教えて!青山学院大学系属浦和ルーテル学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/21(月) ]
来年、中学受験を考え中です。掲示板をみて不安になりました。
今の6年生も虐めがあると聞きました。なにか情報がありましたら、教えてもらえると有難いです。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/21(月) ]
他学年ですので6年生のことは分かりませんが、
ここは高校受験の掲示板ですので、中学受験の掲示板でお尋ねになった方が情報が入り易いかもしれません。お力になれずに申し訳ありません。
内緒さん@質問した人 [ 2018/05/21(月) ]
ご親切に、ありがとうございます。中学受験の掲示板みてみます。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/11(月) ]
6年生と、9年以外なら、問題ない。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/12(火) ]
上に書いた方、9年の虐めは噂で聞いたことあるけど6年でもあるのですか
内緒さん@一般人 [ 2019/02/13(水) ]
9年は確かに聞くけど
6年は虐めなんて聞かないけど。。?そりゃ諍い程度はあるでしょ。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/21(木) ]
たしかに、6年は、集団いじめというか、問題児ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
ですね。
問題児に迷惑行為をうけることはあるけど、その行動をいさめる子もいて、結局あまり大きな問題にはなっていないと思います。
全員がイイ子の学年ではないですけど、問題あるってほどでもないと思うのですが。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
現5年もヤバイよヤバイよ!
内緒さん@一般人 [ 2019/02/25(月) ]
ここ高校受験ナビなんですど・・・小学校のことなら小学校専用のスレに書いて下さいませんか。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
この学院は小学生からの内部生が続いていくんだから、書いてもいいのでは。
現小6のことも、あと2年ちょいで次の高校入試の人の同級生の関心事になるんだし。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/26(火) ]
直ぐ上に書いた方へ。
一番初めに質問者さんは中学受験を考えていると書いていますよ。それならここではなく、中学受験用で聞くべきでは?

それに高校受験を考えているとしても、いくらなんでも同級生になるとはいえ小学校での様子を聞くのは早すぎませんか?中学になったら学年の様子も変わりますし。

ここは高校受験の情報を知りたい方が参考にするための場です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
青山学院大学系属浦和ルーテル学院高校の情報
名称 青山学院大学系属浦和ルーテル学院
かな あおやまがくいんだいがくけいぞくうらわルーテルがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 336-0974
住所 埼玉県 さいたま市緑区 大崎3642
最寄駅 1.3km 浦和美園駅 / 埼玉高速鉄道線
2.9km 東浦和駅 / 武蔵野線
2.9km 東川口駅 / 埼玉高速鉄道線
電話 048-711-8221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved