教えて!大阪府立いちりつ高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:109件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/21(月) ]

2月の前期入試で市立高校英語科を受験予定です。
英語科で合格された方は各教科
本番どのくらいの点数でしたか?
だいたいでいいので、教えてください。

ぴー@在校生 [ 2013/01/30(水) ]
国語30点代、英語20〜30、数学10点代ですかね。
数学は苦手な子が多いので他頑張れば気にしなくて良いと思います\(^o^)/
AAAAA@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
この点数は本当ですか?国語数学は50点満点で英語は100点満点ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/01/06(日) ]

中3の受験生です。
英語科が大好きなので、英語科を受験予定です。
でも、私は数学が大の苦手です(笑)
市立高校の入試問題は数学Aのようですが、
市立高校で合格された方の数学の点数は当日どのくらいでしたか?

ちなみに二学期内申は220点満点の176点でした。
英語科に本気で行きたいと思っているのですが、
この内申では厳しいでしょうか?
五木はもう少しでC判定のBでした。

らすかる@在校生 [ 2013/01/06(日) ]


私も数学大嫌いでした!
でもその分他の教科で挽回しましたよ!!!

B判定ならなんとかなると思います!
Bは安全圏なので!

内申点はそれだけあれば大丈夫です。でも市立は内申点より学力のほうが比率高かったはずなので本番頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/07(月) ]

らすかるさん

ありがとうございます。
頑張ります‼
当日はどのくらいの点数でしたか?
もし、差し支えなければだいたいでいいので教えてください。
ぴー@一般人 [ 2013/01/13(日) ]
私は数学20点もなかったです(笑)
数学苦手なんで、そんなに気にする事ないと思いますよ!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]

本当ですか!
答えてくださってありがとうございます。
絶対合格します( ^ω^ )
ぴー@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
頑張って下さい♪♪

受かりますように!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ありさん@中学生 [ 2012/09/21(金) ]
理数科についていろいろ教えてください。
数学は得意なんですが、理科はいつも平均ありません。
こんな私でも理数科に行くのは可能でしょうか・・?
それと、試験を受ける教科はなんですか?
教えてください。
市立の理数科のだいたいの偏差値も教えていただければ、幸いです。
あ@在校生 [ 2012/09/22(土) ]
理数科は〜…頭いいですね。
偏差値は世間では63と言われてます。

その年の倍率にもよりますがね…
理数科の試験は国、英、数です。
英数ともにBになると思います。(。-_-。)
ぼぼぼ@在校生 [ 2012/09/22(土) ]
可能かどうかはわかりませんが…頑張ってください。試験は国・数・英の3教科だと思います。偏差値は色んなホームページに出てると思いますよ(^^)
^^@一般人 [ 2012/10/13(土) ]
確か、内申では理科が2〜3倍になって点数化されていたと思います。
理数科は確かに化学や生物、物理が大好きな人はいますが、
数学などの理系科目は嫌いという文型な人もいますよ^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/04/10(火) ]
入試のときの点数開示を聞いた皆さんは、何点くらいだったのでしょうか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2012/04/26(木) ]
265点でした
↑の人すごいですね!!
は@一般人 [ 2012/04/29(日) ]
ある人さん、確か今年はそんな点数は出てませんよ。
内緒さん@在校生 [ 2012/04/30(月) ]
ある人さん、もしかして内申点も含めてます?
内緒さん@在校生 [ 2012/04/30(月) ]
入試で300以上取ってくる人は割りといるよ
ある人@在校生 [ 2012/05/05(土) ]
採点だけです。
国:69 社:68 数:63 理:59 英:53 合:312

です。
300点以上とった人はたくさんいた。とききましたよ。
ちなみに普通科一年です。
ある人@在校生 [ 2012/05/05(土) ]
もしかして、理数科か英語科でしたか?
だったら、勘違いしてすみませんでした!
内緒さん@在校生 [ 2012/05/06(日) ]
ある人さん>そうなんですか!すいません><
数学63って…凄いを越してますね…ww羨ましいです…
匿名希望@一般人 [ 2012/06/16(土) ]
今回の入試は簡単でしたね。
社会、理科は満点でしたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
え@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
内申171
赤本は英語(B)55 数学(B)44 国語58 理科57 社会56で合計270でした。
やっぱり理社が低すぎますよね・・・
合格できるでしょうか?
あ@在校生 [ 2012/03/04(日) ]
大丈夫だと思いますよ(^o^)/
260〜290を目指して頑張って下さい!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なっつ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
英語科受けました。

数学が21点
国語が35から40
英語50くらい

記号問題があやふやなんで
はっきりしてないんですが…

内申は、128でした!!

この感じって危ないですかね??

皆さんどんくらいですか??
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
A問題やで!! 英語はむずいけど。 うかってたらいいな!
ちゃっきー@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
逆に理数科は英語がA問題のはずですよ。

ここに書き込みした人全員
受かってますよーに!!

なっつさん同じ教室できっと
会えますよ!☆信じときましょう!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
理数科は英数ともにB問題ですよ
なっつ@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
そうですね!!

明後日…ああ緊張!!!
青@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
理数科は英、数供にB問題でしたw
青@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
誤字ですね
すいませんw
なっつ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
いよいよ明日ですね!!!

めっちゃ緊張…
み@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
みんなかしこいですね☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
食パン@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
英語科を受験したんですけど、自己採点が
国語30後半 数学35 英語42
という結果になりました(汗

内申点が130なんですけどこの点だと厳しいでしょうか??
なっつ@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
私も英語科受けました!

食パンさん、数学めっちゃいいですね!

私は数学が21点
英語が50後半
国語が35ぐらいでした。

内申は同じく130です。
食パン@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
数学が奇跡的によかったです///

なっつさん英語すごいですね!!
私も英語科志望なのに40代(笑

あと4日ってなんか長く感じます
みか@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
レベル高すぎっ!!
うちとかやばいやん...
青@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
この掲示板更新はやすぎw
びっくりするわw
なっつ@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
食パンさんへ

いえいえ!!
でも、英語難しかったですよね。
英作文も多分ごちゃごちゃです。

受かって同じ教室で会えるといいですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みか@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
理数科受けてきました!
新聞を見て自己採点したのですが
国語35
英語30
数学20
でした…
過去問の半分です(>_<)
内申点は123点…
みなさん内申点と当日点はどれくらいですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なっつ@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
ですよね!

不安で後期の勉強もはかどりません。。

みかさんは、後期の勉強してますか?^^
みか@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
後期はもう捨ててます...
理科が全くできないんで(>_<)
赤本すら買ってない状況です(笑
青@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
勇者だなw
とかいいつつ俺も私立行くつもりw
なっつ@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
みかさんへ

そうなんですか!!
私も理科できません。

だからなんとか英語科うかりたいです、、

青さんは、何科受けましたか?
青@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
理数科だよーw
英語にすれば良かった
みか@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
市立は英語科と理数科の教育内容が良いですよね^^
行事とか多いし!!
なっつ@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
ミカさん

ですよね!!
私は兄が英語科だったんで、文化祭とかに
ひかれました!

あとは、やっぱり英語が好きなんで…^^
青@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
俺も英語好きだけど
英語科すっげえ英語に特化してたからなぁ。。
特化しすぎかなって思って理数行ったw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ため息@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
英語科受けました。数学難しかったです。内申と当日点合わせて、何点あれば合格しましたか?
[ 188件 ]の回答が省略されています。(全て表示
青@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
楽しそうやなオイw

170とか全然高くないぞ?w

一気に起きるの早なったわw
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
いやぁ友達なれたわ良かった~ww
一組ピーナッツさんと一緒に見に行ったけどカチカチしてて見辛くてすぐ帰っちゃった(^^;)

170ない子からすれば憧れやねんからそんなん言ったらあかんわwww

朝ほんま早いわ…眠くてしゃーないorz
青@一般人 [ 2012/04/13(金) ]
悪いw遅れたw
良かったなw
仲良くなw

憧れwww

俺は中学ん時よりゆっくりできてるかなw
ピーナッツ@一般人 [ 2012/04/18(水) ]
はろー( ̄▽ ̄)ww
高校意外と大変やから全然最近ゆっくり出来てない…orz

てかたまちゃん…
よく見てくれこの顔を( ̄▽ ̄)ww
可愛いとか滅多に言われんわw

てーか理数科オーラが怖すぎて遊びにいけへん!何なんだまったく( ̄▽ ̄)
たまちゃん@一般人 [ 2012/04/21(土) ]
おおお更新されてる(゚Д゚)
仲良くしてるよ~(*゚▽゚)ノ
中学のときよりゆっくりとかめっちゃ良いやん…

ピーナッツさん可愛いでー!!自信持つべき( ´艸`)
理数科ほんま行きづらいなwwwあと割と女の子おるよな~(*'▽'*)
青@一般人 [ 2012/04/23(月) ]
なんかww久しぶり?w
中学かなり忙しかったからな…

ぇw遊びに来る意味、だろww
うんw今年は結構多いと思うw
ピーナッツ@中学生 [ 2012/05/13(日) ]
よーまたまた久しぶり!ww
まぁ1組と3組体育祭一緒やねんから仲良くしてくれやw

結局部活なに入ったー??
たまちゃん@一般人 [ 2012/06/23(土) ]
久しぶり~!!
なんかたまちゃん名乗んの照れるわー(笑)

体育祭も終わってもう次文化祭やな(笑)
部活はなんやかんやでとある部活のマネージャーになった!(笑)
青くんテニス部入ったん??(*'▽'*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
今日理数科をうけてきました
理数科を受けた皆さんに質問です。
数学はどれぐらい取れた感じですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私は数学3割ぐらいしかとれていません
内申も低いのできついです・・・
内緒さん@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
内申どれくらいですか?
私は110です…
ムンク@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
僕も数学3〜4割です。英語もしーちきんさんと同じで・・・です(T_T)
しーちきんさん、内緒さんは内申どうでした?僕は150代です・・・とにかく皆で祈りましょう
ステマ#アフィ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
元>>1 >>5 です。人が多くなってきたので名前付けました。
>>ムンクさん
内申150ですか!!すごいですね。
僕は120代後半です・・・
でも受かっている自分しか想像していません。
皆さん同じ教室で実際に会いましょう!!
あ〜ちゃん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
上から3番目の内緒

あ〜みんな内申が高すぎる俺はダメだ
あああ〜〜 100しかない
テストで追いつけるのか
国語8割ぐらい 数学7割弱 英語6割前後
結果までの時間が長すぎる

しーちきん@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
内申は155です

でも自信ないです…
内緒さん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
内申そんなにあるんですか!?
あ〜ちゃん@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
やっぱり無理だ
後期がんばります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大阪府立いちりつ高校の情報
名称 大阪府立いちりつ
かな おおさかふりついちりつ
旧称
かな
大阪市立
おおさかしりつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 573-0064
住所 大阪府 枚方市 北中振2-8-1
最寄駅 0.3km 光善寺駅 / 京阪本線
1.3km 香里園駅 / 京阪本線
1.8km 枚方公園駅 / 京阪本線
電話 072-833-0101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved