水) ]
みゅう-><

ごめん;

合格発表思ってたのとぜんぜん違うかった;

後期応援してる!!!

がんばって!!

めあどわたされへんくてごめん;

どおうにかして交換したいねんけど...

絶対あそぼなぁ;

またバレーで!!!

みゅう@一般人 [ 2011/03/02(水) ]
ちなつ…
おめでと――――っ★\(^o^)/
よかったなぁっっっ↑↑↑
美優も嬉しいです(>_<)笑

ふふっ☆
自慢の友達じゃ〜☆(^^♪
三島生になっても
相手してやっ<(`^´)>

三島はな〜
わからんけど95%っていわれてるから
実は春日丘と迷いだしてるねん(笑)

でもバレー真剣に頑張るには
やっぱ三島かなっ?笑

どっちにしろ
どうにかしてメアド交換したいなぁ〜(^^♪
どうしよ〜?笑

ちなつ@中学生 [ 2011/03/03(木) ]


ありがと−><

うちこそ相手してほしいわぁ!!

みゅうみたいに実力あったのに内申が...で千里落ちた人って春日丘うける人多いみたい*

理科&社会得意??

うちの学校で落ちた人ゎ春日丘の人多いで−

バレーで選ぶと三島やけど、
春日丘も行きたいよなぁ><

めあど渡す方法なんかないんかなあ;

みゅう@一般人 [ 2011/03/03(木) ]
うーん…
どうしよっかな〜(>_<)

後期内申やと
199.5やねん(笑)
これってどうやろな…

でも今まで
春日丘って頭なかったから…
説明会三島しかいってないし…

うーん
悩むところだっ(>_<)笑

理社…
社会はまぁまぁやけど
理科がボロボロ〜♪
ってか嫌い♡笑

なんかない〜???
今考え中!!!!笑
ちなつ@一般人 [ 2011/03/03(木) ]

春日丘は200点ぐらいらしいで−

ぴったしやん!

うち春日丘いったことあるけど
めっちゃさわやかできらきらしてて
悪い印象ゎいっこもなかった!

校則ゎ千里と一緒の感じ*

やから、うちは結構いきたいで!笑
理科と社会が得意やったらいってたかも?って感じのとこ*

考えよ!!
ん−><

どおしたらいいねん!!笑
みゅう@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
ひさしぶりっ\(^o^)/
高校、やっぱ三島にしましたぁっ☆★
春日丘やとまた挑戦になってしまうから…
バレーボールできるし
バレー部3人で登校できることに
なってん!(^^)!笑
頑張りますっ★

いろいろ考えてくれて
ありがとうっ♪

みゅう、メアド交換するいい方法
思いついたで!!!
何日も考えたっ(笑)

美優の仲いい男子が
千里いくねんっ!!!
総合やけど・
その人とちなつに
知り合ってもらって…

完璧やろっ?笑
って、まだアドレス教えてって
ゆってないけど★笑
ちなつ@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
ひさしぶり!!

やっぱバレーやんな♡

試合であお!!!!!
バレー部の友達一緒なんや−
いいなぁ><

いいこと考えたなぁ!!
どんな子なん??
しゃべりかけてきてくれたら人見知りせ−へんから大丈夫やで♡

はやくめ−るしたいからはやく!!笑

明日がんばってな!!!

みゅうなら大丈夫!

ちなみに明日クラス発表やねん*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
びびりん@一般人 [ 2010/09/29(水) ]
千里を狙っているのですが、治安というか校風というか・・平和ですか?盗難とかイジメとか・・

自分の中学はかなり平和なので高校も平和ならとおもいます・・
内緒さん@一般人 [ 2010/10/09(土) ]


千里高校の国際科は現在レベルと偏差値が下がってきていると昨年類塾の先生に言われました しかし箕面高校国際教養科は春日丘を抜いて豊中高校に迫る偏差値らしいです 頑張って箕面高校国際教養科をうけたほうがいいと思います
箕面高校は私服だし自由だし千里より校風はいい感じです
在校生@在校生 [ 2010/10/13(水) ]
私は校風でこの学校を選んだので偏差値のことは詳しくわかりませんが、いじめは聞きません。盗難は毎年1.2件らしいですが今年度多発しています。
校風なら11月にあるオープンデイに行ってみては。ちなみに千里も私服ですよ。ほとんど校則という校則はありません。
?@一般人 [ 2011/01/02(日) ]
箕面高校は国際教養を含めてダメですな。
国際教養は春日丘どころか、池田に及ばず
普通科と大差ないのが現実らしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
シロ@中学生 [ 2010/07/26(月) ]
千里高校では私服OKと聞いたのですが、なんちゃって制服はアリでしょうか?またそれを着ている人はいますか?
内緒さん@在校生 [ 2010/07/27(火) ]
女子はほとんどの人がなんちゃって制服を持ってます
内緒さん@一般人 [ 2010/10/09(土) ]

千里高校の国際科は現在レベルと偏差値が下がってきていると類塾の先生に言われました しかし箕面高校国際教養科は春日丘を抜いて豊中高校に迫る偏差値らしいです 頑張って箕面高校国際教養科をうけたほうがいいと思います
箕面高校は私服だし自由だし千里より校風はいい感じです
?@一般人 [ 2011/01/02(日) ]
箕面高校は国際教養を含めて、春日丘どころか池田に及ばないのが現実らしいですね。

箕面高校のガラのワルサは有名だし。
http://www.high-schools.jp/id-1295.html
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
中3女子@中学生 [ 2007/11/13(火) ]
千里の国際文化科で3年間学習するには、英語が得意で、学科の中で1番好きというくらいでないといけませんか?
内緒さん@一般人 [ 2008/03/19(水) ]
大丈夫です
Ooot@中学生 [ 2009/02/19(木) ]
内申点は154点で過去問ではコンスタントに175から180の間を取れているんですがこのままでは厳しいですか?
教えてください。
MAC@関係者 [ 2009/02/20(金) ]
合計330点が安全と思いますが、油断しなければ受かる可能性高いヨ。内申に比べて偏差値が高いような気がしますが上にも書いてあったけど万が一だめでも後期で同じ校区の春日、豊中、池田あたりなら十分受かるんじゃないですか。あとはモチベをどれくらい維持するかだけど。せっかく前期ぎりぎりまで勉強したんだから後期もがんばらないとこの成績ならもったいない。前期の後、気持ち的に崩れる人も多いんで。でも1ヶ月もないんだけどね。まー気楽に両方受けれると考えてチャレンジするのもいいんじゃないですか。でも千里だいじょうぶと思うよ。
Ooot@一般人 [ 2009/02/20(金) ]
ありがとございます。学校や塾の先生には受かる確率は30パーセントと言われてきたので安心しました
シクラメン@中学生 [ 2009/02/20(金) ]
国際文化科を受けようと思っているのですが内申が154で当日最低何点で合格できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千里高校の情報
名称 千里
かな せんり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 565-0861
住所 大阪府 吹田市 高野台2-17-1
最寄駅 0.5km 山田駅 / 千里線
0.8km 南千里駅 / 千里線
0.8km 山田駅 / 大阪モノレール線
電話 06-6871-0050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved