教えて!長田高校 (掲示板)
「体力」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
六甲縦走ってきついですか?私体力なくて心配です。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
まず、毎年1年生で勘違いする人がいるのですが、縦走といっても「走り」ません。山を歩きます。きつくないことはないけど、毎年基本的に全員が普通に行って帰ってきてる内容です。スマホ持っていって写真とったり、休憩中に自販機で飲み物買ったりもしてます。(確か、学校依頼のカメラマンさんもいました)
もちろん、特別な事情があれば学校に相談し休むこともできます。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
上に書いてるとおりみんなで仲良く散歩するだけだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/19(日) ]
入学時にギリギリで入った場合、
その学年でもかなり下位層になると思うのですが、入学時の順位は3年間あまり変動がないのでしょうか?それとも人一倍ちゃんと授業を聞いて予習復習して頑張って勉強していけば受験の頃には順位が上がっているのでしょうか?内申点や実力も低い方なので入れるかどうかも不安なのですが入ってからもとても不安です。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/19(日) ]
人によるとしかいえません。
自覚があるなら勉強を続けていれば、入学時は上位でもさぼって落ちこぼれていく人との逆転はあるでしょう。
しかし、もともとの能力の高い人の中には落ちこぼれていても途中から急にやる気を出して挽回することもあったりします。しかし、その度合いは人それぞれなので、なんともいえません。
最終的には高校の中での順位より、自分の志望校に合格することが目標なので、それにむけて自分なりの努力をするだけです。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/19(日) ]
同じ中学の同級生が最後にすごく伸びたことで、志望校を最後の最後に長田に変更して点数的にもけっこうギリギリで入学したのですが(無理だと思ってたからオープンキャンパスにすら行ってなかったそう)、その後も伸びて上位3分の1に入って大学も難関大現役でした。
全員がこうではないけど、こういう例もあるということで。
ただ、長田は授業が早いし宿題も少なくないので、勉強嫌いでギリギリで入ると、キツくなってついてけなくなるかも。
上の人の「高校の中での順位より、自分の志望に合格することが目標」は同意します!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/20(月) ]
確実に受かるという状況でないと第2志望に行くはめになる。どこを第2志望にするか、そこに行く覚悟が大事。
内緒さん@質問した人 [ 2023/11/20(月) ]
第2志望は星陵にしようと考えています。
ああ@在校生 [ 2023/11/20(月) ]
入試の点数はあまり関係ないと思います。ギリギリで入学してもしっかり勉強していけば上位に食い込むことは可能ですし、逆に上位で入学しても普通に勉強しなければ落ちこぼれます。結局入学後の勉強量次第なのでギリギリだろうと入ったもん勝ちだと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/11/21(火) ]
ギリギリで合格できればラッキーだけど、不合格の場合、第2志望が星陵なら、星陵も不合格の可能性が高くなるね。合格最低点に25点以上の差があるのかどうかもよく考えて。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/27(月) ]
高校入学後の成績推移には、決まったパターンはないです。10人いたら10人、違う推移を辿ると思います。学力以外にも、性格、志望大学、体力、考え方などみんな違います。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/30(木) ]
高校の成績で、進路が決まるわけでは、
無いですから、いろいろですよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/01(金) ]
最上位は高校入試で450点以上取っているし、内申美人オール5だったら350点で合格できる幅がある。この450点と350点の差はすごい大きい。高校入試偏差値でいうと、76と60、大学入試偏差値でいうと、65と45くらいの差がある。ギリギリ合格にもよるが当日試験で350点だと大学受験ではめちゃくちゃ厳しい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/14(火) ]
今中学で持久走をやっているのですが、自分は運動は普通だけど、体力が全然無くて、とても遅いです。クラスでも下から2番目です。長田には絶対入りたいですが、周回走がとても嫌です。
遅いのが恥ずかしいというのもあるし何より走り切れる自信がありません。あまりこういうことを言うのは良くないでしょうが、周回走のバレないサボり方あれば教えてください。また実際サボってる人はいますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/14(火) ]
居ますよ〜。僕もたまにしてます笑笑。
男女どっちも割といると思います。午後の部活のためにサボって6周走らない人もいますね笑。あんまり目立って体育の先生に顔と名前を覚えられないようにしてればバレにくいと思います。少なくとも僕の周りで怒られてるのは見たことないです。
あ@在校生 [ 2023/11/15(水) ]
実際にサボっている方はいますが、週2であるので持病などがない限り毎回走らないというの不可能かなと思います。全体的なレベルが高いのは確かですが、全員が全員速いわけではなく、遅い人も全然いるのでそこで恥ずかしいとか気にする必要はないと思います。体調が悪かったりどうしても走れない日はジョギングやウォーキングもできますし。普段から2km走っているので新体力テストの持久走はむちゃくちゃ楽に感じますし、体力もつくので案外やってみたら悪いものではないです
内緒さん@卒業生 [ 2023/11/16(木) ]
中学時代体育3だっまし体力もなかった私でも、長田で問題なく周回走やってました。そんなに悩まなくても大丈夫です!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/17(金) ]
長距離などをやってて特別速い人も居ますが、ゆっくり走っている人も全然いますよ!
心配なら今から走ったりして、体力をあげるのをおすすめします!
内緒さん@一般人 [ 2023/11/17(金) ]
さぼるよりゆっくりでも走り切った方が精神的にも周りとの関係的にもよくない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
長田高校は周回走があって受験前でもバカみたいに走らされるから辞めとけと卒業生の兄に言われました。
長田高校はなぜそんなに走らせるのですか?
兵庫高校と迷ってます。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
そんなに走らないよ。マラソンじゃないんだから。
志望校選択できるんだから兵庫にしたらいいんじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
受験前に走るのはどうしてダメなのか。医学的になんか理由ありますかね。受験勉強でダブついた体を軽い運動でリフレッシュすることで脳の働きもよくなるのではないか、いい効果しかないのでは、とお思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/28(木) ]
「卒業生の兄」という人は、周回走はWALKもありという話はしなかったんだ〜(笑) 本当に迷ってるなら兵庫もいいんじゃない。どっちもいい高校だと思います。
リン@在校生 [ 2023/09/29(金) ]
ぶっちゃけ言うと、周回走は週二回あるかないか。
雨予報が出ようものならすぐに体育館集合の連絡をしてくれるほどなので、そこまでハードではないと思います。
あったらあったでそりゃ良いってわけではないですが、なかったらなかったで体力なくなるし、太るしであまりいいことがないんですよね…笑
内緒さん@在校生 [ 2023/10/01(日) ]
運動神経良い子だけ長田に来れば良いと思います
内緒さん@保護者 [ 2023/10/02(月) ]
うちは体育3でしたが、楽しく学校生活送れてるので心配しなくて大丈夫です。体育祭も面白かった!中学とは全然世界が違うんだな〜とよく思います。
内緒@在校生 [ 2023/10/03(火) ]
質問者さんは走るのも歩くのも運動が嫌いなのかな?
文化部の人はそういう傾向にあります。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/03(火) ]
いやこれ、中学生になりすましでしょ お察し
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ないしょ@在校生 [ 2023/04/26(水) ]
山岳部に入りたいと思っていますが、勉強と両立できるか、体力的についていけるのか悩んでいます。
内緒さん@一般人 [ 2023/04/26(水) ]
山岳部とても良いよ。インターハイに向けてがっつり取り組むこともできるし、山登りを楽しむ系で取り組むこともできる。だから両立もしやすいし体力的にも大丈夫だよ。
ないしょ@質問した人 [ 2023/04/27(木) ]
ありがとうございます。挑戦してみます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2022/08/18(木) ]
長田高校にはいって、後悔した人いませんか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2022/10/12(水) ]
質問者です。
ありがとうございます、最近ようやく長田高校の良さに気づけてきました。(受験期になったので。環境がいいです。)あと少し、この高校での生活を楽しもうと思います!あと勉強がんばります!
内緒さん@卒業生 [ 2022/10/28(金) ]
長田生はスポーツも勉強もなんでも出来て凄いって思われてるからプレッシャーで辛い時もあるけど、卒業したら頑張った自分自身を誇れると思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/29(土) ]
入った高校が何が違うなと後悔しても次がある。大学進学に力を注げばいい。最終学歴となる大学で後悔してしまうことはもっとつらい。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/29(土) ]
大学進学も大切だけど長田生は勉強もスポーツもできて凄い人の集まりだから、プレッシャーで大変な時もあると思いますが、横浜の橋本選手の様に全国へ巣立って下さい!応援してます!
内緒さん@一般人 [ 2022/10/29(土) ]
そういうのがプレッシャーになるのでは?
偏見というと悪い場面で使われることが多いですが、よい印象の方の偏見もあります。全員が同じ方向を向いている訳ではないのでほどほどに。
内緒さん@保護者 [ 2022/10/29(土) ]
凄い子達が集まる長田生がプレッシャー感じるはずないじゃん、むしろやる気出て勉強と部活で実績残していきますよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/29(土) ]
そもそもこの質問はそういうことでは?
質問者さんの気持ちを考えられないのでしょうか。
内緒@一般人 [ 2022/10/30(日) ]
上の人はまた神戸の妬み保護者かな?文武両道が厳しいと主が書き込んでるから、みんな頑張れって応援してるんでしょ。とりあえず神戸保護者の意味深発言は恥ずかしいから辞めた方が良いよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/06/10(木) ]
在校生の保護者です。
尼崎で長距離走による熱中症の事故があったにも関わらず、長距離走が行われたようで、びっくりしました。
さすがに中止や延期等の措置があるのかと思っていましたので…
周回走も真夏日や猛暑日でも無くならず、熱中症で救急車が来ても、次の日もあるそうです。
少なめにしたり歩いたり出来ると学校側は言い訳するかもしれませんが、子供に聞くとやはり多少の強制力はあると言っています。
伝統の周回走なのかも知れませんが、一番大切なのは命です。
何があってからでは遅いと思います。
真夏日は猛暑日は、中止にする。長距離走は涼しくなってから等、臨機応変に対応してもらう事は難しいのでしょうか?
保護者が出来る事は、学校や教育委員会に質問するぐらいですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
な@一般人 [ 2021/06/11(金) ]
私も上の方と同じ意見です。そんなに心配なら先生にお願いして自分の子供だけ休ませましょう。周りを巻き込むのは違うかと
内緒さん@一般人 [ 2021/06/12(土) ]
最初の書き込みが保護者を装った荒らしスレの可能性が高そうなので、そこにさらに同意するようについたレスもまた自作自演かもしれませんね。酷暑による取りやめなどの対応は昨年以前から試行されている段階ですが、その事もご存知ないようですし。長田生の保護者さんは、クラス懇談でも思うことを物おじせず自然に先生にお伝えされる方が多く、学校に何か言いにくい空気感はないですね。現にうちのクラスではエアコンの事とか、色々要望も出てました。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/12(土) ]
他の学校の人もこの話に参加してるみたいだね
もちろん参加していいけど
開示とか自作自演とか
内緒さん@在校生 [ 2021/06/12(土) ]
在校生として申し上げましょう。暑いし、正直周回走なんか1ミリもしたくないです。だけど、周回走がない体育は、すごいやる気がでないんですよね〜みんななくしてほしいとは言ってますけど、無くなったらなくなったでなんだかんだ嫌なんですよね。熱中症とか意見あるのも分かりますけど、そこはもう高校生ですし子どもたちに任せてもらえませんかね。親が先生に周回走やめましょ〜とか言うのは最低でも中学生までなのではと思います。
あと、長田の掲示板なんでこんなに荒れるんですか?どこでストレス発散してるんですか。冷静になってくださいほんとに
内緒さん@一般人 [ 2021/06/12(土) ]
自称保護者の荒らしは以前から多いからね。評判を下げようと必死に絶叫する姿は滑稽。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/13(日) ]
なんで、今更、熱中症で熱くなってるの?
って思います。
まずは何担任の先生に聞いてみてください。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/02(金) ]
周回走大好き!な生徒なんてクラスに1人2人くらいですよ。みんな嫌だけど、我慢して頑張ってます。
救急車は知りませんが、熱中症は聞いたことあります。もはやそんなに騒ぎ立てるほどのことでもない感じですね…。
実際、暑い日は周数減らして欲しいなーとは思っています。
まあ、でも子供の体調は子供にしか分からないので、保護者の方なら、苦しいと思ったら歩きなよーと言ってあげるのがいいんじゃないでしょうか。
あいつ歩いてたぞ、みたいなめんどくさいこと言う人いないので気兼ねせず歩いちゃってください!って感じです。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/06(火) ]
受験も体力勝負‼️
体力つけないと。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/12/29(日) ]
内申が235なのですが、長田にするか兵庫にするか迷っています。アドバイスもらえますか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
卒業生3@保護者 [ 2020/01/08(水) ]
コメントに便乗してしまいますが

私も4?回生で、上の方たちと同世代です。

雨の日ロングはもちろん経験済、通常の周回走も、今より距離が長かったです。

大学に入って、気合い系のテニスサークルに入りましたが、練習前にランニングがあり、
1年生の女子トップ3は、私含め3人とも長田卒だったことには驚きました。

私は長距離は苦手で、周回走タイムも平均くらい、卒業ロングは こっそりサボって 周数をごまかすようなタイプでしたが(笑)それでも、速いメンバーになれたのは、長田のお陰です。

受験に向けて 体力と根性が必要であることから、ああいう体育なのかなーと卒業してから思いました。
体育苦手な私も、今よりハードな体育をなんとか乗り切ったので、
これから長田入学を考えている方も、必要以上にビビることはないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/12(日) ]
周回走で志望校決めるのは本末転倒ではないですか。どこでもしんどい事はありますよ、形は違えど。ポイントは大学進学のし易さと居易さだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/12(日) ]
人それぞれかな、と思います。部活で決める人もいますし。
でも、保護者として成績以外の理由でランクを下げると子どもが言ったとき、、、すんなりOKを出せるかは難しいですね。理由次第ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/14(火) ]
うちは運動苦手で中学時代は体育3がついた娘でしたが、卒業のときは、「あ〜3年間楽しかった!」と言って卒業していきました。高3最後の受験勉強期には「走らなくなって、ちょっと太ったよ〜」とか言って、ちょこちょこ家の周りランニングしたりしてましたし、周回走はそこまで入学をかけるほどの大事ではないと感じています。娘も同じこと言ってます。
ちなみに今は大学生ですが、一般教養で体育必修でない学校なので、「運動イヤ」と単位選択しませんでした。(単位とりやすいので、とる人は多いです)サークルも文科系だし、別に性格が変わったわけではなさそうです。
通りすがり@一般人 [ 2020/01/18(土) ]
すいません。
第三者的に観ると、長田だと思う。
迷う要素が無いように思うけど。
大学進学を考えたら余計にそう思うけど
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
ちょっと違う話になってしまいますが、公立高校なのに校風とか特色、伝統行事など学校によって違いがありすぎて学校選びに慎重にならざるを得ないのがしんどく感じることもあります。どうしても一長一短があります。公務員である先生方も赴任先の学校の校風や校則に合わせて指導するとき、A校はOKなのにB校では指導対象とか対応を変えるんですよね。私学なら建学の精神があり、まだ理解できるのですが。
みなさんの愛校心もよく伝わってきます。どこも良い学校なんだとも思います。でもごくごく普通の特色あまり濃くない学校を探してる子どももいます。まぁひとつの意見として流してください。
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/21(火) ]
公立トップ校は、先生もOBのことが多いんです。最初はいくつかの高校をまわられて、最終的に母校に戻ってきて長く教えてるというパターン。今の長田の校長先生もOBです。これは本人のご希望もあるでしょうが、東大京大医学部進学者も多いトップ公立の生徒を教えるには、先生の方もそれなりの覚悟が必要とかで、ここでもOBOGの先生が多くなる理由のひとつかと。OBOGでなくても、校風にあう先生が残りやすいのかもしれません。
そんなわけで、私立ではないのですが、公立伝統トップ校は、校風の継承がまめにされています。卒業生や同窓会も熱心で、親が卒業生という人も多いのでなおさらです。
私は、校風の違う学校が選べる範囲がふえて、良かったと思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
選択の幅を広げるために、
学区の再編があったんですけどね?
普通って言うのが一番難しいですね。
漠然としてて
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2019/09/10(火) ]
9月に入っても、この異常な暑さ。なのに、周回走は普通に実行されています。スマホにも熱中症警報で、運動は禁止と出ています。
夏休み明けでも容赦なく、周数を減らすことなかったです。運動部でない人は、よく倒れないなぁと思います。
誰か倒れてからでは遅いし、倒れても実行しそうですね。
30度越えてなかった7月は周回走はなかったのに、30度越えの9月はマニュアルどおりに走らせる学校側が、不思議です。
教室内のクーラーも、やっとつけてますが、2つあるうちの1つだけで、全くききません。窓を開けてる方がマシかも。
文化部ですが、もう室内は地獄です。

[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
匿名@一般人 [ 2019/09/18(水) ]
保護者が学校に直接いうのは確かに躊躇われますね。
県の教育委員会に番号非通知で電話し、学校名だけ告げて冷暖房費の事情の詳細を聞くだけでも糸口が見つかるかもしれません。そして、現状も伝えて、県予算だけでは無理なら別の方法はないか尋ねてみては。
それで解決策がひとつも無いのはおかしいです。
この夏、県教委の部屋に冷房が付かなかった日は無かったでしょうから。
このままでは、生徒さんが倒れてしまいます。
内緒さん@保護者 [ 2019/09/18(水) ]
近年の異常の暑さ、何か起こってからでは遅いですし本当に心配ですよね。周回走や部活も注意報が出ているときは少し緩めにするべきだと思います。エアコン問題の方はPTAの方などは動いてはいただけないんでしょうかね。
小中幼稚園もここ数年で一気に改善されましたし高校もそうなる事を願います。
内緒@一般人 [ 2019/09/19(木) ]
学校にわざわざ言うのが、躊躇われるのはよく分かります。
なら、部活の試合や行事、たまたま学校に連絡を入れた時などに、さらりと先生のお耳に入れる感じで話されたらいかがでしょうか?保護者会で、クラス懇談会などで話すのも良い機会では?きっと他の保護者さんも皆さん同調して下さると思います。
1人でも多く訴えるのが、改善への近道だと思います。
本当にこれは、命にかかわることだと思います。今年だけが特別な暑さではないです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/09/26(木) ]
学校側も限られた予算で(これでも)めいいっぱいエアコンを稼働させています。お願いすべきは学校より県の予算を司っている県議会だと思います。お近くの県会議員さんに相談されてみてはどうでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/05(土) ]
私立は寒いくらい冷房効いてるのにな。

学生のままの人気者気取りの教師が、大人になっても陰湿ないじめしてるような県じゃ、我慢とか、言えばいいとか、簡単に言うんだよな。
匿名@一般人 [ 2019/10/09(水) ]
例の教師間のいじめは県じゃなく、市ですね。全く組織が異なります。よく新聞を読もう。
内緒さん@一般人 [ 2019/10/21(月) ]
市はダメで、県はましとでも言うんかよw

何もかも腐ってんじゃんw
内緒さん@一般人 [ 2020/09/14(月) ]
長田高校落ちました

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒@中学生 [ 2016/12/26(月) ]
今年長田って定員割れしそうじゃないですか?
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
通りすがり@保護者 [ 2016/12/30(金) ]
えーっ‼すみませんが、、東京の親戚は、兵庫高校なんて名前も知りませんでしたよー(笑)長田高校と神戸高校は知ってました。だから、この掲示板には、長田高校と関係のない人は、コメント要りません。
定員割れなど、何も気にせず、長田高校に入りたい人は、頑張ってくださいね。
神戸市民@一般人 [ 2016/12/30(金) ]
社会人になれば感じるが、履歴書の高校名などほとんど役に立たない。せいぜい近所のおばちゃんに「あら、お勉強できるのねぇ〜」って言われるくらい。

自分がどこを目指し、そのためにどのような努力をして何処に進学するか。校名はその結果に過ぎない。

高校の校名に拘り続ける人にはそれなりの理由があるのだろうが、何処かの時点で時間が止まっているのだろう。いずれにしても、これから先を目指す在校生には関係のないことだ。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/30(金) ]
まず、質問の趣旨にあった意見や考えを述べないと、話が進まない。
所詮、兵庫神戸も長田もざっくり言えば、成績は団栗の背比べレベルでそこまで大差がない。
そんなに鼻高くして、OBさんや保護者さんがうちの学校の方が良いと見栄を張るなら、こんな所じゃなく、もっと成績のよろしいとは到底言えないような高校の掲示板に書いて自慢なりなんなりしてくださいよ。
勉強なんて、やるかやらないかでしょ
内緒さん@一般人 [ 2016/12/31(土) ]
↑の人
質問の趣旨にあった意見や考えを述べないと、話が進まないって
質問は
今年長田って定員割れしそうじゃないですか?

全然趣旨にあってないじゃん プッ

まぁドングリの背比べは間違いないけど
内緒さん@関係者 [ 2017/01/01(日) ]
通りすがり保護者東京の親戚が兵庫高校知らないと書いた保護者あなた最終学歴は大学ですよあなたの中では大学ではなくて高校から聞くのですか(笑)頭悪いね(笑)それと定員割れはその高校が不人気な証拠。
やめてほしい@在校生 [ 2017/01/01(日) ]
このスレやめましょう。長田高校に関係のない人は、コメントを控えてください。
なんというか。。@一般人 [ 2017/01/02(月) ]
年明けました!
1月の実力テスト後に、進路面接です。
進路決定は、これからです。
受検生は、とにかく実力テスト頑張って‼
内緒さん@中学生 [ 2017/01/04(水) ]
レベルはやっぱり高いですが、先輩の時と比べて入り易くなったみたいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

長田高校の情報
名称 長田
かな ながた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 653-0821
住所 兵庫県 神戸市長田区 池田谷町2-5
最寄駅 0.7km 長田駅 / 山手線
0.8km 西代駅 / 本線
0.8km 西代駅 / 神戸高速線
電話 078-621-4101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved