教えて!新潟明訓高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:51件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ベェア@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
皆さんにお願いがあります。
明日、発表ですがまたここに来て受かったかどうか教えてくれませんか?お願いします。
私は専願で121点でした。とても不安な点数です。頑張ったのにな…。
la@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
あぁ〜俺もそのぐらいだよ…
またここ来ると思う
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
落ちているから、慰めて。

んでもって奇跡で受かってたら
私も受かってた組mにいーれて。
葵@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
あ、なんか、在校生になってた。
ごめん
aaa@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
専願150点は大丈夫かな!?
たち@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
ボクは127でした。しょんぼり。
たち@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
ボクもなかまに入れてください。
落ちたら皆でどうか慰めましょう
aaa@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
受けたみんなが受かれば
いいのにな・・・
神様に祈るのみだよね!
たち@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
ですな。
祈りましょう。
ベェア@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
皆、内申は135点中どれくらいですか?
うちは105/135です…。
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
まぁ、ぎり100だなきっと。
ベェア@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
どの教室でうけましたか?
葵@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
1組だったw

とりあえずトイレが一番遠かった
ベェア@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
そうなんですか〜。
落ちてたら泣いちゃうかもです。
121点は落ちると思いますか?
葵@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
まぁ、とりあえず絶対受かってるなんて
誰も言えないし。

ってか、学校のみんなで見に行くのが1番やだ。

受かってる子と受かってない子で
これからどうやっていけばいいかわかんなし。

仮に、奇跡が起こって
自分が受かって友達が落ちてたらどうすればいいかわかんなし。
まぁ、それはないけど。

自分が落ちてて友達が受かってたら
その子優しいから何か言ってくれるんだけど
それが一番傷つくし。

もう、情緒不安定で。。。
あ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
あたしは3年1組だった
葵@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
あさんおんなじだったんだwww
あ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
葵さん 同じだったみたいだねw
こぉ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]

一般人になってますが中学生です笑
3組で受けました。
167点です
みんなで合格できたらいいですね^^*
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
英語の問題 ?の問3の選択肢2
2 I think ……… in case
の末尾の case で、正しくはcars となるべきでした。

って問題ミスで間違いが減った。

んでもって、推薦168人合格。

全部連番だったから
受けた子全員合格みたい。
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
なぜか、在校生が取れない。。。orz

多分1組でいろんな意味で目立ってた子だよ。
当日風邪ひいて、体調不良で受けた子だから

(笑 もろ個人情報だねw

なんか、あまりの心配で去年の専願の受験番号
みてたら、まさかの自分のないってゆう。

デジャブだ。

もう、泣きたい。
あ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
葵さん あ、わかったかも! 鼻水がすごかった人?
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
あははww

当日、38度で試験受けてたから(笑

きっと大迷惑だったろうにw

ごめんなさいw orz
ぴっぱ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
…葵の事誰かわかってしまった!
まさかのリア友です\(^O^)/
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
まじかww

明日話すか(笑

んでもって、公立どこ受けっかなw
内緒さん@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
今うちこのサイトに依存しすぎてる…笑

つか38度ってやばくね(゜Д゜)?
今は大丈夫なん?

あたしさ数学の答え分母と分子逆にマークした気がする…
ぴっぱ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
↑このコメントぴっぱです笑
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
帰ってる途中は意外とふつーだー。
って帰ったら38度あって、マジびびった。

きっと周りにいた人完全に感染してるorz
ガチな方でテスト中迷惑だったろな(笑

あー、依存して安心してる自分がここにいる!

んでもってよく分かんないけど
自己紹介考えてるわ。もはや、現実逃避なう。
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
今さ、色々見た結果、
推薦 85
上がり組 83

専願 147で
座席は 300

上記の2つで168は埋まったから

132空いてるから、
実際問題15人落ちる。

ってなったんだけど計算しなきゃよかった。
Σ(゚д゚lll)
ぴっぱ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
感染は大丈夫っしょ (^O^)b

それより葵の体が心配だわ…!

自己紹介どんな感じ?笑
オタクでーす(^O^)/みたいなw←
ぴっぱ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
ところで皆さん
内申が関係あるみたいな掲示板があったんですが、やっぱ関係あるんですかね?
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
んなわけないでしょ!ありえんから。

1、円周率100桁までいえまーす。
合ってるか自信ないですけどw

全力で滑る

2、ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいた
ら、あたしのところに来なさい。以上。

痛い子全力でいく

3、きっと成績はいい方なんで勉強おしえますよー、・・・冗談です。教えてください。

っとかなんとか言ってみる。

4、もうフツーにいく。
ぴっぱ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
痛い子全力よりオタクでーすの方がよくねwwww

痛い子は一気にクラスの人気者になれるよ☆キラッ

だから痛い子をオススメします(^O^)/←
内緒さん@中学生 [ 2012/01/12(木) ]






ぴっぱ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]
申し訳ありませんでした
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
ごめんなさい orz

もう、精神状態おかしいんです。
あほ!@中学生 [ 2012/01/12(木) ]


痛い子ムリ〜><
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
いや、さすがに本気にしないでw
あほ!@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
フフ面白いね!
もし受かって入学したらみんなの前で私が葵ですって言ってよ><
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
いや、きついぜwwww

かなり変人扱いされるわ。

葵って思ったらその子に話しかけてみ?
あってたら「葵です」ってみとめますよw
こぉ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]

乱入失礼します

葵さんって本名ですか?もしお互い受かって会えたら話しかけたいなと^^*
葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
本名じゃないわ。ごめんよ(´;ω;`)

じゃぁ、名前変えようかw

劉だとある名前になるから
分かりやすいよ。

ってか、めっちゃ風邪気味だった子で
3−1にいた子ならすぐわかるぜぃ(笑
こぉ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]

私3組でした‥‥(;ω;)
登校日の日に会えたらいいですね!

劉(旧葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]

あぁwでも、その前に
3回会うチャンスあるよw

きっと制服採寸の時テンションおかしくなってると思うから

すぐわかるよ(笑

こぉ@一般人 [ 2012/01/12(木) ]

実際に友達になれるといいですね**
合格祈願!
願ってましょう^^

劉(旧葵@在校生 [ 2012/01/12(木) ]
でも、数字覚えんの得意だけど
人の名前覚えんの苦手なやつだけど

よろしくね(沙*・ω・)
たち@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
127で合格したんですけど、
俺最低ラインですかね。
劉@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
これからやれば、人間なんとでもなる!
たち@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
がんばらせていただきます。
劉@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
とりあえず、友達にでもなろうかwwww

あー課題すでに死にそう。(笑
たち@中学生 [ 2012/01/13(金) ]
はい。
よろしくです。
たち@中学生 [ 2014/01/13(月) ]
ふっふっふ。前回の書き込みから2年が経ったぜ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟明訓高校の情報
名称 新潟明訓
かな にいがためいくん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 950-0116
住所 新潟県 新潟市江南区 北山1037
最寄駅 0.8km 亀田駅 / 信越線
2.1km 越後石山駅 / 信越線
3.0km 東新潟駅 / 白新線
電話 025-257-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved