教えて!さいたま市立大宮国際中等教育学校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:166件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
(´・ω・`)@中学生 [ 2011/01/08(土) ]
大宮西高校の校則について詳しく教えてください。

カバン:指定ありますか?リュックはダメですか?
靴下:タイツはOKですか?

あと、23年度のジャージの色は何色ですか?

どれか1つでもいいので、
回答よろしくお願いします。
一年@在校生 [ 2011/01/10(月) ]
鞄の指定は無く、リュックもOKですよ。
冬だとタイツ履いてる女子も多いです。
23年度生のジャージは赤です。

お役に立てたら嬉しいです。
受験がんばってくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/10(月) ]
みんな、3分の2は落ちるんだよ
気楽に行こうよ
内申31
当日260で受かったよ
このサイト見ているひと、書きこんでる人、
みんな受かるよ
落ちるヤツは本気で受験してないから、こんなの見てないよ
がんばれ!!!

とにかく西高死ぬほどサイコーだよ
貝がら@中学生 [ 2011/01/11(火) ]
とてもありがたいお言葉です!!
なんか自信がわいてきました!!

僕も内申31です・・・
メチャクチャ不安です
(´・ω・`)@中学生 [ 2011/01/11(火) ]
*一年さん
全部答えていただき、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
前から気になっていたことなので、とても助かりました!

まだ志望校が完全には決定していなかったのですが、
大宮西高校には優しい先輩がいるという事も知れてよかったです!!
受験勉強がんばります♪
(−−〆)@中学生 [ 2011/11/13(日) ]


内緒@一般人さんのコメ
すごいグッときました
私は今年受験しようと思っていますが
まだまだ偏差値が足らなくて,,,
これから必死の思いで勉強頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みぃにゃ@中学生 [ 2010/08/25(水) ]
偏差値が55で
内申が 1年 36
2年 29
なんですけど、受かる可能性はありますか?
ちなみに3年1学期の内申は35です(><)
偏差値で足を引っ張っている理社を
今、猛勉強中で、だんだん上がって来てます。
どうでしょうか?(;;)
you@一般人 [ 2010/08/26(木) ]

受かる可能性高いです
偏差値も内申もあなたより低かったけど
前期で受かりました

あと、過去見てから質問してください
みぃにゃ@中学生 [ 2010/08/26(木) ]
ありがとうございます。
これからもっと頑張ります(><)

すみません・・・
気をつけますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かなた@中学生 [ 2010/08/17(火) ]

偏差値55ですよね(>_<)??
58という噂も…
あるんですが(;_;)
you@一般人 [ 2010/08/17(火) ]

後期の人が偏差値高いから上がってる可能性はあるけど、前期の偏差値は変わってないと思うよ(^O^)

北辰受けたことあるよね?
多分その結果の紙に載ってるよ
西高一年生@在校生 [ 2010/08/20(金) ]
今年の一年生の埼玉県の偏差値は58です
しかし70近いのもいれば50あるのか?という
人もいます
テストなんて一発勝負です
自分はホクシンの平均が52でも受かりました
自分は受けたいところを受けるのが一番大切だと思います
第一希望の学校であれば勉強のやる気もわくと思います
もし第二希望の学校のなってしまっても第一を受けなかった後悔が残ると思います
読みにくくてすいません
最後に一つ
西高かなり楽しいです
かなた@質問した人 [ 2010/08/28(土) ]
本当ですか\(^ー^)/?!
行きたいと思う気持ちゎ
負けませんo(`▽´)o
絶対絶対絶対絶対
受かります(≧∇≦)
頑張ります!!!
ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かなた@中学生 [ 2010/08/11(水) ]

あのもしかして…
内申30なかったら
その時点で
不合格なんですかね??

私は30行ってるん
ですが内申が例え
高かったとしても
やっぱ偏差値は55
なくちゃだめです
か(>_<)??

あと今偏差値50
なんですケド…
勉強?y今頑張って
やってます!!
偏差値5上げるの
大変ですか??

あともう1つ(゜∀゜;ノ)ノ!!
皆さん勉強?y
朝8時位に起きて
ほとんど机に
向かってるって
感じなんですか??

長々すいません(;_;)
you@一般人 [ 2010/08/12(木) ]

学校の先生から受験の方式を聞いているはずなので確認しましょう
友達は30なかったけど受かりました


教科にもよります
社会、理科は簡単に上がります
英語数学は難しいです


私は中3の時夏休みは遊びほうけてましたw
3学期さすがに焦り勉強しました
かなた@質問した人 [ 2010/08/14(土) ]
応えありがとう
ございます\(^ー^)/

あと可能圏って
なんですか??
高校資料には
大宮西は可能圏50
って書いてありました*゚
you@一般人 [ 2010/08/14(土) ]

ごめんね
よく分かんない(*_*)

とりあえず、55くらいまで偏差値あげられるように頑張って!
かなた@質問した人 [ 2010/08/14(土) ]
55まで頑張ります(>_<)!!
理数系が得意で
社会が苦手なんです(;_;)
社会頑張りますp(´⌒`q)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ヒロ@中学生 [ 2009/12/14(月) ]
西高ってバイトは出来るのでしょうか?
西高希望中3女@一般人 [ 2010/02/05(金) ]

公立高校情報が載って
いる本には一応ダメと
書いてありました。
でも隠れバイトしてる
人、少なくはないと思
いますよ。私も入った
らするつもりですし。
ヒロ@中学生 [ 2010/02/15(月) ]
ありがとうございます!!
ついに本番明日ですね^^
お互いがんばりましょう
Boo@関係者 [ 2011/11/09(水) ]
まあバイトすると、高校生活はつまんないよ。
勉強がついていけなくなる。
冷たく扱われたりする。
進路指導してもらえなかったり
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かず@中学生 [ 2008/11/26(水) ]
宮西受験を考えてますが・・内申33偏差値53位では無理でしょうか?
(*^^*)@在校生 [ 2008/12/04(木) ]
当日の試験が1番重視されるので
あまり気にしない方がいいと思いますよ★
あとは面接です!
頑張ってください★
内緒さん@質問した人 [ 2008/12/05(金) ]
在校生さん有難う御座います。
当日頑張ります。。
ただ・・推薦貰えるか微妙です。。
(*^^*)@在校生 [ 2008/12/10(水) ]
ダメ元で頑張ればイケますよ!私だって入れたんだから〜
西高で待ってます☆
かず@質問した人 [ 2008/12/11(木) ]
在校生さん有難う御座います。。
頑張って4月には西高の門をくぐります。。
今週末の説明会へも参加予定。。
皆勤出席です。。
えりな@質問した人 [ 2008/12/11(木) ]
偏差値52ぐらいは
大丈夫ですか?
市立で
私は北本に住んでいるので
大宮市の人を
優先してしまうので・・・
(*^^*)@在校生 [ 2008/12/14(日) ]
偏差値50ない人も受かったんだから大丈夫だと思います★
私は市立生じゃないのに前期合格しました。
優先はそこまでないと思います。
ゆりな@一般人 [ 2008/12/17(水) ]
有り難う御座います。
いろいろと勉強になりました!
宮西入れるよう精一杯がんばります!!
あき@質問した人 [ 2009/01/14(水) ]
偏差値55で内申31は厳しいですか?
あと
西高の雰囲気って
どんな感じなんですか(´`)
頑張る人w@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
あきさん!

あなたなら大丈夫でさぁ!

あとは、面接とか本番の試験頑張れば.…

ヤバいのは私よ…

内申29:30:32よ…

しかも、偏差値52とか…

真面目に終わってる…

あと、雰囲気ね!

すごく楽しそうでしたよー!
文化祭とか、神!

うち頑張るわw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
さいたま市立大宮国際中等教育学校の情報
名称 さいたま市立大宮国際中等教育学校
かな さいたましりつ おおみやこくさいちゅうとうきょういくがっこう
旧称
かな
市立大宮西
しりつおおみやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 330-0856
住所 埼玉県 さいたま市大宮区 三橋4-96
最寄駅 2.4km 大宮駅 / 伊奈線
2.4km 大宮駅 / 上越新幹線
2.4km 大宮駅 / 東北新幹線
電話 048-624-3412
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved