教えて!常盤高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
かなえ@中学生 [ 2008/12/07(日) ]

一年生の内申点が35
二年生も35
三年生では40でした

三年生はよかったんですけど
一,二年が足りてなくて…!
前期は厳しいですか??
ぽり@在校生 [ 2008/12/12(金) ]
うーん…ちょっと厳しいですね(T-T)
後期試験で頑張ってください。
かなえ@質問した人 [ 2008/12/13(土) ]
わかりました

頑張ります!!!
絶対あきらめませんーーーー
あ@関係者 [ 2009/01/31(土) ]
かなさんって特別活動なに?
かなえ@質問した人 [ 2009/02/02(月) ]
特別活動…ですか???

よくわかんないんですけど
選挙管理委員2年間やってました!!

特別活動じゃないかもしれませんが
あ@在校生 [ 2009/02/07(土) ]
あたしもかなさんと同じ内申なんだ?x
部長とか美術の表彰とか委員長とかやってなかった?
受験番号何番ですか?
内緒さん@一般人 [ 2009/02/07(土) ]

三送会実行委員会なら実行委員長してました!!

美術じゃないけど
人権作文コンクール入選?しました

受験番号は30番台です

かなえ@質問した人 [ 2009/02/07(土) ]

上、あたしです〈Omo》
あき@一般人 [ 2009/02/08(日) ]
そうなんだ?。
明後日発表だね?x
内申190あればうかるのかなぁ?
緊張しない?偏差値いくつ?

受かっても落ちてもココに結果お互い書こう?x
かなえ@質問した人 [ 2009/02/09(月) ]
や〜〜!!!

ついに明日っっ!!

受かったらいいですね〜
すんごい緊張してます
心臓が口から出そうっ

偏差値は浮き沈みが激しいんですけど
平均すると59くらいです

絶対報告します!
あき@一般人 [ 2009/02/10(火) ]
合格したぜいぇい
やったね
かなえ@質問した人 [ 2009/02/10(火) ]

あたしも合格しましたぁああ〜〜!!!!

めちや嬉しい
あき@一般人 [ 2009/02/10(火) ]
一番上の質問答えた人は
前期だめっていってたけど
合格できたね(^^)/
お互い、おめでとう?Z

受かった瞬間感動したよね?m
かなえ@一般人 [ 2009/02/10(火) ]

あきさんもおめでとうございます
感動したです

高校では仲良くしてくださいっ!笑
あき@一般人 [ 2009/02/11(水) ]
あたしこそ仲良くしてね!どこの駅つかってるの?
かなえ@一般人 [ 2009/02/11(水) ]

今はとりあえず南与野からバスですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
常盤高校の情報
名称 常盤
かな ときわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 338-0824
住所 埼玉県 さいたま市桜区 上大久保519
最寄駅 1.6km 南与野駅 / 東北線
1.7km 与野本町駅 / 東北線
2.7km 北与野駅 / 東北線
電話 048-852-5711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved