教えて!さいたま市立大宮国際中等教育学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
RYO@中学生 [ 2011/02/16(水) ]


みなさん何点ぐらいでしたか??

今年の問題は難しかった
ですよね?!(..)...

最低どのくらいで
受かる可能性があるでしょうか...><
内緒さん@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
数学途中で、具合悪くなって抜け出した。
その後、保健室で受けてました。。。
ぜったい落ちた・・・・・。
みるきー@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
リスニングが想定外の速さだった(-ω-;)
社会もやばいー×

300ぐらいじゃないかな?

いちご@中学生 [ 2011/02/17(木) ]
甘めにつけて285点内申36,30,30じゃうからないかなぁ〜。思った以上に難しかった・・・。
受験生@一般人 [ 2011/02/17(木) ]
やばい
270くらいでした;ー;
受験生@一般人 [ 2011/02/17(木) ]

難しかった〜(>_<)

英語のリスニング速すぎwww

甘めでつけたら312点だった

RYO@一般人 [ 2011/02/17(木) ]

やっぱりみなさんも
難しかったみたいですね(;_;)

ちょっと安心しました(..)笑

私は記述と作文類×にして
260でした...

受かるかなー...

◆◆@一般人 [ 2011/02/17(木) ]

私も受けました

私は 厳しめにつけて
260点台で、
甘めにつけたら
290点でした(T_T)

ちなみに 内申は
38、39、40です。

絶対落ちた...
みるきー@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
内申高いから大丈夫だとおもうよ!

去年、前期で受けた人の平均は31、受かった人の平均は32ってセンセが言ってたよ!
(´-ω-`)@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
みなさん、テストお疲れ様でした!

思ってたよりも全然点数取れませんでした。
確実に300点は超えてない感じです(×∀×;)
どうしよ。。

でも、受験生の方達に優しい人が多かったので、
どうしてもここに受かりたいです(>_<;)
後期も変えずに頑張りたいけど、
数・英が絶望的で…。
どうしたらやる気出るかな〜?
いちご@一般人 [ 2011/02/18(金) ]
内申1点違うだけで、当日10点分ぐらいになるはず。今更、内申の重要性に気づいてもおそいけど・・・。内申がもう少し良ければ・・・。
受かりたかったのになぁ〜。
なあ@中学生 [ 2011/02/18(金) ]
280くらいで受かるとおもいます!
でも300以上あると結構安心ですけどね、、、。今回難しくてみんなできなかったって言ってるから、平均下がりますよね!
みんなで受かれるように祈るしかないです(+o+)

受験生の子が優しい子ばっかだったし
雰囲気とてもよくて、、、ヽ(^o^)丿!!
絶対行きたいですよね、、、、。

れもん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
300点取れてる自信がないです><
受かるかなぁ・・・;
でも大宮西に絶対行きたいです!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
私も受けました!! 内申は 35 36 40で
厳しくつけたら319点 位でした
皆で受かれればいいですね
1週間が長いです
(´-ω-`)@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
気になって落ち着かないです;

だいたいあってるだろうなと思う記述は半分と計算しても、
250点位しかないです‥(´口`*)
うっかりミスが多すぎて悔しいです。。

内申は評定のほうはわりと頑張ったのですが、特別活動が…。
今さら後悔です。

本当みんなで受かりたいですよね。
つん@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
うち253しかなかったです(;_;)グスン

しかも市外生だから、、。
後期がんばります!!
なあ@中学生 [ 2011/02/19(土) ]


みんなで受かりたいですね(;_;)切実に(;_;)←

わたし部活で何も
成績ないんでやばいです

合格点知りたいですよね。。。。。
あー怖いですね
い@一般人 [ 2011/02/19(土) ]

私、294点でした(;;)だいたいですが

内申 35.31.32で
特別活動が
部活の吹奏楽部で1年生のとき副部長
3年間県大出場
コンテストや新人戦などで賞をとっています
あと英検3級です

不安で不安でやばいい�

みんなで合格したいですよね(Д)!

みるきー@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
平均下がったから300なくても受かりそうですねー!!
でも、あたしはダメかなぁー;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
さいたま市立大宮国際中等教育学校の情報
名称 さいたま市立大宮国際中等教育学校
かな さいたましりつ おおみやこくさいちゅうとうきょういくがっこう
旧称
かな
市立大宮西
しりつおおみやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 330-0856
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 三橋4-96
最寄駅 2.4km 大宮駅 / 伊奈線
2.4km 大宮駅 / 上越新幹線
2.4km 大宮駅 / 東北新幹線
電話 048-624-3412
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved