教えて!前橋商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:179件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
きゃろらいん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
前期発表されましたね!

不合格だった人もいると思いますが、合格して同クラになれることを願ってます☆
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
WEBででないのはなぜ?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/22(金) ]
ケータイでもパソコンでも親はでたらしいのでこみあってたんじゃないでしょうか??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
匿名@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
人生最大の危機です。
私立は受かっていますが、お金がありません。
後期がだめなら浪人です。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/22(金) ]
後期イケるって自分を信じるしかないですよ!

無神経かもしれませんが、がんばってください!
ゆうり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ききゃろらいんさん受かったんですか?(о´∀`о)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
おかげさまで合格しましたヽ(´▽`)/

…ゆうりさんはどうでしたか??
ゆうり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
合格でした(*´ω`*)

前期合格は女子のほうが多かったですね。
同じクラスになれればいいなー。

きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
おー☆★ やったあ(*´∀`*)

なれるといーですね!同じクラスー♪

なってもわかんないかもしれないけどー(;´д`)

あたしの本名(笑)は、なるみでーす☆
ゆうり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
きゃろさんはなるみさんだったのかー(*´ω`*)

私はゆりなと申します(笑)。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
じゃあ見つけたら話しかけてみますねー(笑)

違う人だったらはずいけど…w
ゆうり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ははwwそれは恥ずかしぃ。

そういえば通学用のかばんってスクールバックでもいいんですかね?
それともリュック?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
よくわかんないんですけど、前商のスクールガイドにリュックが写真で乗ってたんで、今リュックを買いに来てます(笑)
スクールバックはどぅだろう…すいませんー(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そっかー

私はさっき制服を採寸しました(*・∀・*)ノ。
やっぱスカート長い(´д`|||)。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
あたしもさっき制服つくりましたー!他の学校、膝くらいなのに前商だけ膝下(;´д`)

靴下ってスニーカーソックスでもいいんですかね…
長いのは嫌なんでー(*_*)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
制服自体は意外と好きなんですけどね♪

やっぱりくるぶしは隠すんじゃぁないでしょうか…。違うかな?

でも
靴下はやっぱ紺がいいなぁ(。>д<)

きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
ですよねー紺ソにならないかなぁー(;´д`)

あたしも制服のおなかのところがキュッてなってるところは好きです(笑)

じゃあくるぶしが隠れるギリギリの靴下探します!!
(`・ω・´)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そー きゅってなってるところ(笑)

靴下探し頑張って(゜∇^d)!!

ワンポイントってダメなのかしら?♪
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
白以外の色でハデじゃなきゃいいらしいですよ♪そこはそんなに厳しくなくて安心ー(*´∀`*)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そーなんですかぁヾ(@゜▽゜@)ノ

少し嬉しいぞww

あぁ
あと宿題の内容が気になるよ~
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
宿題あるんですかっ(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

無いと勝手に思ってた………
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
あれっ?!

私は勝手にあると思ってた?
3月14日に知らされると思ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
あ、そっか!この前の発表の時に先生がなんも言わないからないと思い込んでた~(´・ω・`)
きゃーどんな宿題があるんだろぅ(泣)

先生に聞いてみよっと(´・д・`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私も聞いてみよー。

他の学校に受かった子の課題内容見せてもらったら結構いっぱいあって大変そうだったヨー
o(T△T=T△T)o
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
あたしのクラス、合格したのが5人だけで、みんな宿題ないらしいんでわかんないんですよねー(*_*)

濃いピンクの自転車と、みどりのリュックを買いましたー♪めっちゃハデ☆
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
えぇなぁ(σ*´∀`)
私はバス通にしようと思ってるからなぁ。

私のクラスは前期受けた人が結構受かってるんですよww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
家→チャリ→電車→徒歩→前商
です(笑) 結構忙しいw

仲のイイ友ダチ結構みんな落ちちゃって、次の日話しかけるの緊張したー(*_*)

でも意外とみんな明るくて安心した☆
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
桐生だもんね(@ ̄□ ̄@;)!!

うちのクラスは受かった人たちで後期受験する子達
に寄せ書きっぽいの作る予定www
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
あたしのクラスは、前期の前に全員で全員にむけてコメント書いて、クラスの写真が入ってるお守り作った☆
それを前期ん時持ってったから合格したのかなぁ…みたいな(*´∀`*)

ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
わぁお!いいねぃ(>ω<)/。・゜゜・

その話を後期受ける子に聞かれて
受かった人だけで遊ぶ計画だと誤解された時は焦った(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
うわぁすごいやな誤解ww

なんか、うかった人は暗黙の了解で、前期のことは喋らないから、前期の相談とか数少ないうかった人にしかできないからちょっと過ごしにくいー(笑)

高校には行きたいけど卒業もしたくないなぁ…(泣)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私のクラスはかなりもう受かってて
受かってない人の方が少ないから
卒業旅行?の計画とかバリバリたてちゃってるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも前商受かった仲のいい子いないからきゃろさんいてくれて大分助かってます((o(^∇^)o))

みんなと離れたくないよぅ(。´Д⊂)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
あたしもちょっと安心してますヽ(´▽`)/

ゆうりさんは前商でなに部に入りますか?
あたしは無駄に声がデカいんで応援部でーす♪
服がかわえーし☆ミ
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
応援部か~。
いいですなぁq(^-^q)。

私 バイトしたいんですけどダメかなぁ?
ダメじゃなかったら美術部とか。
でもテニス部だったからテニスにしようかなぁ(/≧◇≦\)
応援部とか放送部とかも気になってるぅ(`Д´≡`Д´)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
あたしもバイトしますよぉ♪
家がビンボーだって言えばできるんですよね~
なんか元気っぽくていーかなーって思って!応援部☆
バド部だったけどもうバドはいーや(笑)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
貧乏で困っちゃうwww

今気づいたことがある。
私の体型‘キンタロー。’みたいなんだ…。
応援部はむりぽ(´-ω-`)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
キンタロー。て…w
今のあたしのマイブームだ(笑)
キンタロー。の体型って体より顔の大きさしか思い浮かばん…(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
顔でかくて背が小さいwww

私は151㎝しかありませんけど何か?(笑)

私より小さい子いるからいいんですけどねー( ̄* ̄)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
あたしも、いつも一緒にいる友ダチの顔がめっちゃくちゃ小さくて自信0です↓↓

身長は159ちょいあるんですけどねーw
ゆうり@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
ちょ 3㎝分けてo(><;)(;><)o

きゃろさんってメイクとかしてますか?
私したことないんで高校生になったらしたいと思ってたんですよ!

でも前商だから~(つд;*)

ってか今更だけどきゃろさんって呼んでいいですか(。´Д⊂)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
あ~あたしも春休みんなったらやろっかな♪って思ってました(笑)でもナチュラルのほうが男ウケwいいから…の感じで迷っててー(;´д`)でもちょっとなら挑戦してみよっかなぁ♪

いーですよ(笑)きゃろさん(笑)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
おぉ 春休みがあったか~σ(*´∀`*)。
確かにナチュラルの方が男ウケいいっていいますもんねーwww。

他の学校てどうなんですかね。1年ときからメイクしてるもん?(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
してる子はケバいですよ(笑)1年からw

あたしはしてもマスカラ・アイライン・チークぐらいですー(;´д`)
つけまは、1回つけて、今、新しいのを買おうかどうかー(*_*)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ギャル系の人ww

そーかー(゜▽゜*)
つけま1回やってみたけどすんごい不器用でできなかった(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
わかるー(;´д`)
不自然になっちゃうー…
だからこの前そのケバい子に付け方教えてもらったー☆★
それから試してないけど(笑)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ケバい子って言っちゃってるやんwww

私の周りの子はメイクしない子ばっかだから教えてくれるような子いないからな~σ( ̄∇ ̄;)

2年生にはいるんですけどwww
ブログに顔のせてる派手な子。しかも柔道部ww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
じゅうどうぶ!?
ウチの学校もあるみたいだけど、部員0w

ケバすぎてパンダみたい(笑)
プリでみるとかわいいんだけどなぁー(笑)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
部員ゼロてww

化粧してないと可愛くないんですが(笑)。

詐欺プリwww最近のプリ機高性能すぎっ(((((゜゜;)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
プリ先に見せてからじゃ素顔見せらんないよね(笑)
違すぎて…
すっぴんで撮っても目、超デカいよね♪

そういえば、今年入学する人の体操着のラインの色って何色だろ…赤がいいなぁ(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
体操着のラインの色まで違うの!?

知らんかったよ(゜〇゜;)?????

何色があるんですか?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
えっと…赤・黄色・水色で学年ごとに違うみたい☆

赤が一番かっこよかった)^o^(
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ほぇ。赤・黄・青じゃないんだwww

何で最後淡い色になっちゃったの!(゜ロ゜;

じゃ 私も赤がいいなぁ
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
そーそー(笑)

中学校の頃のあたしなんかの学年の色も赤だったぁ☆

てか、けやき行きてーヽ(´▽`)/
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私青だったーヾ(@゜▽゜@)ノ 青・黄・緑の中でー。

放課後とか先生達見回るんでしょー((((;゜Д゜)))ガクブル

きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
見回りとか怖ー(゜ロ゜)
制服気くずしてないかとか?学校帰り行くこと自体はNGじゃないのかな…(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
え それ自体NGだったらなんもできないじゃん(つд;*)

見つかったら停学とかなったりwww.
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
親よびだしが一番ヤダー(*_*)
親は、よびだされてもぜってー行かねェとか言ってケンカ腰だし(笑)
制服脱いじゃえばバレないんじゃない!?ww
ゆうり@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ちょっ 親w きゃろさんの親ww

大荷物じゃないすか(笑)
先が思いやられますなぁo(`^´*)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
親いつもこんな感じー(笑)あたしに遺伝したーw

細かいことは入学してからだな…(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
面白くていいじゃないのwww

親と一緒に行く説明会みたいので詳しいこと話すのかもしれないしヾ(@゜▽゜@)ノ
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
説明会、ホワイトデーとか最悪~(*_*)

男子からお返しもらえないじゃーん(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
え!あげたのv(・∀・*)?

バレンタインも入試だったよん(笑)?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
前期終わったあと、ちょーだいって言われたから何人かに(笑)もちろん義理だけど手作りだから喜んでたw
そんなにお返し期待してないけどねー(^3^)/
ゆうり@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
わぁお♪
私あげたことないわ~σ( ̄∇ ̄;)

今年は友チョコのお返しすらしてないwww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
まじか(笑)なんだかんだ毎年クラスの誰かにあげてる☆
お返し欲しさにだけどね~♪
でもおいしかったって言われると素直にウレシい!

ゆうり@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
えーそうなの?!かわいい女子やってますねぇww

私 小6のときはクラスの女子ほぼ全員が学校にチョコ持ってきて一人一人呼び出されて取り調べみたいに怒られて
中2のときはチョコ学校に持ってきた奴は退部しろって言われてまた怒られて。・゜゜(ノД`)

悪い思いでしかない(笑)
(#`皿´)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
えー怖い怖い(゜ロ゜;

あたしの学校ゆるいから、先生、チョコ見ても笑って去ってったよ…(笑)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
ひどいよ(´;ω;`)

いいなぁ。
ま、でも 私男友達とかいないから関係ないやwww
自分で言ってて悲しいわ!v( ̄Д ̄)v

きゃろさん本命とか友チョコはどうなんです?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
好きな人に友チョコ~って言って渡す…みたいな(笑)
小学校からそんな感じ~(泣)
今、一緒に話してて楽しーから告ってそれを壊したくないから告んない(笑)

カレシもバレンタインの前にフッたから渡してないしー…
だからちゃんとした本命チョコは幼稚園以来、ご無沙汰ですわー(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
そっかぁ(。>д<)。
きゃろさん乙女やー。あとかっこいい。

私小学校以来好きな人いないからなー。
私お顔が残念なんでwww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
乙女です(´ω`)☆

あたし常に好きなヒトいますよ♪それだけで毎日happy!(たらしじゃないですよw)そのおかげで今日も幸せだった~ヽ(´▽`)/

じゃあ高校デビューしましょうぜ!!
ゆうり@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
高校デビュー (´∇`)うぇいうぇい

…なにすりゃいんだ?(笑)

とりあえず、今を頑張って生きるぜっww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
イメチェンとか…?あたしは今、ショートカットだけどがんばってポニーテールにしていきますよ♪
なんかちょうどよく(!?)奥ぶたえが二重になったし☆★

恋をすれば変わるよヽ(´▽`)/

今をがんばるのも大切だね☆
ゆうり@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
私奥二重っぽい一重だわ~( ;∀;)

去年の五月にショートカットにイメチェンやっちゃったわ(笑)

なんか あれだ。
きゃろさんから後光が差してるよww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]
あはは(笑)

イメチェン済みかぁw
校則があるから難しいよね(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
校則の内容は詳しく知らないけど
横髪が顔にかかっちゃダメとか前髪は眉上とか?。
厳しすぎる(笑)

でもパンフレットに写ってる人とか普通の髪型だったけどなぁ( ・◇・)?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
だよね、普通だったよねっ(´ω`)
髪型は許してほしい…(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
うん。まじ髪型は勘弁o(T□T)o

あと眉毛整えるのもダメなんだっけ(´・ω・`)?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
まゆげねぇ…合格してそっちゃった(笑)合格する前から整えてたから…
入学するときにだいたいそっていっちゃえばバレないよ(笑)途中からそるからバレるんだよw
↑腹黒(笑)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
ぅえー!
そんな勇気ないーΨ( ̄∇ ̄)Ψいいなぁ

どっかのガセっぽいサイトで見たんだけど
1週間に一度眉毛の剃りあとや抜きあとがないかまで確認するんだって(。>д<)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
剃りあと…(笑)それやられたら死ぬ~(笑)
厳し~ガセであることを願う(;´д`)

まゆ毛半分にしちゃったからはえるの時間かかるな…
ゆうり@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
半分!?
半分にしちゃったの?!ww

それ先生には見つかった?
うちの学校でそれやったらもんのすごい起こられるぞ(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
そうそう(笑)前髪長いからバレない&怒られない♪
急に二重になっても気づかないからw

カラコン&メイクしてきてる子いるけど、noタッチ☆
ゆうり@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
ちょおwwそういう問題かい(笑)

ゆるいっつーか無法地帯やなwww

え? これうちが厳しすぎるの(´・ω・`)?
まえすごい不良校だったらしいから今大分厳しいんだぞぃ(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
不良校…(笑)
授業中ケータイいじってる子はたくさん…
酒飲んでる子もいた(笑)
みんななんかしらお菓子持ち込んでる( ̄▽ ̄;)
あたしの学校がゆるすぎなんだろーなー。
ゆうり@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
それほんとに中学校ですかww

ケータイなんて持ってたら((((;゜Д゜)))ガクブル

あめのごみがトイレに落ちてたら緊急学年集会なんて当たり前www
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
えええキビシイ(゜ロ゜;いや、ウチの学校がゆるいのか…
ウチの学校やばい(;゜0゜)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
前商での生活がんばww v(・∀・*)

そういえば前商の文化祭的なのって私たちの代って何年ときなんだろ?
3年ときがいいなぁ 。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
がんばる!!\(^o^)/

たぶん高2かな…中学校の友達いっぱいよぶんだ☆★
たしかに3年のときのが盛り上がるよね(´ω`)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
高一じゃなきゃいいや(´∇`)

前商際だっけ?結構本格的なやつなんだよね♪
もうすでに気になる(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
絶対楽しー♪
高2ならみんな余裕あるかもだし☆
商業校の文化祭はちゃんとしてて楽しいよね
ゆうり@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
後は?体育祭っぽいのだっけww。
私テニス部だったくせに運動苦手なんだけどー(笑)

応援部にはいりたいってことはきゃろさんってB出願?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
sports festival ☆ だよね

あたしはバド部で運動苦手~
B出願です(´ω`)勉強のがまだイイ☆
ゆうり@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
うんうん(゜-゜)(。_。)

つっても勉強もそこまでじゃないんだけどね(笑)

マラソンとかより全然ましだよwww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
前商のマラソン、距離長くね?4.2㎞…

ああ卒業のこと考えると病むわ~(ToT)さ卒業式の日、3月9日歌うんだけど絶対歌えないー今、YouTubeで聞いただけで号泣(T-T)
ゆうり@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
4.2なんて走れるわけないょ…(´・ω・`)?

あと2週間ぐらいで卒業だー・・・(;´Д`)
さみしぃよぅ(´д⊂)‥
てか3月9日なんて歌うの?いいなぁ。

きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
もともと先生が勝手に決めた歌だったんだけど、みんなで猛反発して3月9日にしたze☆★

あたし的に川嶋あいの旅立ちの日にがよかったんだけどなぁー(T^T)まぁどっちみち号泣だけども…
ゆうり@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
わぁお
みんなの結束力www

最近の卒業ソングっていっぱんのがっこうじゃうたわれないよねー。もったいないo(T△T=T△T)o。

私号泣したらアイプチがばれちゃうわ☆暴露ww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
そうそう☆男女の仲良さならどこの学校にも劣らないすーヽ(´▽`)/

あいぷちィ~~w
ゆうり@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
前商ではアイプチできません!(笑)

まじでー。こっちは去年の1 1月あたりから
女子の仲がちょっとねww
うらやましー( ´∀`)σ)∀`)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
11月になにが…(゜ロ゜;か馬鹿みたいに校庭で男女で昼休み鬼ごっこやったりもしたなぁ…(*´∀`*)
今でも休み時間みんなで集まって談笑はしてるけどw

いなかだからかな~~(T^T)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
前橋だって県庁所在地のくせに田舎まるだし(笑)

特に私が住んでいるとこは過疎化進みすぎwww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
まじでー(゜ロ゜;
意外!!

はやく引っ越したいす)^o^(
ゆうり@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
やっぱ高崎とかが一番過密ってるでしょww(。-∀-)

引っ越す予定あるのー?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
んねー)^o^(
ないない金ないんでー(T^T)w
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
んねー)^o^(

ないない金ないんでー(T^T)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
ないんかい(笑)

私んちの目の前広大な畑が広がってますんでwww

最近やべぇ。全く勉強していε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
まだ、目の前が開けてるならいーよ…うちなんか360度山…(T-T)w

合格してから一度も勉強してないーw
ゆうり@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
山! (`Д´≡`Д´)??
うけるwww

一回もしてないの?
新入生テストとかあるんだったらやべっ(。-∀-)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]
そーなんだよー(笑)

新入生テスト?そんなん余裕っしょ( ̄ー ̄)(暴笑)
あたしは前商成績トップを狙うぜww
ゆうり@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
お?余裕か?お?ww

その座奪い取ってやるぜ(笑)

きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
Yeah☆★
お互い健闘しようぜ!!ww

テストでイイ点とったらかっこいいよね~(´ω`)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
うん☆。

でもきっと範囲広いんだろーなww(;´д`)

商業高校のテストって普通高校と一緒?

きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
新入生テストは一緒なんじゃない?(´ω`)
春休み入ったらやろかな~
ゆうり@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
春休みね~。
遊びてー(・ε・` )ww。
でも金ない…。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
あたしは明日ディズニーだから金なくなるw
たぶん春休みにも行くw
たぶんほぼ毎日、クラスのみんなと遊ぶ予定☆★
金が出ていく~
ゆうり@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
えぇー!
いいなぁー((((;゜Д゜)))

今財布に千円しか入ってへん(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
まじすか(゜ロ゜;
あたしは貯金があるから5万くらいはあった気が…(*´∀`*)

でも衝動買いしかしないからすぐ金なくなる。。
ゆうり@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
計画性が必要ですwww

でも欲しいと思ったときに買っとかないと忘れちゃうんだよねー(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
そーそーw
そーなんだよねー(´ω`)

だから衝動買いやめるつもりナシ!(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/02(土) ]
はーーーー(゜ロ゜;
二重がまた奥ぶたえに戻ってしまった(ToT)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
昨日iPhone5買ってもらったー♪───O(≧∇≦)O────♪
でも設定とかものすごい時間かかって寝不足orz
ww

えー!
なにそれー( ゚д゚)どしたん?

きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/03(日) ]
いいなぁあたしはただのスマホ~(´ω`)

二重の上からテープはったら、奥ぶたえになっちゃったよー(ToT)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
ええやろーww
そのかわりすぐ充電切れるけど(笑)

あぁせっかくの二重が・・・(;´Д`)
私なんてアイプチしなきゃ目が死んでるもん(。-∀-)

あれ?今ってディズニー?
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
まぁガラケー卒業できただけいーんだけどねー(^^)/
しかもなぜか合格したらじゃなくてクリスマスに買ってもらったってゆー…w 受験ナメすぎだわ~

ディズニーから無事帰ってきました!

二重は、またなるのを待つさ!
ゆうり@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
なぜクリスマス( ̄(工) ̄)www

ディズニーいいなぁ。

私はもう二重あきらめました\(^o^)/
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
クリスマスプレゼント~(´ω`)w

アイプチ調べたら、皮膚がのびて、はれぼったくなるって書いてあって怖くなったー(゜ロ゜;
ゆうり@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
そうそう。
皮膚伸びた気がするぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

気のせいであることを願うww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
朝イチは二重なんだけどなー(´3`)

明日が中学校最後の授業だー(ToT)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
朝なの!?私夜はがんばれば奥二重(笑)

明日が最後って?いつ卒業式(・・?)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
あたしの学校だけかわかんないけど、あたしの学校では明日が授業をする最後の日なんですー(ToT)
たぶん明日以降は卒業式の練習とか…
わかんないけど…(*^^*)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
えぇまじで?

私んとこ今ずっとプリントばっかやってて
死ぬほど飽きたo(`ω´ )o
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/04(月) ]
あーわかるw
お喋りしててほとんどやってないかも(笑)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
いいなぁ。おしゃべりww。

私の席の周りはほとんど前期合格の宿題やってて
話せないー(´・Д・)」
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
宿題ある人、後期うける人巻き込んでしゃべってるw
←悪いヤツ~(笑)

あとちょっとで後期だー!後期の人がんばれー(^^)/
ゆうり@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
悪〜ww

後期試験の日私たちは奉仕活動という名の
雑用をさせられまぁすo(^▽^)o

学校のことはまかせて頑張ってきて下さーい(・ω・)ノ
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
同じ同じ!でも卒アル作成になるかも…♪♪
今日、昼休みとか授業中とかクラスの男女をカメラでとりまくってたw
卒業式の後、3ーBのみんな←あたしのクラスで、打ち上げ行くことになったんだぁ♪♪♪
卒業で凹んでたからるんるん☆★
ゆうり@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
え? ええやん(・Д・)ノ

カメラとか(笑)誰の?ww

てか3-Bとかでクラス分けするの?!

うちの学校で打ち上げって言ったら
お好み焼き屋がおきまり( ̄Д ̄)ノwもう飽きた(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
先生のカメラを使い回すw

クラスの団結力(^^)/\(^^)は、いいからw
他のクラスはほぼノータッチ☆★

たぶんカラオケか、友達ん家でBBQ!
冬にも男女来れる人でやったんだー(*^^*)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
まじけ(°_°)

いいなぁ。カラオケとかBBQ。
うちのクラス私も含めてみんな冷めてるからさぁ(笑)それはそれで落ち着くけどね(=^x^=)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
あたしも中2のころは冷めてたかも結構…w
一部の男女としか話してなかった~(´ω`)
慣れれば落ち着くよね~
ゆうり@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
他のクラスの子とかのほうが仲良かもなー。

席の周りの人としか話してない(笑)
もとから男子とはあんましゃべんないしぃ( ̄Д ̄)ノ
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
数学とか隣の男子に全部教えてもらう…
数学とか意味不だかんねw
あたしのクラスの男子みんなヘンタイだからおもしろいよw中学校らしくてw
ゆうり@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
ヘンタイてww

2年ときめっちゃ面白かったんだけど
男子が仲間内でクラスの人のあだ名とかつけて面白がってたんだよねー(; ̄ェ ̄)

結構可愛い女子なんだけど歯が黄色っぽいからって
イエローティースって影で呼んだりしてた(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
イエローティースwそのままw

あたしは男子からは、名前よびすてか、ちゃんずけかな…
友達はサムライって呼ばれてる(笑)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
いたよっ!。サムライ!

友達なんだけど髪型がサムライみたいだからって
「サァムラァイ」って影で変な風に叫ばれてたww

でも中心的な男子がかっこいいんだよ(≧∇≦)
見た目は無口そうで少し目つきが悪いんだけど
実際ちょっと中二病はいってて
ギャグセンスぱねぇ(≧∇≦)

きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/06(水) ]
そーそー!髪型w
あたしも中心にいる男子が好き!話しかけてもノリいいしね♪
先生とよく雑巾がけで争ったりしてて、先生も足だして邪魔したりしてて…w子供だよねー(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
まじww
かっぱwヤダなw

今日、前期でうかった人たちで卒アル作成と掃除してきたー☆★クラスのランキングみたいなの作って男子が女子の名前、女子が男子の名前を書いて投票したのを集計したら、2項目ランクインしたで♪
毒舌系女子と裸エプロン女子で1位だよぅ(;´д`)
全くあたしはどんな印象なんだかーw
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
今日、楽しかたな…(ToT)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
今日、前期の人たちで卒アルのランキング作ってて、男子が女子、女子が男子の名前を書いて投票して集計したらあたしは2項目ランクインしたで♪
裸エプロンと毒舌…あたしの印象ってw
ゆうり@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
なんぞww

つぅかいいなぁ、毎回思うけどきゃろさんの学校よすぎ(´・Д・)」うらやましす(笑)
うちの学校掃除しかしてへんねんで?ww
二年がテストだからって騒いじゃダメだし二年とこの掃除もさせられたし。なにこの格差(笑)

毒舌はわからなくもないけど裸エプロンてなにww
なぜそんな項目ができたwww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
2、3時間目は掃除だったー!
でも気になる人もいたからはりきっちゃった!w
あ~3年と1、2年の教室離れてるからなw

裸エプロンは男子が考えた項目w男子に票入れられてるの考えると若干寒気はしますが…wいれた人も名乗り出てくるからわかったし…(゜ロ゜;
=家庭的って解釈でいーみたいw
ゆうり@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
ちょ家庭的のジャンルじゃねぇww

気になる人いたんだ!よかったねぇ(•∀• )w
私もlikeの方の好きな男子といっぱい話せた(笑)
ちょっと自分うざかったかなってくらいw

あ、そういえばね私昨日告白されたー。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
んね~w
昨日の夜、後期うける、話してて楽しい男子と2時間もメールしちゃったw前高なんさwよゆーぶっこいてたw

えーーーーいーないーなぁ!!告白なんて一回しかされたことなぃ!OKした?
ゆうり@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
男子の友達いていいなぁ(。-_-。)。

NO!お断りしましたぁ(笑)
初めて付き合ったときに好きじゃない人と付き合わない方がいいと学んだんだ!←どや顔ww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
あたしもあたしも!初めて付き合ったやつは、好きでもないけどひまつぶしに付き合って、フッたのに、半年たった今もむこうが未練たらたらでキモいから学んだ~(;´д`)
そっか断ったのか~フルの楽しくね♪?
ゆうり@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
ちょ性格www
私は優しいから心が痛みますぅ(嘘w

てか私学校じゃおとなしい地味子ちゃんなのよw。
男子には自分から話しかけれないのよw。
女子の前ではこのキャラです(笑)
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
別れたくないとか言われると楽しくてしょーがないw
で、もう好きじゃないから。とか言うw最初から好きじゃないクセに…たぶんあたしドSw

かわいいなw

あたしいつもこのキャラw
ゆうり@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
だから高校ではキャラを変えて行こうと思う!!(笑)

ドSww
私も前までは自分Sかなって思ってたけど
違ったみたい(笑)

ただのヘタレだった。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
自他ともに認めるSw

あたしは高校デビューするんだー☆★
てかLINE考えた人神!気になる人に友達追加された時の喜び~♪
ゆうり@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
LINEやってるのー?

私この間からやってるんだけど友達めちゃ少ねぇww
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
あたし、友達の友達とか話して追加しまくってるからいっぱいになった☆★話したことない人もいるw
既読みるとホッとする(*´∀`*)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
まじ!?
行動力すごー。見習いたいぜっw

私さっきまで元彼(つっても1ヶ月くらいしか付き合ってない)とLINEしてたー(笑)。
きゃろらいん@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]
まじ!?あたしは、元彼は5日でフッて疎遠ですね…w
あっちはからもーとしてくるんだけど、無視!
直接あたしと会ってるときはお腹いたくなるくらい緊張してるくせにメールだと態度が一変(゜ロ゜;!
オレオレになるワケ!それが許せなかったw
一生オレはなるみのこと好きでいるから。とか重くね?w

別れても友達でいられるよーないい彼氏に出会いたいー(;´д`)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
そいつきめぇw

私の場合あっちが勝手に話しかけてくるから
それに答えてるだけで嫌いなんだ(笑)
むこうは嫌われてると思ってないけどwww
きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
きゃろらいんです!けーたいでコメント更新できなくなったんでパソコンでコメントしまーす!あ、だからあんまり返信できなくなるかも(泣)
14日、ゆうりさんと会えんかなー。。。
ゆうり@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
そだったの!?

よかったー。めんどくさくなっちゃったかなって思ってた*¥(^o^)/*

会いたいなぁw

きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
ゆうりさんぽい人に話しかけまくるw
LINEのIDのせたらまずいよね〜
ツイッターやってる??
きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
なんでコメント更新できないんだろう(泣)(泣)
きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
あ!ケータイでコメント更新できたぁ(*´∀`*)ヽ(´▽`)/
ゆうり@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
まじ?!

なんだったんだーww

ツイッターね、最近やり始めたよー。
フォロワー0だがなぁぁあ( ^ω^ )。
きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
ツイッター、あたしの本当の名前で検索してみて!
ひらがな!画像は、犬夜叉だよ☆★
見つかったらフォローして~(*´∀`*)
ゆうり@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
なるみさんが予想外にいすぎて

見つからん(´・ω・`)

私はTwitterでもゆうりって名前ww
ゆうり@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
画像は変なポーズしてる

白いうさぎ?w
きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
あー、ないかな(*_*)
犬夜叉の画像のない?
ゆうりさんの画像なに?
ゆうり@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
犬夜叉のいなかったよぅ( ;´Д`)

変なポーズしてる

白いうさぎもどきっwww
きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
あたしもゆうりさん見つけらんなかった(泣)

どしたらいーのだろう…(T0T)
きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
らいんのID、検索拒否とかできるから、のせるね☆★

anpan-baikin1008でID検索してみて!
きゃろらいん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
追加して、なんかトークしてみて!ww
ゆうり@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
りょーかいっしましたぁ*¥(^o^)/*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
ソフトボールで前期入れますか。
前商システム、前期Bで狙ってます!評定3.4しか...
前商の前期の小論文についての質問です。前商の...
前期合格発表まだ出ませんねー
前期の倍率が発表されましたねー☆ミあたしはシ...
前期は無理でしょうが、後期は学力勝負ですです...
先生がとても厳しいと聞いたのですが。不登校い...
群馬県公立高校は入学金¥5650授業料¥9900(月...
それぞれの学年により多少違うけれど、上位50位...
前商で何かしたいことがある人(スポーツとか)...
一回帰ってからと言う事は、市外の電車通学の人...
みんな校則が厳しいなんていうけど、実際入って...
システム情報科を受験するのですが、家にパソコ...
システム情報科はざっくり分けて、プログラム関...
校則は他の学校に比べたら厳しいですだからこそ...
校則緩い普通高校行った方がいいよ。前商は中学...
厳しいことで、いいこと、わるいこと、もちろん...
明治大学や立教大学をはじめ、沢山の私立大学が...
こんにちは。子供が前商に在学中です。中学生の...
中学三年男子です。今年前商を受けようと思って...
私は今年度受験生で前商のビジネス総合を前期、...
前期で受かったら儲けものと考え、後期目指して...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
前橋商業高校の情報
名称 前橋商業
かな まえばししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 371-0805
住所 群馬県 前橋市 南町4-35-1
最寄駅 0.8km 前橋駅 / 両毛線
1.6km 中央前橋駅 / 上毛線
1.7km 城東駅 / 上毛線
電話 027-221-4486
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved