教えて!上尾橘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/26(木) ]
上尾橘高校のいい所と悪いところそして
上尾橘高校青春できるかできないか
合格点とかを教えて欲しいです。
回答待っております
内緒さん@在校生 [ 2023/10/26(木) ]
上尾橘高校のいい所は、2つ下の
10月9日に同じ質問されてる方いますよね?
在校生の方が、橘高校の良いところを回答してくれてます。
その回答を参考にしてください。
悪いところは、規模が小さい高校なので
1クラスの人数が少なすぎるとこかな!?
まあ少ない方が先生の目も行き届くし、勉強とか良く面倒見てくれるので
人によってはそれが良い所って思う人もいますけど。
でも私は1クラスの人数がもう少し多い方がいいです💦

青春出来るか出来ないかは、人によると思います。
出会える友達しだいですよね−(笑)
カッブルで手を繋いで楽しそうにしてる人もいれば、そうじゃない人もいるし、、
おしゃれで可愛いくてキラキラJKしてる人もいれば、スカートめちゃ長くて中学生みたいに真面目そうな人もいます。
青春なんて自分しだい
出会える友達しだいだし、どこの学校行ったとしても
やろうと思えば出来ます。

あと合格点は特にないと思います。
何点取ったら必ず合格!!みたいな点はどこの学校でも存在しませんよね😅
合格の目安の点数なら、
五教科合計だいたい120〜150ぐらい取れたら良いんじゃないかな。
まあ上尾橘はたぶん定員割れだから、実際には100以下でも受かると思いますよ!
倍率割れるから落ちる心配はしなくて大丈夫だと思うけど、この時期まったく勉強しないのはダメです。
出来るだけ中学の復習の勉強を頑張って、入試を受けるようにしましょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
上尾橘高校の情報
名称 上尾橘
かな あげおたちばな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 362-0059
住所 埼玉県 上尾市 平方2187-1
最寄駅 3.6km 指扇駅 / 川越線
3.9km 西大宮駅 / 川越線
4.6km 上尾駅 / 高崎線
電話 048-725-3725
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved