教えて!検見川高校 (掲示板)
「先輩」の検索結果:97件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
一子@中学生 [ 2011/03/05(土) ]
検見川高校では
音楽部に入りたいのですが、
音楽部ではどんな活動をしていますか?

また、週に何日ぐらい活動していますか?

m@@中学生 [ 2015/03/09(月) ]
私もです!!!
バンド活動だと聞いたことがあります。
詳しいことは分からないので、先輩方よろしくお願いいたします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2011/02/24(木) ]

前期合格しました!!

質問なんですが
カーデやシャツやバックは
指定ですかね??

あと、今年入学する
私たちのジャージって
何色ですか(^∇^)?

-
さき@一般人 [ 2011/02/25(金) ]

シャツは指定でした。
カーデなどは自由だと思います。

ジャージの色はわかりません><

あ@在校生 [ 2011/02/26(土) ]
ガーデは白黒グレー紺だけだよ
ふう@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
もう 制服作ったんですかー?
制服についての?紙←資料とか
なくても 作れましたか??
ふう@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
さっきの↑↑
中学生ですっ!(-_-;)
あゆみ@一般人 [ 2011/03/01(火) ]

ありがとうございます

ベージュとか白は
着てる人はいませんか?

私はまだ作ってないですよ( ´ ▽ ` )ノ
-
あゆみ@一般人 [ 2011/03/01(火) ]

すみません
ベージュはダメなんですか
-
すず@在校生 [ 2011/03/02(水) ]

ベージュは校則違反になります。
白は大丈夫ですよ

あゆみ@中学生 [ 2011/03/04(金) ]

ありがとうございます

ジャージの色
わかる方いませんか?

-
ゆん@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
ピンクだよ〜
先輩から聞いた(^o^)/
あゆみ@中学生 [ 2011/03/07(月) ]

ありがとうございます
まじですかww
あたりのデザインか
はずれかですねorz

もう制服作りました??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
S.Y@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
みなさんは何部に入りたいですか?


教えてください。
このか@一般人 [ 2011/02/19(土) ]

受かってたら音楽部に
入りたいです♪

そこでベース弾きたいですっ

miura@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
僕247点だからどうせ受かるけど。僕は軽音部でボーカルやりたいですっ♪
yuuki@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
僕もどうせ受かると思うけど、僕の体形からしてサッカー部かな?
沙希@一般人 [ 2011/02/20(日) ]

miuraさん、
247点じゃかなり厳しいですよ。

それに軽音部ではなく音楽部です。

ぷ@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
軽音部に入りたいです〜!
音楽部ですよね・・・
面接で軽音部って言ってしまった・・・
やばいですよね?
軽音部って先輩言ってたし
どうなんでしょうか。。

このか@一般人 [ 2011/02/21(月) ]


言い間違いならだれでもありますし、
大丈夫だと思いますよ^^

ぷ@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
このかさん

ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
獅子舞@中学生 [ 2011/02/19(土) ]
23年度前期試験で自己採点370点内申86くらい。V模擬だと380前後、偏差値65前後でした。
受かりますか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
さき@一般人 [ 2011/02/20(日) ]

はい。検見川に行きたいのは山々なんですが
安全を重視して磯辺に落とします。

でも やっぱり受かってるかもって期待しちゃって、
中々勉強に手がつかないのが現実です^^;

獅子舞@質問した人 [ 2011/02/20(日) ]
合格ボードにすごい高得点の人がいますよね。検見川じゃなき県千葉受かるんじゃないかってくらいの点数。沙希さん、この前に400超えて内申悪くて落ちた先輩の話があったけど、千葉女が受かったならスゴいですよね?明らかに検見川より上なのに…受験、早く終わらないかな。毎日憂鬱です。親もうるさいので。
沙希@一般人 [ 2011/02/20(日) ]

合格ボードのやつは、
明らかに同じ人が何回も書き込みをしているので、本当に400越えしてるのか疑います。

あ、すみません。
先輩は検見川を受けて内申点が足りなくて落ちたのではなく、
千葉東を受けて内申が足りなくて落とされ
千葉女に受かったのです。

ややこしい表記をしてしまいすみませんでした。

早く三越に制服作りに行きたいです(笑)

獅子舞@質問した人 [ 2011/02/20(日) ]
検見川に合格してて春から一緒に通学できるといいですね。やっぱり制服は三越?そごうじゃなくて?あー制服の心配してる場合じゃないけど…
a@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
東は内申みないよwwwww
沙希@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
ですねっ!一緒に通学したいです><
私のお母さんは三越で制服作ると言ってますが…
そごうでも作れるんですか?^^;

獅子舞@質問した人 [ 2011/02/20(日) ]
いやいや、制服の件はまだよくわからないです。ごめんなさい。。。
何とか受かっててほしいです。
沙希@一般人 [ 2011/02/20(日) ]

そうですね・・
ビリでもいいので何とか受かってほしいです。
四月にまた会いましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうき@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
去年の合格者最低点数を知ってる方
良かったら教えてください。
うっちー@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
僕の中学の先輩で去年、270点で合格した人がいました。でもその人は内申点がすごく良かったんだと思います。
それに去年は倍率も一般では高くはないので今年の合格は難しいと思います。

僕も合格するか心配です…
ゆうき@質問した人 [ 2011/02/16(水) ]

そうですか…

270点はあるのですが、本当に合格ラインギリギリってところです。

ありがとうございました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
海@中学生 [ 2011/02/08(火) ]
今年検見川高校を受験しようと思っています、
内申109 偏差値は大体53です
どうでしょうか。。。
ふうちゃん@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
あぶない、あぶない 今年の前期倍率高いので ボーだライン上だよ 今日締切でしょ
320、330点越えればいけるかも
明日か明後日の新聞にのるでしょう。
海@中学生 [ 2011/02/09(水) ]
コメントありがとうございます。
まだ、倍率出てませんでしたが、検見川高校の先輩によるとやはり、ものすごく高いそうです・・・
試験はもうそこまできています
全力で臨んできます。
ふうちゃん@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
海さん 倍率でましたね やっぱり高かったですね 残り5日です 頑張って合格して下さい。
はしな@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
今年、検見川高校を受験する、はしなです。内申102、V模擬の偏差値49で受かるわけないですよね(。。)?残り8日、奇跡はおこらないですかね〜(・・;)誰か助けてください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受かりたい@中学生 [ 2009/12/29(火) ]
私は
偏差値52
内申の評定110
部活わ県ベスト4で関東大会にレギュラーとして3回出場しました。
学力が全然足りないのですが受かる可能性ってありますか?
検見川の先輩や基準の分かる方、回答よろしくお願いします。
高校@在校生 [ 2009/01/02(金) ]
私からいわせればむりですね 52じゃおちます 55ぐらいほしい
受かりたい@質問した人 [ 2009/01/02(金) ]
そうですか。
でもやっぱ受かりたいんで今頑張ってます。
去年の特化の過去問
だいたい7割ぐらいでした。
名無し@中学生 [ 2009/12/31(木) ]
特色化なら結構いけそう。
内申は学校独自テストの点数に加算される。
問題は作文だね。
受かりたい@質問した人 [ 2009/12/31(木) ]
回答ありがとうございます。
ちなみに検見川の作文で過去に出題されたものってどんなのだかわかりますか?
こうこうせー@一般人 [ 2010/01/11(月) ]
昨年 充実した高校生活を送るために努力したい事 抱負ですね 書店で見てきました ガンバ
受かりたい@質問した人 [ 2010/01/12(火) ]
ありがとうございます。

書店ではどういうものに載ってるんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
検見川高校の情報
名称 検見川
かな けみがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 261-0011
住所 千葉県 千葉市美浜区 真砂4-17-1
最寄駅 0.5km 検見川浜駅 / 京葉線
1.5km 海浜幕張駅 / 京葉線
1.6km 検見川駅 / 千葉線
電話 043-278-1218
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved