教えて!箕面高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:73件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
箕面って、大学進学率が偏差値のわりに悪いクセに池田や北千里を見下してて気色悪いととあるサイトの口コミで見ました。実際、池田はおろか三島にも敗けてますよね。合格実績。
なぜそんなに思い上がりが激しいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
↑勘違いしてるだけです。なまじっかグローバルだけなら春日丘レベルなので、池田や北千里・三島に対して優越性があると思い込んでいるのです。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
グローバルはそれなりに賢いですが普通科は池田より下
内緒さん@保護者 [ 2019/07/06(土) ]
グローバルでも春日丘レベルではありません。千里ちょっと無理な子が落として受かるようなレベルなんで池田普通科とも大差がありません。
大学合格実績云々より、箕面くらいのレベルで池田や北千里に優越性を感じる校風に異常があります。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
他校を見下してる人とかいないけどふつーに
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
優越感使ってる人ここに来たのね、嫌がらせしに。
K高の板荒らし飽きたらここに来るかと思って見に来たら、やっぱり!
やめなよ、あることないこと嫌がらせするの。
ストレスを発散する方法間違えてるよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
↑口コミに池田や北千里を見下してるという書き込みは、本当やけど笑
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
池田の方が全然賢いやん。見下せるわけがない。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
池田側は、言わせておけばだって〜
大人だね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
ハイハイ、どこかのアンチが書き込んだんじゃない?
まさか、ホントの在校生が書いたとでも思ってる?
そんなのに振り回されて騒いでる方の人間性を疑います。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
詳しい口コミだね。読めば在校生が書いたかどうか、在校生ならわかるんじゃない?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
池田の方が賢いの皆が知ってるんだから、見下すわけないやん。
しかし、そんなの良く探したね笑
あら捜し必死〜
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
口コミは、在校生のものでしょうね!
内部事情に精通してるし。
内緒さん@中学生 [ 2019/07/06(土) ]
こんなこと平気で書く在校生が怖い((( ;゚Д゚)))
ダンス至上主義高校なんですね!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/06(土) ]
1人の学校に馴染めない子の意見で、あたかも全員の意見の様にこんなにひとつの高校を貶せるね。そのパワーに驚くわ笑
そのパワーと時間の使い方間違ってるよ。勿体ない…
内緒さん@在校生 [ 2019/07/15(月) ]
たまにこうやって掲示板荒らす人出てくるな。進学実績見たら池田や三島より下ってことくらい分かりますけど。一部の勘違い奴かただの部外者がそういう発言してるだけで。
挑発するような生産性のない書き込み、いい加減やめませんか?情けないです
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
箕面の上位は、春日丘の中下位層に全然勝ってますよ!なんで箕面のトップが春日丘の最下位以下と見なして、バカしてくるんですかね。
視野が狭すぎ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
↑どこにそんな事書いてましたか?
内緒さん@一般人 [ 2019/07/17(水) ]
挑発するようなコメントはやめてって言ってる事が、何故優越感丸出しになるのか?

意味不明。何故掲示板をそんなに荒らしたいのか分からない。
内緒さん@保護者 [ 2019/07/20(土) ]
箕面高校生は、口コミに要らん事書いて。↑みたいに非常識なコメントもするし。ダンス部は、かつてのPL野球部みたいに優越感たっぷり。
ダンス部至上主義なら、いっそ箕面ダンサーハイスクールにでも改名してダンス特化ハイスクールにすべきですね😒
内緒さん@一般人 [ 2019/07/21(日) ]
どこの保護者か知りませんが、非常識なコメントをするのは一般の方。あなたもたいがい非常識なコメントですがね。
楽しいですか??相当性格歪んでますよ。
内緒さん@保護者 [ 2019/07/21(日) ]
>非常識なコメントをするのは一般の方。
まさにあなたの事じゃないですか。
まるっきりブーメランで笑いにもなりません😒
内緒さん@一般人 [ 2019/07/21(日) ]
ダンス至上主義って言ってる時点で調子にのってる!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/21(日) ]
何がブーメランだか笑
いろんな掲示板を荒すのやめた方が良いですよ。
私は中学生の保護者でいろんな掲示板を見てますが
不愉快ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/21(日) ]
箕面は、ダンスしか売りが無いの笑
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
ほんと、不愉快な人達ですね。
って、いろんな人になりすました1人かな?
私も箕面高校にまだ何も関わりはないですが、学校の事知りもしないで悪口ばかり言う人がいるのに驚きです。娘が箕面高校に行きたいと言うので学校説明会に行ってきましたが、娘を応援して入学して欲しい気持ちになりました。在校生の皆さん嫌がらせなんか気にせずに学校生活楽しんでくださいね。
娘も入学できるように頑張って貰います。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
多分荒らしてる人は箕面落ちたんやろ。
そっとしといたろ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
ちなみに高校入試の合格点だけでみたら北千里と50点以上離れてるから、入ってきた段階の学力で見たら圧倒的に箕面が上だと思うよ。
他の高校との比較は、内申が低い人(36前後ぐらい)は池田、三島、千里の方が難しいけど
ある程度内申が高い人(42前後ぐらい)はB問題とC問題の特性上箕面の方が普通に難しいよ。
流石に春日丘ぐらいまでいったら完全に箕面より上なはず。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
北千里と50点差の根拠は?発表されているんですか?高校の難易度は内申の高い低いと関係ないと思いますが。グローバルは別として、B問題の箕面の方がC問題の池田より難しいという意味が全くわかりません。学力に自信がない人はB問題を好むと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
現在の高校2年生の代の話なのですが、北千里は高校入試631点で合格している人がいたのに対し、箕面は688点で不合格になっている人がいました。これは2人とも高校に直接点数開示に行っているので確定した点数です。なので少なくとも50点差はあるのかと。
それとB問題とC問題についてですが、大阪府の公立入試では内申点450点、当日点450点、計900点満点で計算され、そこから3:7で計算した合計が合否になります。
例として同じ内申点で受けたとすると、
内申点 当日点 最低合格点(現高1代)
箕面高校 250 410 660

千里高校 250 330 580

共通問題の理科社会は難易度が低いので各75点ずつ取ると仮定すると、
箕面は国数英で約50点平均、千里は国数英で約30点平均で合格します。C問題でも基礎問題だけで30点前後は取れるようになっており、問題のレベル差を考慮してもB問題で50点とる方が難易度は高いため、内申点が高い場合は千里の方が簡単になります。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
追記
箕面高校の予想最低合格点は普通科のものです。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
なんか、間のコメントが消されてるのか繋がりのないコメントがありますね。今見たら意味がわからない…

ところで上の方、北千里の話ですよね?
千里高校はずっと上ですもんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/22(月) ]
ぶっちゃけ箕面も北千里も大差はない!
そうやって他校を見下す時点で厚かましい。採点基準も各校違うし、素点だけで比べて箕面の方が圧倒的に難関だとかナンセンスにもほどがある。そして、箕面の方が難関にしてもあの進学実績ならやはり三島の方に優越性がある。
所詮、ダンスしか売りがない似非進学校なんやし。↑の問答など所詮豊中と春日丘、どちらが難関か永遠のギロンと全く次元が同じ。

2番煎じは、通用しない!!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/23(火) ]
北千里ではなく千里の話です。
私自身本当は箕面に行きたかったのですが、塾の先生に難しいと止められて千里(北千里ではない)に行きました。
ちなみに、北千里は内申点と当日点の比率が4:6なのですが、基本的に当日点より内申点の方が高いので、物凄く内申点が低く(30前後)なければ箕面などの3:7の高校よりも合計点数がかなり高くなります。
採点基準については公立高校は同じになっていますが、多少の誤差があっても5点あるかないかでしょう。
それで更に合格点が50点以上離れているとなると、入学時の差は圧倒的でしょう。
進学実績については、箕面は海外の有名大学に進学している生徒がとても多く、本来学年上位の生徒がたくさん大学・学部を受験して数を稼いでいるのですが、その分の実績がないのでそこの穴が空いているのでしょう。
でもやはりとても楽しい高校らしいので遊んじゃう人もいるんでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/23(火) ]
そうなんですか!
そういう事ってあるんですか!ビックリしました。
私も前に箕面が難しくて北千里にした者なので、てっきり北千里の話だと思ったもので…
でも、グローバルでも千里に合格出来るなら箕面も合格できると思うんですが…
千里の方が進学実績も偏差値も高いので雲の上の学校って感じです。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/23(火) ]
春日丘高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12721121265/bbs_id/299251562257337/
>内緒さん@在校生 [ 2019/07/08(月) ]
>春高行って後悔した。
>あとちょっと勉強して豊中行くべきだった。
>なんで春高へ行ったんだろう。
>学力も中途半端だし、部活も豊中に負けてるし…
>豊中よりいいところ一つも見つからないよ。
>受験生のみんなに僕は春高を勧めない。
>後で後悔するから。
>
内緒さん@一般人 [ 2019/07/23(火) ]
そもそも受ける層が違うのかもしれないですね。
塾などでC問題対策をしてきた人は文理諦めたら千里や池田、三島にできますが、B問題の箕面には下げることができないですからね。
なので、元々文理を受けるような生徒が一定いる千里と、そういう人が受けない箕面との成績上位の生徒の学力の差がかなり大きいのかもしれません。恐らく下位や中位の生徒は両校あまり変わらないと思います。
進学実績は上位の人の結果が主ですからね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
C問題校からB問題校に下げられないことはないでしょう。C問題ができてB問題ができないということはなく、むしろ楽になりますから。ただ、文理から箕面普通科や北千里へは何段階かの差があるので、普通は下げません。豊中から箕面グローバルに下げる人はまあまあ聞きますよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
箕面(普通科)の方が千里よりも難関というのはちょっと信じられません。
千里>池田/箕面グローバル>箕面普通
というのが通常の認識ですよ。

大手塾は、B問題の箕面を受けさせたがりません。塾の進学実績としては良くないためです。箕面が妥当なのに、池田を受けさせられて落ちた人は大勢いますよ。そのことを誤解されたか、先生が千里を受けさせるためにわざと言ったかじゃないですか?
まあ、千里に合格されたのなら良かったですね。千里も箕面よりかなり上の学力の人が落ちていますから。

北千里は内申の割合が高いので、当日点は箕面の方が必要、というのは理解できますが。。。
近所のおばちゃん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
近所の息子さんが、池田を目指してC問題を勉強してましたが、学校説明会で箕面高校が気に入って変更して入学しましたよ。
親御さんは初め反対してたのですが、本人の意思が固く進路を決めたようです。楽しそうに通ってたので親御さんも今は本人の意見を尊重してよかったと言ってますが。結局、国公立の大学へ進学したのでそれで良かったのでしょうね。
結局どこの学校へ行っても、本人が楽しくて勉強を頑張ってれぱ良いんじゃないですかね。本人次第という事で。

部外者が進学実績やら色々と文句を言うのはお門違いですよね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/24(水) ]
C問題が出来てB問題が出来ないと言うわけではなく、
C問題でしか出ないような問題の対策に費やした時間を容易く手放す勇気がないという理由です。
千里と箕面の合格難易度が、内申点が凄く高い場合に逆転することがあると言う意味です。普通の内申点の場合は間違いなく千里の方が難関です。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
よくできる方が箕面を選ぶことに全く異論はありません。ただ、千里より箕面普通科の方が難関という論には疑問があります。
「千里と箕面の合格難易度が、内申点が凄く高い場合に逆転することがある」という上の方の意見は全く理解できません。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/25(木) ]
上の表を見てもらえばすぐにわかると思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/07/26(金) ]
在校生でグローバル科ですが、他の学校を見下すような子は、少なくともグローバル科にはいませんよ…。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/26(金) ]
上に書かれた合格最低点に信憑性があれば、その表も一理あるかもしれませんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
>現在の高校2年生の代の話なのですが、北千里は高校入試631点で合格している人がいたのに対し、箕面は688点で不合格になっている人がいました。これは2人とも高校に直接点数開示に行っているので確定した点数です。なので少なくとも50点差はあるのかと。
→ちょっとまて!北千里にも631点以上で不合格になった受験生はいないのか?あと各校での採点基準も違うから得点差=学力差とは限らん。

>それとB問題とC問題についてですが、大阪府の公立入試では内申点450点、当日点450点、計900点満点で計算され、そこから3:7で計算した合計が合否になります。
例として同じ内申点で受けたとすると、
内申点 当日点 最低合格点(現高1代)
箕面高校 250 410 660
千里高校 250 330 580
→これどこが出したデータ?

>共通問題の理科社会は難易度が低いので各75点ずつ取ると仮定すると、
箕面は国数英で約50点平均、千里は国数英で約30点平均で合格します。C問題でも基礎問題だけで30点前後は取れるようになっており、問題のレベル差を考慮してもB問題で50点とる方が難易度は高いため、内申点が高い場合は千里の方が簡単になります。
数学C問題30点しか取れなかった生徒がB問題だと満点近くいった。C問題も年度によって難易度が全然違う。結局、憶測だけで話してる。

よって、千里≦箕面普通科の証明にならない。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
>在校生でグローバル科ですが、他の学校を見下すような子は、少なくともグローバル科にはいませんよ…。
→グローバルって、豊中や春日丘辞めて来た人が多いから優越感を隠し持ってる子が多い。口コミで書いた生徒も他の生徒といろいろしゃべってるから、本音もだいぶ知ってんのやろ。このコメントも適当すぎ!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
水掛け論だけど年度によっては…
池田普通科≦箕面普通科
になってる事もあるよ。
ヒントは、倍率とボーダー付近での合否判定。
だから、↑の図式が成立しても学校全体だと
池田普通科≠箕面普通科
になってしまう。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
もっと言うと…
北野≦茨木
豊中≦春日丘
桜塚≦刀根山
になってることもあるんだよな笑
まさに数字のマジック‼️
考えてもみろよ!似たような学力の子が集まってきてんのやで。だから、合格最低点が学校の序列どおりにならないこともたまにあるわけ。柔軟に考えようよ。
内緒さん@在校生 [ 2019/07/27(土) ]
上の表を作った者です。
別に箕面の方が難関だとか上だとか最初から言っていないのですが…
千里と箕面の合格難易度が内申点が凄く高い場合に逆転する「ことがある」なので常にと言っているわけではないです。

ちょっとまて!北千里にも631点以上で不合格になった受験生はいないのか?あと各校での採点基準も違うから得点差=学力差とは限らん。
→採点基準は公立高校だと同じになっているはずです。誤差があっても5点前後でしょう。あと北千里はアドミッションポリシーで採る人数が少ないので631点以上で合格した生徒はいないと推測できます。

これどこが出したデータ?
→大手某塾のデータです。

C問題30点しか取れなかった生徒がB問題だと満点近くいった。C問題も年度によって難易度が全然違う。結局、憶測だけで話してる。
→そんなことがあるのですか。私や周りの友達はどの年度もBとCで20点以上差が離れたことはほとんど無かったと記憶しています…
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
↑タグ間違えました…すいません。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
要するに、問題が違う高校間の比較はできないってことですよね。
上の人の、箕面は厳しいから千里にしろと塾に言われたというのは、グローバルのことですよね?さすがに普通科ではないでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
何度も言いますが普通科です。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
箕面に行きたかったのに、塾に箕面の方が難しいと言われたからといって、やめて千里にしたのですか?内申が低いと千里の方が難しく、高いと箕面の方が難しい?なら内申が高かったのですか?内申が高いなら、箕面も大丈夫でしょう。箕面が難しければ、普通は北千里とか桜塚とかにするでしょ、普通。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
@在校生さんの論理は、間違ってるます。
第一そんな話聞いたことないし、塾や学校でそんな話したら笑われますよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
そもそも大手塾信用すんなよ!
データは、生徒の為に作ってるわけじゃない。生徒を説得する材料にしてるから、かなり大袈裟な言い方もしてくる。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
@在校生さんは、塾の回し者ですね!
そんな下手な説明では、誰も納得しないし。箕面から欲張って千里にしません。内申が高ければ千里でも箕面でも優越性があります。何のための内申?そんな論理が通ったら、内申なんて必要なく当日一発勝負にした方が合理的でしょ!考えたら判ることです。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
大手塾を信用しないで他に信用できる情報があるんですか?笑 素人の情報よりはよっぽど正確だと思いますけどね。
私は元々家が近いのもあり五ツ木でB-C判定の千里を受ける予定だったのですが、志望校を下げた場合も考えて箕面の説明会に行き、とても楽しそうで行きたくなったのですが、B問題とC問題の過去問と予想問題をすべて解き、千里は余裕を持って内申点を考慮した合格点に届いたのですが、箕面(普通科)は合格点に届いたり届かなかったりしたので、もしかしたら箕面の方が難しい?と思いこの持論?みたいなものを考えました…
結局、世間では千里の方が優秀とされていたので自分にとっては簡単な方の千里に決めて合格しました。
正直内申点が250以上あるなら千里はかなり簡単だと思います。しっかりC問題対策すれば五ツ木の偏差値55前後でも受かります。というか、友人が実際に受かってました。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
私もこのような話を他に聞いたことがないので、
これは自分がレアケースだっただけなのかもしれません…
誤解を生むような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
大手塾ほど信じるべきは塾より学校。
塾は受かればラッキー。落ちたらあら残念でしたね。
五木や塾模試、ずっとA判定でも学校で?出たらマジでヤバイかもしれない。
箕面に限らないけどここ3年の経験談。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/28(日) ]
私も箕面に受かるか微妙ですが、千里は絶対無理なので現実にはなかなか無いレアな話を聞けて良かったです。
どっちにしろ、貴方は優秀なので箕面を受けたとしても、きっと合格してましたよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/28(日) ]
レアアースは、必要ない。
塾の回し者がそれで千里を受けさせたいだけ!
内緒さん@一般人 [ 2019/07/28(日) ]
千里高校と春日丘高校は、
国公立大学の現役合格者数で、
池田高校に抜かれています。

両高とも箕面高校と、
大差無くなってきたのかも。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/28(日) ]
そんな訳ないです。
千里高校も春日丘高校も箕面よりずっと優秀な高校です。
こんな事言わなくても周知のことですが…

他校の国公立大学の現役合格者数とかは、それぞれの掲示板でしてください。よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2019/07/30(火) ]
千里高校の偏差値と掲示板 | 大阪府公立 - 高校受験ナビ
https://www.zyuken.net/school_page/12720521233/bbs_id/282401564218494/
内緒さん@一般人 [ 2019/07/27(土) ]
>箕面スレで内申が高ければ箕面普通科(グロバじゃない)
>のボーダーが千里より逆転する場合もあると聞いたのですが本当ですか?
>
>内緒さん@一般人 [ 2019/07/30(火) ]
>この事実は、
>千里高校の受験生の多くにとって、
>C問題は難しすぎるので、
>結局内申勝負になることに、
>由来するのかもしれない。
>
内緒さん@一般人 [ 2019/07/31(水) ]
2019合格者数
阪大
千里14春日丘13泉陽9池田6寝屋川4★箕面3鳳1槻の木1三島0市岡0
神大
春日丘20寝屋川13池田10千里10泉陽7三島3★箕面2鳳2市岡1槻の木0
同志社
春日丘103三島91千里81寝屋川71池田61★箕面57泉陽55鳳20市岡15槻の木11
内緒さん@一般人 [ 2019/08/01(木) ]
箕面は、実績が悪いから大学進学目当てで行くことはオロカだということに疑いの余地がない。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/02(金) ]
箕面は海外大学に進学する人が多いから国内の大学がいまいちに見えるんじゃないですかね?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/02(金) ]
どこにレアチーズケーキなんで書いてありますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/02(金) ]
レアケースの人の理論に一理あるか無いのかという問題。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/03(土) ]
普通科でC問題を採用している高校では、
受験生がC問題にてこずって、
結局内申が合否決めるなんて、
レアケースでは無いんじゃないの?
内緒さん@一般人 [ 2019/08/04(日) ]
千里高校ではありませんが、今高3です。
うちらの受験問題は超難問だった年で、C問の数学なんてほぼ回答出来ず落ちたと思いました。でも、難問だったお陰でチャレンジ受験だったのに合格し、塾で確実に合格すると言われてた人が落ちました。中学が違いますが私の方が内申は良かったです。落ちた人の学校は内申が取りにくいとか言ってた気がします。ちなみに私の内申は箕面の受けた友達と同じでした。
受験は内申が大切だと痛感しましたよ。なので中学生は、頑張って少しでも内申を上げるようにしてくださいね。

部外者がすみませんでした、これから勉強します。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/18(日) ]
他の人私立高の1年ですがすごいですねここ笑
わたしはめっちゃ箕面に行きたかったです…
友達のストーリー見ててすごく楽しそう!
今の中学生がんばってください!私立よりも公立行って塾通ったほうがいいですよ!
部外者がすみませーん
内緒さん@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
最近の箕面高校の偏差値過大評価はみにくい、池田は箕面より上なのは進学実績みれば明らかです。そもそも、池田にいくべき学生が誤った情報で勘違いしないか、心配です。池田に行けば、大学ももっと上を目指せる環境、仲間がいます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
箕面高校の情報
名称 箕面
かな みのお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 562-0004
住所 大阪府 箕面市 牧落4-8-66
最寄駅 0.8km 牧落駅 / 箕面線
1.3km 桜井駅 / 箕面線
1.5km 箕面駅 / 箕面線
電話 072-721-7091
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved