教えて!飯田高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みかん@中学生 [ 2010/08/16(月) ]

飯田高校ゎ最低何点で入れますか?
在校生S@在校生 [ 2010/08/22(日) ]
そうですね、年によると思いますが、今年から「前期を行うことは学校ごとに決める」となったことで、おそらく後期の競争率は高くなると思います。学校のテストと入試では全く違い、上記にもあるように年により難易度は異なります。今年は、数学に作図が入るという新しい方針から、また、昨年、その前4回の入試から考えて、入試は難しくなると思います。ですので入試では、380ぐらいとれれば大丈夫ではないでしょうか。学校のテストでは、400以上が最低限度ではないでしょうか。
在校生M@在校生 [ 2010/10/27(水) ]

H21年度は
320で入った人いますよ
きみ@在校生 [ 2011/05/26(木) ]
今年は250点で入った人いるよ!!
だから、勉強すれば大丈夫^^
らん@一般人 [ 2012/01/03(火) ]
今年は250は落ちてますよ、251で受かってます
内緒さん@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
うそつけwそんな筈ないだろ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
飯田高校の情報
名称 飯田
かな いいだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 395-0004
住所 長野県 飯田市 上郷黒田450
最寄駅 0.5km 伊那上郷駅 / 飯田線
1.2km 桜町駅 / 飯田線
1.4km 下山村駅 / 飯田線
電話 0265-22-4500
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved