教えて!錦城高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/02(木) ]

吹奏楽部に入ったら
冬のホームステイは行けませんか?
私は、ぜひホームステイをしたいと思っています。
また、軽音部だったらホームステイ行けますか?

回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/13(月) ]
どの部活でも、基本行くことはできます!
僕はこの冬にホームステイしてきました!
絶対自分の為になるので行くことをお勧めします!
でも、成績悪すぎると学力補充でホームステイは行けなくなるのでご注意を!
♪@卒業生 [ 2014/01/16(木) ]
吹奏楽でも冬のホームステイは行けます

ただしアンサンブルコンテストに出れない上、年度によってはクリスマスコンサートにも日程が被り出れなくなる(たまにですけど)ので注意が必要です

けど嫌味言われる事なんてないし、皆「いってらっしゃい、お土産よろしくー」って感じ
むしろ本当に楽しいからホームステイ行くべき!

しかし夏はコンクール優先のためホームステイ(オーストラリアの方)には行けないので要注意

最後に、入るなら是非吹奏楽へ!
内緒さん@一般人 [ 2019/05/14(火) ]
コンクールに出ないで構わないなら夏休みもいけます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
錦城高校の情報
名称 錦城
かな きんじょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 187-0001
住所 東京都 小平市 大沼町2-633
最寄駅 1.1km 小平駅 / 拝島線
1.1km 小平駅 / 新宿線
1.9km 花小金井駅 / 新宿線
電話 042-341-0741
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved