教えて!奈良高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/17(金) ]
皆さん、何点で合格しました?!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
341で受かりました!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
339で合格しました!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
349点で合格でした!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
321点で合格でした!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
質問者さんに質問ですが、受験生でもない一般の人がなぜ点数を聞き出そうとしているのですか?
受験生なら自分の点数も言う筈ですからね。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
321でうかるん、、、!!?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
@以降なんて変えへん人もいるから一般人とは限らんくね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/18(土) ]
でも受験生なら自分の点数も言ってから聞くだろうからなあ。よくわからん。
内緒@保護者 [ 2023/03/18(土) ]
ウチも321点で合格!
緩めの自己採点で低過ぎて、ダメだこりゃと思ってたらまさかの合格。意外にとれてたのかな、と思いきや、低め想定の自己採点よりも更に低い点数で。。ゴリゴリ削られてましたね。。やっぱり採点厳しいのね、、って思いました。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
内申119当日201で合格でした。
内緒さん@卒業生 [ 2023/03/18(土) ]
323で受かりました!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
↑間違えて卒業生にしちゃいました
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
321で合格ですか!?私高田受けて323で受かったのに、
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
↑だから何か不満なのですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/18(土) ]
>私高田受けて323で受かったのに
じゃあキミも奈良高を受ければ良かったんじゃないのか?
自分の選択ミスを他人が悪いようなことを言うな。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
高田で323点ならば奈良の採点でもっと低くなるので流石に落ちてると思いますよ。高田を選んでよかったですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/19(日) ]
受験でタラレバはださいですよ
奈良高校の掲示板に来てるぐらいだから奈良高校に未練があるんだろうけど高田もいいところなのでそこで頑張りましょう
全ては大学です
内緒さん@中学生 [ 2023/03/20(月) ]
たぶん塾業界の人が合格最低点聞こうとしてるんだと思う。321点とか信憑性ないけどね。僕は355で受かりました。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/20(月) ]
隙を与えた僕らが悪い…
内緒さん@中学生 [ 2023/03/21(火) ]
内申点110点当日205点合計315点で合格しました。
ないしょ@中学生 [ 2023/03/21(火) ]
315本当ですか〜低すぎでは?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/22(水) ]
315ってほんま???
内緒さん@一般人 [ 2023/03/22(水) ]
怪しいけどこんなとこでわざわざ嘘をつくとかありえんし、どっちなんだろうね
内緒さん@在校生 [ 2023/03/22(水) ]
335で受かった
あんなに発表の時ヒヤヒヤしてたのにー320とかでも受かるのか・・・
内緒さん@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
319で合格でした。下の方ですよね。
奈良学園の準備してたのにまさかの合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/29(水) ]
私は354点でした!
ちなみにこの点数ではどのくらいの位置なんでしょうか…
内緒さん@在校生 [ 2023/03/29(水) ]
内申点119当日211 合計330で受かりました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
奈良高校の情報
名称 奈良
かな なら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 631-0806
住所 奈良県 奈良市 朱雀2-11
最寄駅 0.5km 高の原駅 / 京都線
1.8km 平城山駅 / 関西線
2.0km 山田川駅 / 京都線
電話 0742-71-2477
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved