教えて!横浜サイエンスフロンティア高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/27(水) ]
内申117だと厳しいでしょうか?
内緒さん@保護者 [ 2016/04/28(木) ]
今の2年生の平均内申が120なので、別に厳しくないと思いますよ。内申110台は結構いるようです。
英・数・理を5にできるように頑張ってください。
ww@一般人 [ 2016/04/29(金) ]
今年度に一年次になったものですが内申は101でした。ww
内緒@一般人 [ 2016/05/11(水) ]
サイフロは内申より実力だよ。
内緒さん@保護者 [ 2016/06/05(日) ]
内申点より実力が上回るって簡単なことではないですよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/06/20(月) ]
内申点より実力が下回ることは割とよくある。
内緒@一般人 [ 2016/06/22(水) ]
提出物を出してないとか、出席日数が少ないとかで内申は低いけど、勉強はできるので試験の点数は高いという子はいるみたいです。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/02(土) ]
内申点より実力が下回る人もいるし、内申点より実力が上回る人もいますね。
内申点は先生のさじ加減一つでどうにでもなってしまうものなので。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/13(水) ]
公立高校入試 合格者の内申平均値 2016
横浜サイエンス 117.7
http://kanagaku.com/archives/13472

内申よりも、共通試験の点数ととサイフロの特色検査の問題が得意かどうかでしょう。

学校別合格者共通試験平均点 2016
横浜サイエンス 401.9
http://kanagaku.com/archives/13493
たま@保護者 [ 2016/07/13(水) ]
8期生は倍率も若干低めでしたよね。
5期生の進学実績がよかったので、今年度の入試は倍率アップの可能性大ですね。頑張ってください!
内緒さん@質問した人 [ 2016/08/26(金) ]
遅くなりましたけどありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜サイエンスフロンティア高校の情報
名称 横浜サイエンスフロンティア
かな よこはまさいえんすふろんてぃあ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0046
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 小野町6
最寄駅 0.2km 鶴見小野駅 / 鶴見線
0.4km 国道駅 / 鶴見線
0.6km 花月園前駅 / 本線
電話 045-511-3654
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved