教えて!関西大倉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
理科:2箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
坊主@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
今日関倉受けました。
国語数学は簡単、社会と理科はまずまず、
英語やばいです。
土曜日のネットでの合格発表、昨年は何時頃でしたか?
阿吽の呼吸@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
今年は土曜の21.00じゃなかったけ
坊主@質問した人 [ 2021/02/10(水) ]
合格発表、午前中ではないでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/10(水) ]
はい。午前中です。
無責任なことはかけませんが10:00頃だと思います。
間違っていたらごめんなさい
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
3つ上の方が言っているのは、ブラウザの方ですね。
ホームページにのるのは13日ですが、12日のは21:00からはっぴょうあります。
ほ@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
ほんとにそれなです!!私の場合、英語理科が難しかった……
高1@在校生 [ 2021/02/10(水) ]
本当にお疲れ様でした!
ゆっくりされて下さいね。

合格発表前日に見れます。
去年は2月13日(木)午前中掲載と書いてありましたが2月12日(水)18時には見れました。
アクセス集中し夜中になった方もいましたが…
皆、サクラ咲け🎶

過去投稿(合格発表)
↓︎↓︎↓
https://www.zyuken.net/school_page/12721131268/c?bbs_query=%B9%E7%B3%CA%C8%AF%C9%BD+&viewmode=0&t=0&pn=1&bbs_mode=bbs_query

内緒さん@在校生 [ 2021/02/10(水) ]
お疲れ様です。
13日(土)発表なら12日(金)18時には見れると思います。
ここ数年は前日夕方〜です。
アクセス集中してかなり重いですが…

ちなみにトイレの混み具合、教室の温度管理大丈夫でしたか?
サクラサク@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
合格発表、これですよね。
関西大倉高等学校
2021年度入学試験合格発表
発表開始時間: 2021年02月12日(金) 21時00分
発表終了時間: 2021年03月19日(金) 15時00分

https://www.go-pass.net/kokurah/index.php
内緒さん@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
トイレの前で人が話しすぎてて、臨時放送がかかる事態でした。難易度は例年通りかな…?という感じでした。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/10(水) ]
発表の際、ホームページにアクセス集中しなかなか見れなかったです。←数年前
全く繋がらないので、諦めて深夜に再トライしたら繋がりました。
翌朝はまたまた繋がらなくなってて。。今年は改善されてると良いのですが、、ご参考までに。
坊主@質問した人 [ 2021/02/10(水) ]
皆さん、ご回答いただき、ありがとうございます。
今年の合格基準点、昨年と同様でしょうかね?

内緒さん@中学生 [ 2021/02/10(水) ]
受けた感じや周りの反応だと、過去問よりも難易度はやや難化したと思います。ですがあくまで初めて受験をした身分ですから体感に過ぎません。
こればかりは誰も予想できないでしょうね…
坊主@質問した人 [ 2021/02/10(水) ]
英語、傾向が変わりましたね。
最後まで解答できませんでした。
英検2級を持っていないため、英語が足を引っ張りそうです。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関西大倉高校の情報
名称 関西大倉
かな かんさいおおくら
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 567-0052
住所 大阪府 茨木市 室山2-14-1
最寄駅 1.8km 彩都西駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
2.2km 豊川駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
3.6km 阪大病院前駅 / 国際文化公園都市モノレール線(彩都線)
電話 072-643-6321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved