教えて!堀川高校 (掲示板)
「説明会」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まるちゃん@中学生 [ 2010/09/01(水) ]
8月28日の学校説明会に行ったのですが、堀川の全ての魅力に憧れてぜひ、合格したいと思いました☆志望校になりました!今凄く行きたいです!!!
ですが、堀川高校って進学校で偏差値高いから私の成績では適性も普通科も受からないんじゃないかと思ってしまって。夏休みから始めるのも遅かったんじゃないかなーと…。あたし、成績ど真ん中なんです!副教科は4がちらほら…。でも本当に賢くないんです泣
だけど、諦めたくないんです!
堀川に行ったらやりたい事がいっぱい見つかると思うんです!!
今から堀川高校目指して猛勉強しても遅いですかね…?
入試みたいなのはまだ解いた事もないですし…。解いたほうがいいのかなと…。頑張ってもダメですかね…?
私は無理でも諦めずに堀川高校に行きたいです!!!!!!
匿名希望@在校生 [ 2010/09/06(月) ]
やってからそういうことは言おうね。
手っ取り早い方法を言うと、成基か京進に今すぐ行く事かな。
まるちゃん@質問した人 [ 2010/09/06(月) ]
返答ありがとうございます。

そうですよね、口だけじゃなにも変わらないですよね。だから今
自分なりに頑張っているところです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
りす@中学生 [ 2010/08/28(土) ]
たびたびすみません;
今日、堀川の説明会
文化祭があると聞いたので
行こうと思っているのですが、
日にちは分かるのですが
時間を聞くのを忘れていました、教えて下さい。
○○@一般人 [ 2010/08/30(月) ]
私も文化祭参加予定ですっ!普通なら10時〜からやってるんじゃないですか?時間は言ってなかった気がします;
りす@中学生 [ 2010/08/30(月) ]
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
堀川高校の情報
名称 堀川
かな ほりかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 66
郵便番号 604-8254
住所 京都府 京都市中京区 東堀川通錦小路上ル四坊堀川町622-2
最寄駅 0.4km 大宮駅 / 京都線
0.4km 四条大宮駅 / 嵐山本線
0.7km 二条城前駅 / 東西線
電話 075-211-5351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved