教えて!旭野高校 (掲示板)
「春日井」の検索結果:93件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
るん@一般人 [ 2011/03/13(日) ]

旭野第一志望のかた
第二志望はどこですか?
うまい棒@中学生 [ 2011/03/13(日) ]
旭野が第一です。僕は春日井市からで、珍しいのですが・・・。第二には高蔵寺高校を
受けました。るんさんはどこを受けるのですか?。
きゅうり@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
僕もうまい棒さんと全く同じです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆう@中学生 [ 2011/01/30(日) ]
内申40
偏差値64だと合格は厳しいですか?
きゅうり@一般人 [ 2011/01/30(日) ]
余裕だと思う。パンフとかみる限り。
同じ高校目指してて内申36の俺からすると、正直、千種とか行ってほしい
内緒さん@在校生 [ 2011/01/31(月) ]
旭野の近くの中学で、それだけ成績いいなら千種を勧められるんじゃない?
第二志望は春日井、高蔵寺、長久手から選べば良いし☆
ゆう@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
回答有難うございます!
千種ですか…考えたこと無かった…
昔から旭野の評判を聞いて絶対行きたいと考えていたので、ちょっと安心しました!
当日絶対がんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/03/18(木) ]
内申41で78点で受かりますか?
内緒@一般人 [ 2010/03/18(木) ]
それだけあれば大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2010/03/24(水) ]
内申36で当日75点ぐらいで 今年は受かっているようです。N塾のボーダーは全くあてにならないみたいです。春日井でも、書かれていましたね。75以下でも合格者は多数いるみたいです、、、。
たけ@中学生 [ 2010/03/24(水) ]
今年は計146〜150前後がボーダーなんですかね?ということはほぼ当たってる??あくまでボーダー?当日点も自己採点。
まさか@一般人 [ 2010/03/25(木) ]
その情報本当ですか?
うちは、内申37、当日点80くらいで落ちたので、余計にショックです。面接も、先生方に「ほお〜」と感心されるほどだったので、そこそこだったと思っていたのですが。
解答欄間違えたとか、何かドジやったのかもしれませんね。
ゅう@中学生 [ 2010/04/05(月) ]
内申43 当日93点で合格しましたw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
旭野高校の情報
名称 旭野
かな あさひの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 488-0831
住所 愛知県 尾張旭市 東印場町越水3446
最寄駅 0.4km 旭前駅 / 瀬戸線
0.7km 印場駅 / 瀬戸線
1.7km 尾張旭駅 / 瀬戸線
電話 0561-53-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved