画像
教えて!検見川高校 (掲示板)
「先輩」の検索結果:97件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
バイトしてる先輩方いますか?
まだ、新一年でバイトする予定の方いますか?
バイトの子って浮きますかね…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
ウチは製造業ですが、学生バイトも募集してます。
1ヵ月以上勤務でき、週3日以上、1日4時間以上働けることが条件です。
マックより高い時給なのに、誰も応募がありません。(笑
内緒さん@保護者 [ 2014/03/25(火) ]
バイト見つかったら停学ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/26(水) ]
家庭の事情でバイトやっている子はかなり少ないですが、隠れてバイトやっている子はいますよ(笑)
先生にバレたっていう子が周りにはいないので停学になるかどうかは分かりませんが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
知り合いの子でモテたいからって理由でサッカー部のマネージャーになろうとしている子がいます。
言葉の裏腹にそんな理由がある子にでもマネージャーは務まるのでしょうか??
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
最初の動機はそれでもいいんじゃないかな?

入った後にマネージャーとして頑張れてれば文句言う人も居ないと思うので。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
動機がズレいれば、行為もズレると思うけど。
でも、カワイイ子が見ていると先輩が少し紳士的になるんだ。
とっても良いことだ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
ちなみにサッカーマネは他部活から羨ましがられるほど美女集団です
内緒〜@在校生 [ 2014/03/26(水) ]
その動機はあんまり好きじゃないけど…まあ、仕事をしっかりとこなせるならいいんじゃない?
しかし女子を敵に回してそうな子だな(笑)
動機がなんであれ仕事が出来れば良し!
出来なければ悪し!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
実はマネージャー希望の子は実際そのような動機の子も少なくはないんです。
その部活の役に立てるならいいと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
春から検見校生@一般人 [ 2014/03/20(木) ]

春から入学するものです。

今年からスカートのすそに
校章が入りスカートが
切れなくなっていました。

スカートを1年生のうちから
短くするのはやめた方がいいでしょうか?

短くはくとしたら
入学式や、入学式の次の日など
いつから短くはいていけば
大丈夫でしょうか?

先輩方回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/21(金) ]
スカート切ったら没収で買い直しだし、ここは先生も見てるかもしれないところだから考えなおしたほうがいいかもね
内緒さん@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
この刺繍のせいで、スカートの値段が数千円高くなってるんだろうなあ。
1、刺繍糸を丁寧に切って、布を痛めないように取る。
2、寸法直し屋さんで、スソ上げしてもらう
3、似た刺繍を施す

問題は3番です。手芸が得意な人、できそうですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
新入生の男子の皆様!
有村架純ファンクラブを作りますから、入会しませんか?
入会資格は、リア充でないこと。
もし、途中でリア充になったら、厳しい審問のうえ強制退会。
○○先輩ファンクラブがもしあったら、コラボもします。
内緒さん@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
誰なんだよこいつ 笑 ↑↑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
今年検見川なんですけど、検見川の先輩をTwitterでフォローすると消されるって本当ですか?
もー怖くて怖くて…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
『未熟な研究者』、『鍛え直さなければならない』。
自由な発想と応用力を求められてきた僕らゆとり世代は、これからは、礼節と躾と忍従が求められるから仕方ないよ。
割烹着もムーミンも、神聖な研究室では怒られる風潮になるよ。
うう。。。怖い。。。。

内緒さん@在校生 [ 2014/03/15(土) ]
あれは一気にフォローしすぎて凍結しただけだから自爆だよ
機能を理解もせずTwitter使うからそうなる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
頑張って合格したから、記念に検見高グッズが欲しいのですが、売っているものが見つからないのです。
なので、検見高生専用のオークションサイトを先生に作って貰いたいです。
検見校生なら、自分が作ったクッキーとか、オリジナルTシャツとか、去年の定期テスト問題プリントとか、テスト予想とかを出品できるです。
アイドルのお宝グッズも出品できるけど、落札上限は500円ぐらいまで。
もしかしたら、キレイな先輩が1年のときに使って、もういらないものも出品されるかも。
管理運営者は最初は先生だろうから、お願いするにはもっともらしい理由と、賛成者が必要。
賛成者集まるかな。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
お前頭おかしいの?

記念グッズって私立じゃないんだからさwww

先生に作って貰いたいって何様?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/09(日) ]
検見校生なら、自分が作ったクッキーとか、オリジナルTシャツとか、去年の定期テスト問題プリントとか、テスト予想とかを出品できるです。

↑↑↑キチガイだ!!!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/09(日) ]
く。。。。やはり、↑先輩のような運動部所属などで、自分を鍛えること第一主義の人からは、賛同されないか。。。
ならば仕方ない。ヤフーオークションシステムに乗って、目立たないようにやってみるか。。。
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
先輩!!
今日、幕総に行くヤツが、「オレのところはCD【桜コーラス / 千葉県立幕張総合高校合唱団】とかコーヒーカップがゲットできるぞ。オマエは無しなのか?」と威張られました。
どーしましょー。

内緒さん@在校生 [ 2014/03/10(月) ]
君前からいるよね
迷惑なの気づかないの?
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/10(月) ]
あー。先パーイ。いじめですか〜?

僕の部活の先輩は厳しかった。お陰で体力ついたけど。。。。自分と他人を同時に鍛えられるって、超人かイジメッ子かのどちらかじゃないかなあ。僕の部活の先輩は、ガキ大将といじめっこを足して2で割った感じだった。
僕は、おかげで主要5教科以外の内申点が高くなったから、検見川に合格した。うーん。あの先輩には感謝すべきなのかなあ。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
検見川高校は携帯の持ち込みは可能ですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
「お勉強に関係ないものを持ち込むのは、あまり感心しませんね〜。」と、言ってくれる先輩がいたらもう僕はなんでもします!!

内緒さん@在校生 [ 2014/03/04(火) ]
授業中に音とバイブを鳴らさなきゃおk
内緒@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
教えて下さりありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/03/03(月) ]


昨年度から校則がとても厳しくなっているので新入生はあんま緩いの期待してこないほうがいいよ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
個人的にはそちらの方が有難いので寧ろ嬉しいです!
内緒@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
屋上にはいれるんですか⁈
そんな噂を聞いてきになったので。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
(〇o〇;)
なん...ですと.....?

了解致しました。ありがとうございます。(^-^)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
風紀委員の先輩に、優しく怒って欲しい。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
風紀委員なんてない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
男子の先輩。中学生から高校生になって、出来るようになって嬉しかったことは何ですか?
女子が羨ましいです。オシャレの幅が広がって、オシャレな街を集団で歩いても補導されるどころか歓迎され、とっても楽しくなります。
でも、僕らはオシャレはどうでもだし、車やオートバイに乗れないので山や海に行っても規制はかわらず、勉強や部活はむずかしくなり、集団になるとムサイと思われ、ラジコン、ハンググライダー、釣り、登山、全て車がないと難しく、やっても中学レベルと同じで、キレイな先輩はそんな僕たちに興味ないだろうし、一体、中学と違うのは、なんですかあああああ!!!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/03(月) ]
ふっ・・・・・。なにを今更。

この門をくぐるものは、全ての希望を捨てよ・・・・。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
たしかに学生時代の中では高校が一番つらい。要求されることが多い割に、権利が広くない。

でもな、 人生の墓場よりましだぞ?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
了解しました。甘い妄想は捨てるように努力致します。安心して、人生の墓場にお戻り下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
りぃ@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
今、陸上部にはいろうかなと思っているんですけど、雰囲気とかはどんな感じなのでしょうか??
驚くって言うか轟くよ!@在校生 [ 2014/03/03(月) ]
先輩後輩の仲がよろしゅうございます。
楽しいですが練習はつらひでござるです。

と聞いています!

あと美男美女が多いです(ボソッ
内緒さん@在校生 [ 2014/03/03(月) ]
先輩後輩の仲がよろしゅうございます。
楽しいですが練習はつらひでござるです。

と聞いています!

あと美男美女が多いです(ボソッ
りぃ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
内緒さん@在校生さん、ありがとうございます!やっぱり練習は厳しいんですね(~_~;)

仲がいいってゆうのは、すごく安心します( ^ω^ )

美男美女多いんですねー!なんだか楽しみになってきました♪( ´▽`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

検見川高校の情報
名称 検見川
かな けみがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 261-0011
住所 千葉県 千葉市美浜区 真砂4-17-1
最寄駅 0.5km 検見川浜駅 / 京葉線
1.5km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.6km 検見川駅 / 千葉線
電話 043-278-1218
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved