教えて!多摩高校 (掲示板)
「平均」の検索結果:146件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
キイロイトリ@中学生 [ 2014/11/28(金) ]
内申が120なのですが、Wもぎで偏差値をどのくらい取れれば合格の可能性がありますか?
とても悩んでいます。解答お願いします!
タマッち@在校生 [ 2014/12/05(金) ]
Wもぎを受験して、判定してもらえばいいのでは・・・
模試は事前に内申登録し、合格判定してもらえるはずです。
内申は合格者平均より少し負けていると思います。合格圏、A判定は偏差値66、67ぐらいのような気がします。安全圏、S判定は偏差値70近く取らないといけないような気がします。あくまでも感です。
キイロイトリ@質問した人 [ 2014/12/05(金) ]
タマッちさん、解答ありがとうございます。

Wもぎはすでに受けています。
それを受けて、前に先輩(だった気がします)が「Wもぎは他の模試よりも簡単だから」と言っていたのを思い出したので、Wもぎだとどのくらいとらなければ安心できないのかな?と思い質問させていただきました。
でも、よく考えたら合格可能性の判定は偏差値あまり関係ないですね💦

やはりこの内申だと、本番の点数相当とらないとキツイですよね…
質問ですが、合格者の内申平均はいくつくらいなのでしょうか?
tama@在校生 [ 2014/12/06(土) ]
http://www.ichishin.co.jp/Portals/0/resource/juken-navi/inavi02-04.html
http://kanagaku.com/archives/2900

こんなサイトあるそうです。
低く見ているところもあるようですね。
個人的には123ぐらいだと思っています。私は124取らないと危ないと言われてました。
質問者さんは内申がない分、試験で頑張らないといけませんよね。
Wもぎぐらいだったら、68ぐらい取ればいいと思います。
ラストスパート、インフルに気をつけて、頑張って下さい。
キイロイトリ@質問した人 [ 2014/12/06(土) ]
tamaさん、解答ありがとうございます。

サイトのURL、ありがとうございました。
とても参考になりました!
サイトによってまちまちですが、私の120は最低ラインというかギリギリですね💦
内申は無いものと考えて、試験取れるように最後まで粘って勉強します。
来週Wもぎがあるので、70目指してがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
多摩高校行きたい@中学生 [ 2014/09/23(火) ]
内申128か130で
入試の点数375~380点くらいだとしたら多摩高校は合格できますか?

去年は理科が難しかったりしたので平均点に差が出てくるのは承知していますが、だいたいでわかる方いらっしゃったら回答宜しくお願いします。

心配で心配で仕方ありません…。
内緒さん@一般人 [ 2014/09/24(水) ]
質問者さんも分かってると思いますが、その年の入試問題の難易度によりますが一般的に多摩レベルだと400は越えないと厳しいと思います。
内緒さん@在校生 [ 2014/09/27(土) ]
去年の入試で多摩に合格した者です。
去年の入試は例年より難しかったため,300点代後半で多摩に合格している友達も多くいますよ。
内申がそれだけあって入試得点が375〜380点ならば問題ないでしょう。
内緒さん@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
本当ですか!?
ちなみに内緒さん@在校生さんの内申と入試の点数聞いても宜しいでしょうか…?
すみません汗

しかし、375点だったらギリギリですよね?汗
内緒さん@一般人 [ 2014/09/29(月) ]
模試偏差値や合格判定を参考にした方がいいね。
300後半で合格した人も模試では400以上取れてた人が多い。模試と入試の難易度は年によって違う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/25(月) ]
今年度多摩高校を受験しようと思っている人、
または今年か去年多摩高校に合格した人、

内申点教えてください!

また、合格した人は入試の点数も教えていただけると嬉しいです。
のりまき@在校生 [ 2014/09/13(土) ]
今年入学しました。 内申点127でした。 入試点数は403点でした。
またんご@一般人 [ 2014/09/15(月) ]
いろんなとこに塾とかが各高校の平均値とか出してると思うのでそこをみたら?
たまーん@一般人 [ 2014/09/22(月) ]
内申は122は悪くともほしい。
125あれば内申に関しては安全圏だがそこまでいくと川和や緑ヶ丘など他の有名高も視野に入ってくるので難しいところだな。
たま@在校生 [ 2014/09/22(月) ]
一年生です
内申123 得点398でした。
頑張れ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/09/22(月) ]
みなさんありがとうございます!
内申は今のところ128か130です。

入試が心配なので内申点で稼ぐことにしました。
内申が130あれば結構余裕ですかね…?

内緒さん@質問した人 [ 2014/09/22(月) ]
たま@在校生さん→

その点数は結構ぎりぎりな方ですか?
それとも真名からへんですかね?

頑張れ!という言葉にとても励まされました。
本当にありがとうございます(*´ω`*)
たま@在校生 [ 2014/09/23(火) ]
自分の入試の順位なんてわかりません。何処かの塾でその塾生の受験校別平均点、出てたと記憶してます。受験生みんな、模試ではもっと得点できていたと思います。今からのびるよ、多摩高で待ってる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
皆さん、面接は何分位でしたか?
確実にうかっている子はあまり聞かれない…と聞いたのでできれば合計点も教えていただけると嬉しいです。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/20(木) ]
試験の採点は面接が終わってからおこないます。試験終わってすぐに採点なんてするわけないでしょ?
変な情報に惑わされないで!
面接は県の方針で10分程度と決まっています。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/20(木) ]
それもそうでした…
情けないですね自分…
わざわざ回答ありがとうございました!
ウッキー@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
ある塾の入試平均点でました。
多摩高校は385点です。
ウサギ@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
それって頭がいい塾の平均点ですか??(笑)
ウッキー@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
当たり前です。
その塾からは湘南高校合格は全県No.1です。ただ多摩受験者の人数が少ないので、他校に比べてデータが少ないのもあります。他校の平均点をみると、大きな差は無いと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
皆さんの自己採点の結果を是非教えて下さい。
バリー@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
私は、自己採点すごく悪かったです…

たぶん350点前後です
ちなみに、内申は126です。

内緒さんは、どのくらいだったんですか??

あと、みなさんに質問なんですけど…

今回の多摩の平均点って大体何点ぐらいで、内申の平均はどのくらいなんでしょうか??

塾の情報などでわかってる人いたらぜひ教えてください!!!(^^♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
理科で落としたから467点ぐらいですね。

バリー@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
めっちゃいいですねーっ

私と同じくらいの点数のひとなんていないんでしょうか…ww

なんか、受験発表までの日数が異様にながいですよね…。。

光@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
私立受かったんで公立いかないんですけど自己採点したら450は超えてましたよ^ ^
英数100点国語が82点でした。でも、社会93点で理解はたぶん80点ちょいだったと思います。
言うほど理科はむずく無い気がします。
国語が一番難しく感じました。
でも、内申がオール4くらいなんで
キティ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
すごすぎます!!

ホントに…。
私、どうしましょう…
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
400点なんですけれどもどうでしょうか?
くまもん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
すごいですよーっ

わたしなんか…350くらいです…

内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
自己採点は悪くて375、よくて400ほどでした
内申は125です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
最低合格ラインはだいだいどのぐらいだと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
わたしも聞きたいです。塾では、370前後って言ってました。
のん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
内申点にもよりますよね〜平均はどのくらいなのか気になります。
キティ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
370前後!!!

高い!!!笑

私、どうしましょう…

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
理科があり得ない点数でした。自己採点370点ぐらいでしたが、無理ですかね。
どうしよう〜。発表まで針のむしろです。
のりのり@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
内申点にもよると思います。塾の先生が平均点が下がると言っていました。内申点はいくつですか?
バリー@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私は…内申126で自己採点350くらいです…

みなさんどのくらいですか??
内緒@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
内申123で410前後
あー淡路島塗り忘れました
キムチ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
国語が50ぐらいです。
皆さん、どのくらいですか?
ぼくは、キムチです!
皆さんは、何ですか?
韓国キムチ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
僕は、英語が98点、数学92点、国語96点、理科86点、社会80点、五科、452点 です。
辛口でこんなんですが、皆さんどうですか?
k@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
数1点 国7点 英4点 社13点 理0点でした
豚骨ラーメン@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
韓国キムチ@中学生さんすごいっすね〜
k@中学生さんは受験生としての自覚があるんですか?
私は、英語96、数学88、国語98、理科88ですが、社会は53でしたww
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
すごいですね。きっと受かっていますよ。私は400いっていないです。。。Kさんはどこ志望なのですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/08/22(金) ]
逆に質問すみません。
質問者さんは合格しましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さだはる@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
自己採点何点くらいでしたか?僕は甘口採点で420点 辛口採点で400点でした。理科数学が難しかった・・・
toiro@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私も大体そのくらいですね…
難しかったです(・_・;)
内申よかったら教えてください。
私は127です。
さだはる@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
僕も127です。もしかすると自己採点400点切ってるかもしれない。
toiro@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
何点くらい取れれば合格できるのか
全く見当がつかないので不安ですね…
バリー@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
本当にやばいです…

最低でも、どのくらいとればいいのか…

350点前後でも、受かりますかねーっ?
さだはる@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
平均点はかなり下がるみたいだけど、見当がつかない。
さだはる@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
合格しました。明日、得点開示行ってきます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
早急にお願いしますm(_ _)m

内申が121で
12月のダブル模試偏差値が60でした。

合格することができますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/05(水) ]
内申1負け、偏差値3負け、かんたんなWもぎで偏差値60は58ぐらいと考えて、合格安全圏=S判定には入っていないでしょう。
受験すら厳しいレベルというわけではないけど、Wもぎでそのレベル!模試偏差値が複数回受験して、平均で63ぐらいあれば可能性は高いと思いますが、偏差値60そこそこでは結構やばいと思います。合格確立おまけで40%でしょう。Wもぎの判定はどうでしたか?
内緒@一般人 [ 2014/02/06(木) ]
普通は多摩を受験しないレベルだね。生田で丁度いいくらい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
多摩高校の入試平均点は何点ですか?

出来れば 内申点も
教えて下さい!
にゃー@在校生 [ 2014/02/05(水) ]
内申121.7
入試平均得点425.2
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

多摩高校の情報
名称 多摩
かな たま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 214-0021
住所 神奈川県 川崎市多摩区 宿河原5-14-1
最寄駅 0.5km 宿河原駅 / 南武線
1.1km 久地駅 / 南武線
1.3km 登戸駅 / 南武線
電話 044-911-7107
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved