教えて!刈谷高校 (掲示板)
「刈谷」の検索結果:1214件 / ページ数:122
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
刈谷高校にいじめはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/22(金) ]
そんなことをしてる余裕はありません。
刈高生ともなれば善悪の判断はつきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
刈谷高校、野球部マネージャーは、現在何人いますか?
女子ですが野球がすごく好きで特に高校野球は大好きなのでやろうか迷っています…
在校生のかた教えてください🙇💦
春から大学生@卒業生 [ 2019/03/23(土) ]
31人のマネージャーが仲良く活動しています!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/24(日) ]
さ…31人!?!?
ここはネタを言うところじゃないでしょ笑笑
ごめんなさい私は知りません🙇
内緒さん@在校生 [ 2019/03/25(月) ]
おそらく3人のミスじゃないかと…笑
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/27(水) ]
3人いらっしゃるんですね。
ありがとうございました!
ぱ@在校生 [ 2019/04/03(水) ]
現在4人だよ!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
現在中2です。内申39だと、当日点どれくらい必要ですか?今年が難しかったからボーダー上がったりしますか?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/22(金) ]
96ぐらいかな
今年は簡単なのにボーダー下がったからもしかしたら定員減らすかもね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
今年むずかったよ
内緒さん@在校生 [ 2019/03/23(土) ]
問題拝見させてもらいましたがあの程度で難しいとはちょっと...
内緒さん@中学生 [ 2019/03/26(火) ]
今年内申38で合格した者です。
当日点は自己採点で93でした。今年はボーダーが下がったと思われるので分かりませんが、年々問題も難化傾向にあるので、95点とれば安全圈でしょう。
内緒さん@関係者 [ 2019/07/07(日) ]
刈谷に入学するのは、年々易化しますよ。

理由は、少子化がどんどん進んでいるのにもかかわらず、定員400名を維持していること。
さらには、西尾市、安城市の生徒が岡崎受験にシフトしていること(岡崎のホームページ参照)。

ちなみに、豊橋市の生徒も岡崎受験にシフトしています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2019/03/22(金) ]
駅と学校間での自転車通学はありですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/22(金) ]
刈谷駅は可能ですが刈谷市駅は不可能です。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
知立駅利用者は、ほぼ全員自転車ですよ。
知立駅は、無料の駐輪場もあります。雨ざらしなので、うちは有料にとめてますが。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]

間違えました!
内緒@質問した人 [ 2019/03/26(火) ]
返信遅くなりすみません!
詳しく例を上げていただいて嬉しいです。答えてくださった方、ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/21(木) ]
4月から中3になります。
刈谷高校って今年の東大合格者2人で現役は0人だったみたいですね。あと、他の旧帝一工合格者も岡崎に大差つけられています。
このまま岡崎と差が広がっていってしまうのでしょうか

両校の近隣の市に在住で、岡崎も刈谷も通学圏内&合格圏内(今のところ)です。

刈谷ならばなんとか自転車でもいけるのでできれば刈谷を、と思っていたところもあるのですが、ちょっと悩みはじめました。理系志望で、東大・京大・東工大・阪大
までのレベルの大学に行きたいです。

どちらの高校を受験すべきか、アドバイス下さい。ちなみに、岡崎高校のスレでも同じこと聞いてますが、その点は失礼します。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
毎年恒例の自作自演ネタですか。
刈谷の方が近いというのもまったく同じ。

論破されて恥を晒され原点回帰ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
言い方冷たいですが、聞くまでもないのではないでしょうか?そこまで自分で考えている中学生で、今年の大学合格実績等を考えれば、自ずと自分の中で答えは出ているのではないでしょうか?

大学について言及すれば、阪大は確かに名大よりレベルが上ですが、一部の学部では、かつてほどの差はなくなってきています。名大が上がっているというよりは、阪大が落ちてきています。

大手企業の研究職においては、確かにその4大学は、他の大学とは一線を画しており、書類選考の通過率も全く違います。

その4大学における、今年の岡崎と刈谷の合格実績を見て、総合的に判断して下さい。

内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
女子@中学生 [ 2018/07/20(金) ]
刈谷高校か岡崎高校で迷っています。
最終的には自分で決めますが、皆さんの意見を聞きたいです。
校風や校則、学校生活の様子などを教えてくださるとありがたいです。
制服も少し視野に入れておきたい…
通学は、刈谷が40分、岡崎が45分くらいです。電車の路線が違って、距離的には岡崎の方が断然遠いです。(岡崎の方が料金が高い)

内緒さん@中学生 [ 2018/05/02(水) ]
群統合で岡崎が刈谷・時習館・豊田西を凌駕するという話をよく聞きましたが、ここのスレでも言われているのですね。

ぼくは、内申43で常に学年で1位か2位です。やっぱり、岡崎に行った方がいいですかね?ちなみに、通学時間は岡崎45分、刈谷30分です。

内緒さん@一般人 [ 2018/04/29(日) ]
刈谷高校の受験を考えているものですが、他の高校スレで以下のような記事を見つけました。
刈谷高校の上位層は岡崎に流れていってしまうのは仕方がないことでしょうか?私は、通学時間の関係上、刈谷高校がいいのですが。。。

三河学区入試での群統合により、岡崎に高学力の受験生が集中することが予想される。
岡崎高校は、名実ともに断トツの愛知県トップ校になる。
将来的に旧帝一工医率で65%超えが予想されている

粘着オジサン、どこまで恥をさらすのよ?www
ちょっと本気で不味いですね、これは。
この手の投稿、まさに消去・投稿ブロック対象では?www
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
コッチでは「質問した人」から変えるのを忘れなかったんですね。

しかし岡崎掲示板では痛恨のミスでしたねーwww

せっかく今年も十八番ネタで勝負したのに、すべてが台無しに・・・。

もはや誰からも相手にされないだけでなく、結局は自爆という負け組にはお似合いの最期。

いや〜、何度読み返しても笑えるわ!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
上の人、確かに言い方冷たいかもしれません。

でも、あなたが一番行きたいのはその4大学の中でも、東大ですよね。ならば、岡崎と必然と出てきますよね。

でも、会社に入るのであれば、東大でも阪大でもほとんど変わりません。どれだけ、会社に貢献できるか全てです。逆に、東大・阪大の人でも、地方駅弁に負けてる社員、うちの会社ではいっぱいいますよ(プライド高い人たち、多いですからね。特にその4大学出身者は)。

あと、上の人が言ってるように阪大が落ちてきているのは事実です。京大ですら、落ちてきており、今は大学も東京一極集中です。

たぶん、テレビ等で阪大の研究成果(微研、細胞研、医学部等)が紹介されているのを見て、阪大も視野に入れているのだと思いますが、
それは、今の30代〜50代の阪大に入学した人たちの成果であり、その頃の阪大は東工大をも凌駕していたのです。今は、そのときとは状況が変わってきていることを念頭におくべきですね。回答になってますか?

内緒さん@質問した人 [ 2019/03/22(金) ]
ありがとうございます。確かに、自分の中では、「岡崎かもな」と思ってました。

皆さんの回答を見ると、最近の勢いとしては、東大↑京大↓東工大↑阪大↓のようですね。また、阪大と名大の差が縮まっているなんて知りませんでした。

確かに、ノーベル賞の件はありますが、テレビ等で紹介される研究成果は、阪大のものが多数あるので、自分の中では阪大はすごいと思ってました。ただ、言われてみれば、今の阪大生の成果ではないですからね。

いずれにしてもありがとうございます。その4大学にいけるよう、頑張ります。

内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
面倒なので、同じ自作自演ネタを披露している岡崎掲示板の長文コメントを見てきて下さい(笑)
在校生@一般人 [ 2019/04/07(日) ]
勉強が大好き大好きで、絶対超難関大学に行きたいなら岡崎高校!
勉強も頑張るけど、高校生らしく青春も部活も行事も最高に楽しみたいなら絶対刈谷高校!!!!
内緒さん@一般人 [ 2019/04/17(水) ]
毎日の朝補習でガリ勉してるのは、刈谷高校。

一方、生徒の負担を考慮してという建前(実際は教師の負担を減らしたいという本音)で補習はほとんどやらない放任主義の岡崎高校。

一番いいのは時習館じゃない。自由だし。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
今年から狩谷高校に通う者です。
部活で志望理由でもある漫画研究部に入りたいのですが、部員は何名ほどいるのでしょうか?
知っている方よろしくお願いいたします!
ナイショ@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
狩谷高校に入学するのですか…。
私は刈谷高校に入学しますよ〜
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/20(水) ]
ごめんなさい、間違えました…すみません
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/21(木) ]
何人ほどいるかは分かりませんが、そんな多くはないですよ。真面目に活動はしてます。僕も漫画とかに興味があるわけではないのですが、何回か朝の下駄箱に置いてある会報誌をもらったことがあります。タダなんで笑。部室は裁縫室の後ろにカーテンでしきって仮部室みたいなの作ってましたね。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/21(木) ]
ご回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2019/03/20(水) ]
2019年の、京大、名大、それぞれの現役合格者数を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。ランキングに載ってなかったので。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2019/03/21(木) ]
岡崎が凄いと思うなら岡崎目指そうぜ。といっても、この少子化で定員400名あるから、意外と受かるぞ。まぁ、健闘を祈ります。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/22(金) ]
名大より上の、東大・京大・一橋・東工・阪大で比較するのはとても大事。そうすると、以下のデータが出て来る。

旭丘 92
浜松北 64
岡崎 63

つまり、三河のトップ岡崎は全国レベルの大学となると、隣県の浜松北にも負ける。
三河って公立王国なのかな。あと、岡崎ってすごいのですかね。ちなみに、浜松北は医学部志向が強い高校なので、国医を入れたら、岡崎とはもっと差がつきそう。ちなみに、浜松北は、2010年付近が時習館より進学実績は下でした。

現実は厳しい。原因は何でしょうかね?このスレで言われている定員400名ですかね。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/26(火) ]
後期日程の結果が出ましたので更新します。

【旧帝一工()内は現役で判明分】
東大:岡崎27(16)、時習館7(2)、刈谷2(0)
京大:岡崎21(10)、時習館14(10)、刈谷12(9)
一橋:岡崎4、時習館2、刈谷0
東工大:岡崎3、時習館2、刈谷0
阪大:時習館12、岡崎9、刈谷8
名大:岡崎88(66or67)、刈谷60(50)、時習館39(32or33)
北大:岡崎11、刈谷5、時習館3
東北大:岡崎2、刈谷2、時習館1
九大:岡崎2、時習館1、刈谷0

【早慶】
早大:岡崎47、時習館17、刈谷13
慶大:岡崎25、刈谷8、時習館8
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/31(日) ]
あー、入試制度変わってない受験生なのにこんなに岡崎と大差か。来年は、もっと差が開きそう。

数年後は、大人と子供の戦いになってしまうかも。卒業生としては寂しいが。。。。

まぁ、しょうがないか。岡崎の併願校が増えたし、これまで実質は豊田西1校しか併願校がなかったというのもおかしい話でもあるし。。。
内緒さん@卒業生 [ 2019/04/01(月) ]
確かにな。自分も今の入試制度だったら、岡崎に行ったと思うよ。

なんせ、三河が1群と2群に分かれていたときは、岡崎の併願校は豊田西しかなかった。自宅から、豊田西にはとても通えないところだったので、刈谷を第一にしたからな。

新中3生諸君へ。母校:刈高に来てほしい気持ちはあるが、悔いのない学校選択をして下さい。

どこの学校に行っても、最後は自分との戦いに負けてしまわないように。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/17(水) ]
国医のデータが出ました。

名大より上の、全国区大学:東大・京大・一橋・東工・阪大・国医で比較するのはとても大事。そうすると、以下のデータが出て来る。

旭丘 134
浜松北 96
岡崎 95

時習館50
刈谷34

まぁ、岡崎も浜松北に離されずに、愛知御三家の名を汚さずにすみましたね。それにしても、時習館は近隣の浜松北に完敗で情けない。2010年付近は、浜松北は時習館の足下にも及ばなかった。

内緒さん@関係者 [ 2019/04/18(木) ]
時習館はやる気ないから、しょうがない。
内緒さん@関係者 [ 2019/04/21(日) ]
しかし、時習館も刈谷も。。。。

刈谷は、定員400名なのに。。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/20(水) ]
刈谷高校に、無事合格が決まったものです。
部活動、バレー部かバドミントン部で迷っています。女子です。どっちのほうがオススメか。またそれぞれの部活の雰囲気などを教えて頂きたいです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/21(木) ]
卒業して数年経ってるのであまり有用な情報はないと思いますが、どちらもそんなに悪い雰囲気ではなかったですね。ただ男バドの顧問はヤバイやつなので怒られたくなかったら逆鱗に触れないよう「模範的高校生」のふりをした方がいいよとだけ言っておきます笑。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/21(木) ]
どちらの部活も緩くないイメージです。
私でしたらバレー部にすると思います。
上の方が言ってるように、男バドの顧問は人を侮辱する最低な方なので出来るだけその男と接触のない部活を選びたいですね。
皆、その方の近くを歩くだけでも緊張しています。
在校生@一般人 [ 2019/04/08(月) ]
噂の男バトの顧問は今年いなくなりました!!
あなたの好きな部活に入ることをお勧めします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
新入生@中学生 [ 2019/03/19(火) ]
刈谷高校入学式でやらかすとどうなりますか?
インキャ@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
一生黒歴史です
絶対に、入学式でやってはならないこととして
1.オナラ 2 奇声 3 ヲタク感
実際僕はこのうちの1つやらかしてインキャ最前線を5月まで張っていました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
愛知県公立高校
最難関医学部医学科合格実績

理3:向陽
京大医:旭丘、刈谷
慶應医:岡崎、刈谷

今年の大学受験は灘高を中心とした京大・医学部シフトが鮮明でしたが、そんな中、愛知県公立高校における最難関医医の合格者動向が見えてきました。

尾張エリアの旭丘は説明不要ですし向陽は特別クラスなので理解できますが、保守的=内向的なイメージの刈谷から京大医学部の合格者が出たんですね。
しかも、どうやら慶應医学部にも合格者が出たようで関係者で話題になっています。

最難関医医に複数名の合格者。刈谷のイメージが変わりました。
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2019/03/21(木) ]
あと、自分や刈谷にとって、都合の悪いことを書き込んでしまったと判ったとき、その書き込みを消去してる人、いますね。

内緒さん@関係者 [ 2019/03/21(木) ]
進学実績が一番の判断基準と言いながら不利な情報は操作する。
特定の部活動が大多数ではないように、東大・医学部も同じ。
だからこそ媒体によっては旧帝一工含む上位国公立進学実績を載せているのだが、それは不利だから否定。それが昨年の話。すべて自己都合の世界。

在校生になったり中学生になったり関係者になったり一般人になったり。相変わらず忙しい。

さて、今回の一連の馬鹿げたコメント群だけでなく昨年も同一人物のコメントを見てきたが、確かに無料掲示板レベルだと捉え一笑に付してきた。
しかしネットから拾った情報や雑誌記事を載せるまでは良いが、そこでどうして失笑を誘う主観を述べるのだろうか?
直近では旭丘生の考え。あそこまで断言してしまう濃度なり生徒数を聞き取ったのだろうか?できるわけがない。
それでもまぁ私も悪魔の証明はできないので旭丘生の件はスルーしましょう。
ただ、あまりにも旭丘生に失礼だと思うが。本物のエリート諸君がこんな掲示板でしか意見できない人生の弱者・敗者に思想を断定されてしまっては。

・・・と、ここまでのんびりと打ち込んでいる間にも2件のコメントが。遂には旧帝卒と第三者ですか。
特に第三者的なコメントは相変わらず面白い。まさに第三者的にこの掲示板を偶然見て投稿・・・という筋書きか?まともな教育を受けなかった好例。
しかも私の知り得る、すべての旧帝出身者の連中は現状の教育に不満など漏らさないがね。本当の勝ち組にとっては意味がないから。
実に分かりやすい負け組であることの証明。社会への逆恨み。勝ち組への僻み。

コメントが来ないと不安になり思わず自作自演。自らコメント=恥部を晒して残してしまう。
放火魔が現場に戻る心理。まさに小心者の典型的な行動パターン。現実世界では引きこもり。だからの粘着が可能なのか。なるほど。

ん?また増えたぞ。コメント消去が簡単にできるとは知らなかった。
しかしここのヘルプには、

>申し訳ありませんが、原則として掲示版の掲載(投稿)内容の削除はできかねます。
>ただし、投稿内容にフルネームなどの明確な「個人情報」が含まれるケースは、例外的に投稿内容の一部、または全部を削除できる場合があります。

とあるが、一度も「個人情報」など見たことがない。
いよいよ不安すぎて何を言い出したのか理解不能。小さい頃のあだ名は「オオカミ少年」。

本題。

>しかも、刈谷が名大医の保健学科で数を稼ぎ、

この具体的な数字を明記してください。
話の流れでは間違いなく2016年度の話ですね。

誰が吹聴したのか知らないが、確かにその「ネタ」は当時のネットに転がっていた・・・が、あまりにも馬鹿馬鹿しいため本物の関係者は無視していたのだがね。
まぁネットではよくある話ですね。いや、でしたね。

繰り返すが、昨年来のネット情報+勝手な主観までは馬鹿すぎて笑ってきた。もちろん反証が難しく、しかも意味がないことも一因だが。
しかし上述したとおり「完全に確定している情報」を歪曲した責任は持ちましょうよ。中学生ではないのだから。
誰にもヒアリングせず勝手な思い込み・希望的観測で固有名詞を持ち出して卑下する。あまりにもレベルが低い。

羅列するのも恥ずかしい昨年来の多くの主観的コメント。
それらの発言の集大成として、

>しかも、刈谷が名大医の保健学科で数を稼ぎ、

について早急に回答頂きたい。
私が得ている情報では、2016年度の名大合格者数106名から保健学科分を抜いても、相変わらず愛知県=全国で断トツのトップなのだが。

関係者を装うが、すべての情報はネットと雑誌に落ちているものをセコセコと拾うだけのネット乞食。で、勝手な主観を述べる。
その虚言癖も、この保健学科の合格者数ですべて露呈。無視しても露呈。完全なる終焉。

・・・そして結局は、こうして最後まで読んでしまう、あまりにも情けないメンタル。
さもしい人生。恨むのは憧れていた高校ではなくネット乞食に成り下がった自分自身ですよ。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/21(木) ]
名大より上の、東大・京大・一橋・東工大・阪大で比較。これも大事なこと(医学部も入れたいが、まだ未判明なので)。

これをやると、一宮と刈谷が名大で旧帝一工率を稼いでいるのが明らかになる。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/22(金) ]
名大より上の、東大・京大・一橋・東工・阪大で比較するのはとても大事。そうすると、以下のデータが出て来る。

旭丘 92
浜松北 64
岡崎 63

つまり、三河のトップ岡崎は全国レベルの大学となると、隣県の浜松北にも負ける。三河って公立王国なのかな。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
で、保健学科の回答は?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
面倒なので岡崎掲示板から持ってきました(笑)

面倒なので旭丘掲示板から持ってきました。
旭丘どころか浜松北と比較されるなんて、人気者の岡崎も災難ですね。

おや?旭丘では岐阜なんですね。
その関係者(笑)、岡崎や刈谷の掲示板では浜松北ネタで笑わせてくれていますよ。それでも昨年の浦和よりマシですけど、隣県なので。そういえば昨年は北野掲示板でもハッスルしていたので、まだ今年は大人しい方かと?

最近では、いよいよ笑いを通り越して逝っちゃってる言動の数々を皆で心配しているのですが、ご本人は真剣そのもの。大多数の日本人が経済活動を行っている平日昼間に粘着投稿できるような低俗さも心配しているのですけどねぇ。

今回も最初のうちは岡崎を使って刈谷をdisっていたのに、いつの間にか旭丘を使って岡崎をdisりだし、挙げ句は岐阜だの浜松北だのを放り込んで旭丘をdisる。尾張と三河で分断されている愛知県で他県の高校と比較しても無意味ですし、今回も結局は何をdisりたかったのか自分でも分からなくなりメダパニ状態に。それでも、どうやら2ch時代からのポリシーをお持ちのようなんです。

そもそも、その2chでも必死になって三河ネタを投下するも、誰からもまったく相手にされず恥の上塗り。この姿が健気で泣けてくるんですよ。で、媒体が5chに変わっても相変わらず必死に投稿するも、やはり尾張ネタばかりで誰からも、本当に誰からも相手にされず。実は、すでにこの辺りから色々な意味で「有名人」になっちゃってたのですがご本人はその事実に未だに気付かず。そんな悲しい出来事に傷心し都落ちしてこの掲示板にたどり着きました。

そのポリシーですが、どうやら愛知県の高校受検制度に不満がおありのようで「公立王国の終わり」とか「刈谷・岡崎の定員を減らせ」とか、どこに向かって吠えているのか?(爆笑)
一応は自称でも関係者らしいので憂いているということでしょうか?・・・で、何が変わるんだ?(失笑)

しかし関係者と言いつつ、出してくる情報はすべてネットに転がっていたネタと低俗雑誌の提灯記事のみ。特にネット情報は「偏差値NET」「サナル情報」「2ch5chコピペ」など誰も相手にしないネタを掴まされ披露し皆の笑いを誘う。最近でも乞食のように拾ってきたガセネタを投下したが論破されると敵前逃亡。それ以前に、そもそも関係者なのに「世界大学ランキング」を知らないのですから、いったい何の関係者なんだか・・・。

もちろん情報操作も得意です。愛知県の高校の進学実績を語るのに、なんと名大の合格者数を外してしまう離れ業。その目的も一宮と刈谷をdisるためという、もう何が何だか・・・。

とにかく彼はヒマなので、これからもお邪魔すると思いますが、まぁアレですから温かく見守ってあげて下さいね。あ、でもサクセスロードが発売されると買わずに立ち読みに行くので忙しいです♪(笑)

そうそう、その彼の十八番は自作自演なんです。
ある時は「関係者」、またある時は「中学生」、そしてまたある時は「一般人」と変幻自在(笑)
今も岡崎掲示板で@中学生にて上演中なので、お友達を誘って鑑賞してきて下さいね。
ちょっと慌てちゃって、炎上ネタ(お得意の岡崎>刈谷ネタ)を中学生になりすまして質問するも、その時の投稿者選択を変えずに「質問した人」のままマヌケな回答をして自作自演をバラしちゃったのですが、そんな茶目っ気も許してあげて下さいね、アレなんで・・・(嘲笑)

「みんなの玩具」です。大切に使いましょう。
内緒さん@関係者 [ 2019/03/23(土) ]
その掲示板のdisは、旧帝一工卒ではないし、推定50歳代。この掲示板の人は、旧帝一工卒で40歳代。

別人なのでは。まぁ、参考までに。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
こここコメント欄おもろすぎwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

刈谷高校の情報
名称 刈谷
かな かりや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 448-0856
住所 愛知県 刈谷市 寿町5-101
最寄駅 0.4km 刈谷市駅 / 三河線
1.2km 刈谷駅 / 三河線
1.4km 刈谷駅 / 東海道線
電話 0566-21-3171
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 星城 - 安城西 -

近隣の高校: 桜台 - 豊田西 - 横須賀 - 西尾 - 半田 - 名古屋南 - 知立東 - 安城東 - 熱田 - 東海南

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved