教えて!高田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/11/03(木) ]
内申が110点いくかいかないかくらいで学診では370でした。これくらいでも高田高校にいけるとおもいますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/11/03(木) ]
模試の結果はどうですか?
その判定を参考にしてみましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
学診は地域によって違います
藤井模試等を参考にしてみてはいかがですか
内緒さん@一般人 [ 2022/11/06(日) ]
行けると思います。
内緒さん@在校生 [ 2022/11/06(日) ]
微妙で厳しいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/25(金) ]
併願は四天王寺にします。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/25(金) ]
高田も四天王寺も全く及ばない学力しか無いのに、いちいち言わなくていいですよ。
でも関係ないからこそ、どうしても言いたくなるんですよね。
虚しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/28(月) ]
そうです。洛南に合格する学力しかありませんでした。
内緒さん@在校生 [ 2022/11/28(月) ]
>そうです。洛南に合格する学力しかありませんでした。

ちょっとかわいそうです
内緒さん@在校生 [ 2022/11/28(月) ]
洛南に合格する学力しかありませんでした、って虚しくありませんか?
ホントかわいそうです。
同情はしないけど。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/29(火) ]
京都広學館高校に行くくらいの学力が付くくらい頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
そこは合格できました。だから大阪星光学院を受けました。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/30(水) ]
このスレの質問の内容で四天王寺、洛南、京都広學館、大阪星光学院を出してくる正当な理由を教えてもらえますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 635-0061
住所 奈良県 大和高田市 礒野東町6-6
最寄駅 0.3km 高田市駅 / 南大阪線
1.0km 高田駅 / 桜井線
1.0km 高田駅 / 和歌山線
電話 0745-22-0123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved