教えて!新潟明訓高校 (掲示板)
「併願」の検索結果:676件 / ページ数:68
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/01/15(金) ]
皆さんの合格した点数を教えてください。
190点で併願合格しました。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2010/01/25(月) ]
受かった人ばかりだけど
何点ぐらいで落ちた人いるの?
萌咲@中学生 [ 2010/01/26(火) ]
落ちてたらこんなとこ来ないでしょ・・・
自分は200ジャストで合格!!

結構低くても受かるんですね。今年はよっぽどレベルが低かったのか・・・
内緒さん@一般人 [ 2010/01/26(火) ]
例年だとどのぐらいで受かるの?
もっと難しいの?
萌咲@中学生 [ 2010/01/27(水) ]
あ、言い忘れてたけど、併願です。
内緒さん
だって、商業とか、中央とか受ける人が明訓受かるって今までじゃ考えらんない。
新潟高校受けるって言ってた周りの人みんな
第一受けたし。
内緒さん@一般人 [ 2010/01/27(水) ]
>>萌咲さん
返答ありがとう。僕の周りもそんな感じでした。某N塾の先生にも聞いてみるかな。
公立の試験受けるなら頑張ってね!
萌咲@中学生 [ 2010/02/01(月) ]
ありがとうございます。
頑張ります。
さ@中学生 [ 2010/02/05(金) ]
専願で190点前後でした。
る、@中学生 [ 2010/02/14(日) ]
170前後で併願受かりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/01/14(木) ]
併願で156点でした。この点数だと合格できますか?至急答えてください。
あ@一般人 [ 2010/01/15(金) ]

明日を待つしかないよ
結果わ変わらないから
あたしも同じくらい。
明訓受験者@一般人 [ 2010/01/15(金) ]
みなさんまだ起きてますか?
ゆーい@中学生 [ 2010/01/15(金) ]
私も受験しました。
結果は159点
塾の先生には合格すると言われましたが
合格するなんて信じられません
模試で取ってた点数が
220位なんでショックが大きいです
皆さん専願ですか?併願ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はひ@中学生 [ 2010/01/14(木) ]
併願150点って、合格厳しいですか?
888@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
入試の数学の問題 4ページ 2−2−(1)ク、(2)ケの答えが 両方「2」になるのが わからない。誰か説明してください。
明訓併願受験者@中学生 [ 2010/01/14(木) ]
俺もそれ分からない 自信あったのに間違ってたし・・・
888@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
同じ径の円が一周する問題と 違う径の円が一周する問題の答えが 同じ「2」にはならないと思うんだけれど・・・
888@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
下記ホームページで理解しました。
円の周りを回る円(早稲田中学 受験算数問題 2009年)
併願@中学生 [ 2010/01/15(金) ]
円Aの半径+円Bの半径=円Bの軌跡
よって、
2×(1+1)×π=4π
円Bの半径=2×1×π=2π
以上より
4π÷2π=2(周)
ということですよね
併願@中学生 [ 2010/01/15(金) ]
(2)
円Bの軌跡=2×(3−1)×π=4π
円Bの円周=2×1×π=2π
以上より、
4π÷2π=2(周)

(3)
(2)より、円Bは円Aの内部を2周するので、
円Cの回転数=2+4=6(回転)
円Cの円周=2×X×π=2Xπ
円Cの軌跡=2×(3+X)×π=2(X+3)π
以上より、
2(X+3)π÷2Xπ=6
X+3=6X
5X=3
X=3/5

みり〜@関係者 [ 2010/01/17(日) ]

うちも
150点だよ?ニ
受かりまんた??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中@中学生 [ 2010/01/13(水) ]

22年度専願の人
合計点数を言い合いましょう

ちなみに私は149点です
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
平均じゃなくて合計だと思います。(私はそう思っていました)
専願だと皆さん150点取っていれば大丈夫と言っていますが・・・。どうなんでしょう?
ちなみに私は170点くらいでしたが、落ちる気が・・・。
併願で受験した@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
今年のテストは過去問と比べて難しかったですか?
内緒@中学生 [ 2010/01/14(木) ]
私は難しかったと思う。17年よりは簡単・・・?
ctyk@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
専願120点ってやばいですか?
ゆい@中学生 [ 2010/01/14(木) ]
併願174点だってんですけど…
かなり不安です!!
受かりますかね?
厳しめにお願いします!!!
内緒さん@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
私立の心配してる暇あったら公立に向けて勉強した方がいいよ。
らん@一般人 [ 2010/01/14(木) ]
併願170点て受かる可能性どれくらいですか?
教えてください!!
内緒@一般人 [ 2010/01/22(金) ]
受験生さん(明訓3年生さん)遅くなりましたが報告です。「首の皮1枚」だった内緒です。
合格してました。自己採点より少し上がったのかもしれません。受験生さんのおかげで、絶対無理だと思っていたのが、少し希望をもって待てたので良かったです。ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひかり@中学生 [ 2010/01/05(火) ]
併願はどのくらいの
点数で合格出来ますか?
明訓受験生@中学生 [ 2010/01/10(日) ]
私も今年専願で明訓高校を受験するのですが、併願は私の知っている限りでは200〜210が60%、220以上取れればOKなんじゃないでしょうか。第一志望はどこか分かりませんが、一緒に頑張りましょうね!!
受験生@中学生 [ 2010/01/10(日) ]
あたしも同じく専願うけます!
でも模試180しかとってなくて。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
名無し@一般人 [ 2008/08/28(木) ]
特進クラスに入るにはどうすればいいのですか?
内緒さん@一般人 [ 2008/10/04(土) ]
昨年度からコース制になりました。特進は?Tコースと呼ばれる4クラスで、入学前にある学力テストで好成績を取らなければなりません。マーク方式ですが配布された課題にしっかり取り組み、やはり頭がよくなければ入れませんね。一般併願専願者関係なく入れます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
新潟明訓高校の情報
名称 新潟明訓
かな にいがためいくん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 950-0116
住所 新潟県 新潟市江南区 北山1037
最寄駅 0.8km 亀田駅 / 信越線
2.1km 越後石山駅 / 信越線
3.0km 東新潟駅 / 白新線
電話 025-257-2131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved