画像
教えて!産業技術高等専門学校 品川校舎 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
皆さん、受験お疲れ様です。
「ダメだった」という方だったり、「うまくいった」という方がいると思います。しかし、この掲示板を見てる大多数の人は全員不安だということだと考えます。「自分のこの点数で受かるのか」、「平均点が知りたい」などとという思いが殆どの人にあるのだと、この掲示板を見て感じました。
なので、皆さんの点数をここに書いて頂きたいのです。点数の投稿にあたって、匿名でできるこのサイトでは、身元もバレないので、書いても損はないと考えます。不安でこのサイトに集まった、努力したからこそ不安である受験生の方々、どうか点数を共有し合い、不安を少しでも減らせられたらと思います。
皆様のご協力、よろしくお願いします。
暇人@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
内申207、国語88、数学90、英語60
総合773点でした!
国イ果純甲@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
国語65 数学90 英語76 内申207で751点でした
内緒さん@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
こういうのって結局高い人が書き込んで満足するだけになるんだよなぁ
受験生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
635点でした。今年はボーダーが低いかもしれないと聞いていますが、みなさん高いみたいだし、やっぱりこの点だとダメでしょうか。。。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
別にそれで構いませんよ。
目的は、様々の人の点数を共有することなので。
今後も皆さんの協力お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
受験生@中学生さんも、努力して、目標に向かって頑張ってきたのでしょう?
まだ諦めないで、合格発表待ちましょう!
受験生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
合計599点
絶対受かった。友達と遊びまくってるwww
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
>こういうのって結局高い人が書き込んで満足するだけになるんだよなぁ
同感です、だから不安の軽減には繋がらない

まあ、そういうことなので、上手くいかなかったと感じている受検者の方は、過度に落ち込む必要はないと思います。よい結果が出るのを祈りましょう。
(後ろに公立高校の試験を控えている人は、そちらの勉強を頑張るのがよいと思います!)
名無し@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
とりあえずこの掲示板の皆んなが合格していますように
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
>こういうのって結局高い人が書き込んで満足するだけになるんだよなぁ

いや、そうとは限らない
不安な人ほど点数が気になって書く場合もある
余裕の点数の人は、安心して他の人の点数は気にならない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
産業技術高等専門学校 品川校舎の情報
名称 産業技術高等専門学校 品川校舎
かな さんぎょうぎじゅつこうとうせんもんがっこう しながわこうしゃ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 140-0011
住所 東京都 品川区 東大井1-10-40
最寄駅 0.5km 品川シーサイド駅 / りんかい線
0.6km 青物横丁駅 / 本線
0.6km 鮫洲駅 / 本線
電話 03-3471-6331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved