教えて!太田東高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:26件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/10(土) ]
太田東高校の野球部の部員は何人いますか?
諸葛亮孔明@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
約17名だと思う。
内緒さん@中学生 [ 2022/12/10(土) ]
一年生は何人いますか?
オコチャ@一般人 [ 2022/12/10(土) ]
殆ど一年です。はい。
当時の在校生@卒業生 [ 2024/04/27(土) ]
甲子園出場経験若しくはプロで7年以上の実績を持つ1年生が10名。メジャーからの移籍組の2年生が7名います。
かつてはバリーボンズも在籍していましたが当時の太田東のキツイ部活についていけず帰国を余儀なくされました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/01(木) ]
今年は偏差値どのくらいあれば後期合格できますか?
ノイマン@一般人 [ 2022/12/01(木) ]
基本60。倍率高いから60前半でも落ちる。
白鴎併願受ける人@一般人 [ 2022/12/01(木) ]
64目指せば入学後も心配なし\(^o^)/
倍率はこのあと下がることを期待
内緒さん@質問した人 [ 2022/12/02(金) ]
ありがとうございます!
実力テストでは370点、統一テストでは360点なんですけど合格できますかね?
白鴎併願と太東うけます\(^o^)/@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
私もそんな感じです!
360だとちょっとぎりぎりかもしれません・・
380ぐらいをめあすに一緒に頑張ろうね!!
名前はわかりませんが、また入学式で必ず会おうね笑
内緒さん@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
今年の統一テスト70%合格率偏差値は57です。
10人受験した場合、7人合格3人不合格ということです。
オコチャ@一般人 [ 2022/12/06(火) ]
東大野球部は東都大3部並に弱いし、弱すぎる。高校生にも負けるレベル。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/14(水) ]
この学校に60も必要ない。せいぜい50半ば。
ドンナルンマ@一般人 [ 2022/12/15(木) ]
トップは旧帝大行く。偏差値70越え。
入るだけならその程度。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
太田東高校の野球部は坊主ですか?
内緒さん@関係者 [ 2022/09/28(水) ]
スキンヘッドです。1ミリでも伸ばしてはいけません。
内緒@一般人 [ 2022/09/28(水) ]
亜細亜大の野球部だよ、それは。
こあも@一般人 [ 2022/11/21(月) ]
今どき野球部スキンヘッドw受ける
サイディズ@一般人 [ 2022/11/22(火) ]
亜細亜大の野球部は東都1部、強いよ。
六大の東大、立教より間違いなく強い。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/10(土) ]
春季高校野球県大会初戦で、6校連合チームに大敗とは・・・
少し前までそこそこ強くなかった?
ここまで弱くなるもんなのか。
内緒さん@質問した人 [ 2021/04/10(土) ]
絶望的に弱いな。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
野球部部員少なすぎ
サッカー部のほうが3倍部員いる。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
今時、坊主にして硬球に立ち向かってゆくのは
赤紙が来て戦争に行くのと同じイメージ。
内緒さん@質問した人 [ 2021/04/11(日) ]
それにしても人口多い太田市の高校が、単独でチーム組めない学校の連合に惨敗(3-8)するとは、やってる人間からしたらもう立ち直れないぐらい酷な結果。
内緒@一般人 [ 2021/04/13(火) ]
野球部を廃部にしてサッカー部に転部した方が良い。
内緒@一般人 [ 2021/07/20(火) ]
サッカー部の部員を100名にすれば
国立に行ける。
内緒@一般人 [ 2021/07/20(火) ]
サッカー部の部員を200名にすれば国立に行ける。
内緒@一般人 [ 2021/07/20(火) ]
サッカー部の部員を240名にすれば国立に行ける。
内緒@一般人 [ 2022/08/31(水) ]
陸上部の部員を240名にすれば、箱根駅伝
全日本大学駅伝、出雲駅伝、全日本大学女子駅伝に出れる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
今年も旧帝大合格者なしですか?
教授@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
旧帝より早慶の方が上。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/14(日) ]
んなこたあない。
教授@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
アメリカなら博士でも就職できるけど
日本は無理。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
今年もいませんでした。
内緒@一般人 [ 2021/09/16(木) ]
東大、六大学野球で1回も優勝できない大学。
内緒@一般人 [ 2021/09/16(木) ]
東大、入ると東大君と呼ばれいじめられる大学。
内緒@一般人 [ 2021/09/16(木) ]
東大くくくくくシンガポール国立大くくくくくくく北京大
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/17(土) ]
白鴎の富田校舎と太田東高校はどちらが良いですか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/10/20(火) ]
専門など行かずに全国のFラン大に行け。
院で難関大を狙え。
内緒さん@卒業生 [ 2020/10/21(水) ]
取り敢えず、太田東の有名私大(マーチ以上)合格者の8割以上は推薦。わずかな一般も国公立と併願がほとんど。太田東の私立専願で有名私大一般で行ける奴はほぼいない。
内緒@一般人 [ 2020/10/21(水) ]
大学は入学してしまえばどう入学したかなど全く関係ない。自分次第で活路は必ず開ける。国公立とか
一般入試にこだわっていることがはっきり言って頭おかしい。
内緒@一般人 [ 2020/10/21(水) ]
今の時代、学歴よりも学習歴を問われる時代。
何を学んできて何が出来るのかが決めてとなる。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
身内や親戚数人が太東の卒業生。
みんな中学時代は成績良くて、偏差値も65近くあった。数十年前の東はそんな層が行っていた。(太高太女は今より偏差値高かった)
しかし。東卒業後はみなFらんと専門へ…。
そういう学校なのかな、昔から。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
過去に早大行った学生もいた。
少子化により私立に学生が流れている。
内緒@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
国立大はスポーツ弱すぎ。
内緒@一般人 [ 2020/11/05(木) ]
上武大は野球強い
流通経済大はラグビー、サッカー強い
桜美林大は院のレベルが高い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/17(土) ]
太田東高校に学習院大学の指定校はいくつありますか?
あと、MARCHの指定校もありますか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/10/26(月) ]
太高太女に行く偏差値がないから、次ランクのここへ行くに決まっています。
ですから、入学時点で偏差値63くらいの生徒がある程度はいます。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/27(火) ]
太女の中位以下は明治、法政、理科大なんて受かりませんから、女子はこの高校に行って上位キープしてチアリーディングやるのが良さそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/27(火) ]
結論から言うと男子も女子も1番やりたいことやるのが1番良い。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/27(火) ]
太高、太女行けないなら桐生行くんじゃないの?
さすがにここじゃ偏差値、実績、立地等様々な面で差がありすぎる。
内緒@一般人 [ 2020/10/27(火) ]
太田東 チア 全国優勝2回
桐生 野球 全国準優勝2回
1位と2位の差は2位とビリの差より大きい。
内緒さん@一般人 [ 2020/11/22(日) ]
女子の場合、これからはらわからないけど、現在の桐生(理数科)の方が、太女より上だよ。
だから、太高に行けない男子は桐生に行くかもしれないけど、太女に受からない女子は、絶対桐生には受からなかった。
来年からは普通科に女子が入ってくるから、普通科は太女より下になるけどね。
あと、全く別の部活くらべても意味なくない?
桐生の少林寺拳法部はスゴイよ。
内緒@一般人 [ 2020/11/24(火) ]
全国1位を取ったことがあるかどうかがとても重要。
1位と2位の差は天と地ほどある。
ホーランド@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
1位は完全負けなしの勝者。
2位以下は敗者であり、戦国時代では死人である。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/31(火) ]
再募集で3人ほどが志願しましたね。
私立をおさえた上での志願と思いますが。この志願者は太高太女落ちなのですかね。
結果も気になります。
[ 46件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
桐高 早慶上理12 MARCH46 日東駒専99
渋高 早慶上理6 MARCH9 日東駒専52
富高 早慶上理16 MARCH11 日東駒専31
沼高 早慶上理9 MARCH23 日東駒専33
太東 早慶上理3 MARCH10 日東駒専39
高北 早慶上理1 MARCH7 日東駒専33
経附 早慶上理2 MARCH24 日東駒専58
前東 早慶上理1 MARCH11 日東駒専34
前南 早慶上理3 MARCH6 日東駒専38
内緒さん@一般人 [ 2020/07/08(水) ]
海外の大学に行けよ。日本の大学など世界に全く通用しない。
内緒さん@卒業生 [ 2020/09/08(火) ]
多女はあるかもね。霧たかもあるかも。たたか落ちは私立じゃないの、、。東はわるくないとおもうけど。
内緒さん@卒業生 [ 2020/09/08(火) ]
昔、東は優秀だった。っていう先輩がた、いつの時代ですか?昭和?
内緒@一般人 [ 2020/09/22(火) ]
今の時代伝統より革新
内緒さん@一般人 [ 2020/09/23(水) ]
今から25年前は優秀でした。
偏差値60超えていないと受けられなかった。
もっとも当時は、太高太女もいまより偏差値が高かった。
内緒@一般人 [ 2021/10/13(水) ]
東大は六大学野球で一度も優勝できない大学。
アルバレス@一般人 [ 2023/01/17(火) ]
東大より東京藝大の方が上。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
太東は東大合格者排出したこと
過去にありますか
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
いるわけないだろうが!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
1992年夏高校野球地方予選
東3-1前橋
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
1992年全国高校野球夏大会地方予選
2回戦
東3-1前橋
ジョンホンノイマン@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
東大京大=Fラン大くくくくくくくくハーバード大
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
あるわけないだろうが!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
東大院排出を狙う学校、東
内緒さん@卒業生 [ 2022/08/09(火) ]
遥か昔は優秀だったよ。
群馬大学医学部合格してたな。東大受けてりゃ受かったのに。
内緒@一般人 [ 2022/10/10(月) ]
東大、六大で一度も優勝できない糞のような
大学。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
シークレット@中学生 [ 2019/12/23(月) ]
私は今、偏差値55くらいなのですが太田東の後期で受かりますか? 今、毎日塾で5時間以上勉強してます。
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
太田はスポーツの永遠のライバル。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
軟式野球部を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
フィギュア愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
漫画研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
ビデオゲーム研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
車愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
英語研究愛好会を造って欲しい
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
料理愛好会造ってほしい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

太田東高校の情報
名称 太田東
かな おおたひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 373-0801
住所 群馬県 太田市 台之郷448
最寄駅 0.9km 韮川駅 / 伊勢崎線
2.8km 野州山辺駅 / 伊勢崎線
3.2km 竜舞駅 / 小泉線
電話 0276-45-6511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved