教えて!桜宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:88件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
入試中止の可能性はどれくらいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/16(水) ]
橋本は適当すぎ。低いでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/16(水) ]
誤字すんません!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
中止は妥当。
早くバスケしたいとかほざく部員、早く例の顧問の指導を受けたいとかほざく部員がおる学校は、一から作り直すべき。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
在校生の卒業をまって教員総入れ替えするまで募集停止でいい。
そうでもしないと変わらないと思う。
組織は血管と一緒で、流れが停滞してると腐る。
10年をメドにこれからはどんどん転校(配置換え)するのがいいと思う。
内緒@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
腐敗した学校を出て、体育教師になっても良い先生にはなれない。2,30発大人に殴られている子供を見ても助けることさえしない先生になる(桜宮OB体育教師)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
この時期に、入試中止は考えられない。
しかも、体育科だけ中止?
クラブは、普通科も体育科も同じ
中止するなら普通科も同じでしょ
同じ学校なのに・・
体育科だけの受験生が罰をうけてるみたい
かわいそう
内緒さん@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
何かマスコミに操作されている。
スレ多いですネ。笑っちゃいます。
自分の頭で考えて書き込みするようにしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
「在校生の卒業をまって」
凄いですね。当たってる。
ただ橋下市長は即座といってましたが。総入れ替えまで考えるのが普通の大人の感覚ってことでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
マスコミの操作って・・・????
どの部分をとってマスコミの操作って言ってるの?教えて?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
偏向報道何も感じないですか?

なぜ、教育委員会に対してのスレがほとんどないのでしょうか?そこへメス入れようと入れようとしているのではないですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
今まで強権的すぎるた教育委員会の結果が今回のこれですよ?何もしない、何の責任も取らない、何の思考力もない、
それが、そのまま教育現場に入りこんでしまっている。
それが相当な圧力の中で。
その抜け出せない螺旋階段を壊さない限り又どこかの高校で同じことがくり返されていきます

内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
偏向報道かどうかは分からないよ。だって実際現場を見たわけではないので。
偏向報道かもしれないし、そうじゃないかも知れないし。報道に対しては全てそういえるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
>何かマスコミに操作されている。
スレ多いですネ。笑っちゃいます。
自分の頭で考えて書き込みするようにしましょう。

では、ご自分のあたまで考えた御意見お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
偏向報道とは、例えばある特定の事象について複数の意見が対立する状況下で、特定の立場からの主張を否定もしくは肯定する意図をもって、直接的・間接的な情報操作を行うといった報道のこである・・・・・

偏向報道の意味を勘違いしてはるのかも知れんな。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
報道見ていますか?

否定もしくは肯定する意見をもってあまりにも
一歩的すぎる報道だとは思いませか?

これがまさしく偏向報道。

どんな感覚の持ち主なのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
>自分の頭で考えたご意見お願いします

もうすでに述べています。

事実を徹底的に調べることからでは何も始まらないですネ
事実が何も出ていない以上、廃止これ当たり前の事です・・・

今までその事実をいつものらりくらりと逃げ続けてきたのはどこなのでしょうか?

で・・・
あなたの意見はないのですか・・・?

偏向報道の意味を勘違いしていると言っている
程度の見識の持ち主なら底が知れていると思いますけど・・・(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
で・・・
何ですでに述べた一番肝心な部分をスルーしてしまうのでしょうか・・・?

議論するにはあまりにも思考が耐えられない方なら書き込みすると恥をかくだけですよ
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
耐えられなかったのですかー?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/19(土) ]
橋下徹市長が同校の体育系2科の入試中止を市教委に要請したことに波紋が広がっている。同校の保護者や市議会からは「受験生への影響が大きい」と批判が噴出するが、橋下市長は予算権を盾に一歩も譲らない。体罰を巡る議論が首長と教育委員会との権限問題へと広がるなか、市教委は21日に入試の是非を最終決定する

21日だってよ
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
やはり、耐えられなく遭難したみたいですね。

<<<( 爆笑 )>>>

(-。-)y-゜゜゜
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
じゃなくて 相手にされてないだけやろ?
こんなとこ毎日確認してんのか?メンヘラコミュ障か?(大爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
スレッドがだらだらと続くとそれが最後には何となく「終息」する訳ですが、そのたったひとつのきっかけは「疲労」「虚しさ」「バカバカしさ」です。しかし、当事者の全員が「バカバカしい」と思うわけではないので、しばらく時間が経つとまた誰か思い出したように書き込んできて、昔の「怨み」を晴らすために「反論」してくる者が出てきます。またその多くは「反論」する積りすらさらさら「論理的な」決着がつかないとはつまり「決着」がつかないことを意味します。
なくて、単なる「釣り」であったりします。
「論理的な」決着がつかないとはつまり「決着」がつかないことを意味します。
いくら親切な方をもってしてもしても、もうあなたのお相手する気は起こらないのではないのでしょうか?自分の論理の破綻を証明されたときにとる行動はほぼ決まっています。自分が「論破」されたその事柄から話を逸らす、というのがまず第一。第二には一般には通用しない「定義」を自分の頭の中で作り上げ、それをあたかも普遍的な定義であるかのように、当たり前のように議論の中で使用しはじめる、といういわゆる議論における「ルール違反」の数々です。
まず、社会とのコミュニケーション能力を磨く必要がありますね。
メンヘラといわれてもしかたないのも・・・

内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
3つ上の人の一連の書き込みみておもったけど、まず、この人土俵にすら乗ってない。
土俵の外から勝利宣言しているわ(大爆笑)
友達いないだろうなwwwww
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>やはり、耐えられなく遭難したみたいですね。

そらそやろ。。。
そんなボランティア誰もしたがれへんわな(大爆笑) 友達つくりや〜 メンヘラ君!
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
なぜ、削除されたのか?
どちらが議論のテーブルに乗ろうとしなかったのか?
どちらが釣りであったのか?
一目瞭然、テーブルにさえ乗らず感情だけで先に書き込んだあなた方が負け。
だから、あなたの書き込み削除されたんですョ。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
誰にいってんの?
釣られてなみだ目〜
おちょくられたあほうって必ず必死のパッチ〜
削除要求するなんて〜おもろいわ〜
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
あなたが負けって・・・(大爆笑)
何を勝ちたいの?世の中の負け犬さん・・
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>どちらが釣りであったのか?
一目瞭然、テーブルにさえ乗らず感情だけで先に書き込んだあなた方が負け。

そう、釣られたのはあなた。
感情的になっているのもあなたよ〜(大爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
ネットでのやりとりが果てしなく続く原因のひとつに「最後に書き込んだもの勝ち」というのがあります。2チャンネルなどの書き込みの場合、ほとんどがこの「要因」によってスレッドがだらだらと続くことになります。
最後に書き込んだものが勝ちって・・・・・
やはり・・・精神薄弱なのでしょうか・・
スレッドが終息する唯一の理由が「疲労」「虚しさ」「ババカしさ」・・・勝ちとか負けって・・・釣られて感情的になるのは、こと、みっともない・・・
本当にコミュニケーション能力を磨く必要がありますね。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]

見えない敵と戦っている・・・(大爆笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>一目瞭然、テーブルにさえ乗らず感情だけで先に書き込んだあなた方が負け。
だから、あなたの書き込み削除されたんですョ。

あんさんの場合、・書き込みが情緒的である。
・論理的な決着をつけようとしない。(削除されていない一連のやり取りから推測)
・非論理的に「反論」してくる。
おまけに、誰に送っているメッセージか判らない。
正論も反論も理路整然と述べなければ、誰しも「イッラッ」という感情を否めないよ。
それを議論というのなら、他者の書き込みを削除要求などしてはいけまへん。たたえ多少の誹りがあったとしても、粗方の内容はテービルの上に上げる価値があるのかもしれん。
一方的に要求するものではおまへんな。。。
もっと、人との対話力を磨きなはれ。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>一目瞭然、テーブルにさえ乗らず感情だけで先に書き込んだあなた方が負け。
だから、あなたの書き込み削除されたんですョ。

あんさんの場合、・書き込み者が情緒的である。
・論理的な決着をつけようとしない。(削除されていない一連のやり取りから推測)
・非論理的に「反論」してくる。
おまけに、誰に送っているメッセージか判らない。
正論も反論も理路整然と述べなければ、誰しも「イッラッ」という感情を否めないよ。
それを議論というのなら、他者の書き込みを削除要求などしてはいけまへん。たたえ多少の誹りがあったとしても、粗方の内容はテービルの上に上げる価値があるのかもしれん。
一方的に要求するものではおまへんな。。。
もっと、人との対話力を磨きなはれ。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
いや〜何日かぶりに垂らした釣り糸見にきたら、大漁大漁wwwww ごめんよ〜もうしましぇーん(ペコッ)
まさかいちいち レスしてくるとは思わなかったよ〜 皆さんお暇ねえ(笑)

内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
相当感情的になっているようで、お可哀そうな方、で何を言いいたいの?あなた何と戦っているの?
宇宙人と、あそれで削除されたんですネ
そりゃ、宇宙人と交信すりゃ削除されるわ
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]

同感! 同感! あのおばさん(?)いちいち反応してるよねwww
みんな 書き捨てなのにね〜(笑)
よっぽどお暇なんだろね〜
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
相>>当感情的になっているようで、お可哀そうな方、で何を言いいたいの?あなた何と戦っているの?

宇宙人おばさんVS通りすがりの方々じゃねえの?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
相>>当感情的になっているようで←間違え

>>相当感情的になっているようで←正しい
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
↑いちいち正さんでも分かってるわ!
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
正論に答えられないってよ!
自分を宇宙人と認めての発言してはるわww
おかしい おかしい おかしい wwwww
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
昨日、見たけど、なんにも削除されてないような。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>相当感情的になっているようで、お可哀そうな方、で何を言いいたいの?あなた何と戦っているの?
宇宙人と、あそれで削除されたんですネ
そりゃ、宇宙人と交信すりゃ削除されるわ

もう既にどっぷり感情論に入り込んでいるお宅の負け。しかし読んでて両者共に呆れる。
削除要求したのか?それはそれで卑怯。理由は上でもう既に述べている人がいる。
賢いとぶるのであればスルー力も身に着けるべき。。。
まあ。。。ただの「からかい」にいちいち乗るのもどうかと。。。
どっちもどっちやな。。。
ただな、先攻と後攻は大きな違いがある。
その辺、わかっとれへんな。。。お宅は。。。もう止めな。皆さん辟易してる。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
在日はいいね、手当手当で相当お暇のよう。
で、日本人の税金でめし食ってんの。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
本当、辟易してる・・・・・
スレから大きく外れている(笑)
ひつこいぞーーーー
大の大人が何やってるのか。
負けるが勝ちと言うじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
3つ上の内緒さん
マジレスすると、相当削除されていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
というか2つ上の内緒が相当荒らしています
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
見ていたけど3つ上の内緒から議論についてなく、先に荒らしていました。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>マジレスすると、相当削除されていますよ。

基地外レスしか残さないってか?wwwww

>>在日はいいね、手当手当で相当お暇のよう。
で、日本人の税金でめし食ってんの。

ほんで こんなんは削除されないのねwwww

そういうとこなんだwwww

内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
2つ上とか3つ上とかタイムラグがあるからわからねえや
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>というか2つ上の内緒が相当荒らしています
ごめんちゃい 相当って3回だけだ!あっ!相当か ガハハハ
もう2度としましぇん。いやーあんまりにもムキになるので つい おちょくってしまいましたー すんまそん 封印しまーす
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
最初から誰も議論についていないですよね?
時々 メンヘラとか言われている内緒さんにマジレスあったりしますけど そこは
言われたほうはスルーしていますね。
メンヘラとか言われている内緒さんも、歪曲路線に走っていますし。“荒し”も入り混じりで・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>↑
同感! 同感! あのおばさん(?)いちいち反応してるよねwww
みんな 書き捨てなのにね〜(笑)
よっぽどお暇なんだろね〜

これって1つ上じゃなくて、2つ上の人に言いました。
タイムラグっていうやつです
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
<<<マジレス・・・言われた方がスルーしていますね。

そのマジスレ逆質問でマジとは言わない。
それ以前の質問に答えられなく仕方なく逆質問で逃げてまわってついには荒らしていた。
宇宙人と言いだした人が削除され頭の弱さを露呈しているようにしか見えない。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
え?宇宙人って言い出したのは メンヘラとか言われている内緒さんだよね?
マジレスってどのことを言っているのかきっと見解が違うのかと思うの?
長文で諌めるように書いている文書のことを言ってるんだけど?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
時系列にしたがって読みましたけど「マジレス」は確かに逆質問ではないですよね。
誰が書いた文書かいまいち分からないのですが、おそらく「何かマスコミに操作されている。スレ多いですネ。笑っちゃいます。
自分の頭で考えて書き込みするようにしましょう」に対して後の質問を(メンヘラ)内緒さんが具体的に答えられて無いので、無視されたのではないのでしょうか?それに対して“煽り”とも取れるような発言を(メンヘラ)内緒さんがされたので、後は他の方がおちょくりというか・・・からかいがあったのでは?と
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>え?宇宙人って言い出したのは メンヘラとか言われている内緒さんだよね?

宇宙人と言い出したのはメンヘラおばさんではなく 他の人。言いだしっぺがいて、後はどんどん虫がたかるように、おもしろがっている人が・・・

>それ以前の質問に答えられなく仕方なく逆質問で逃げてまわってついには荒らしていた。宇宙人と言いだした人が削除され頭の弱さを露呈しているようにしか見えない。

じゃなくて、もう一度上から読んでみるといいよ。面倒くさくなければだけど。
質問に答えていないのは メンヘラさんの方だと思うよ。なんか、うまく言えなけど、「今日は何曜日ですか?」「どうして晴れていることが分からないの?頭悪いんじゃない?」みたいなやり取りじゃないかな?

頭の悪さはどちらかというとMヘラさんの方だと・・・・・(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
そのマジスレ逆質問でマジとは言わない。
それ以前の質問に答えられなく仕方なく逆質問で逃げてまわってついには荒らしていた。
宇宙人と言いだした人が削除され頭の弱さを露呈しているようにしか見えない。

ネット民ていつも自分に反駁する敵を一人と思いたいのはなぜだろ?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
嫌われてること認めたくないからwww
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
結局、宇宙人と言いだした人の暴言が全て削除されてしまっている。
そこんところは管理者さんの判断
でどちらが頭の弱い書き込みをしてしまっているのかは一目瞭然。こればっかりはだれも覆すことはできない。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
宇宙人は相当な事書き込んでいたもんな。
そりゃ削除されるわ。

というか?おばさんなんに質問も受けてない様におもうが・・・
結局、宇宙人が1人で暴れている様に見える。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
削除の書き込みは読んでないから何ともいえないですど、暴言の中に正論は無かったのでしょうか?一言でも暴言を書くと削除対象なるのでしょうか?
それともやはり上の人が書いているように、誰かが削除依頼したタイミングで、暴言の対象は全て削除されるのでしょうか?上にも削除対象になるような書き込みもありますから、一度削除依頼されてから後の書き込みでしょうか。 一目瞭然というくらいだから、やはり頭の弱いと思わしき人はメンヘラといわれている人ですかね?
それが普通の感覚なのでしょうか?
どっちもどっちだと思いましたけどぉ
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
二つ上と三つは おばさん本人?

皆、宇宙人と思うのは何でも無理があるだろ!!
内緒さん@一般人 [ 2013/01/20(日) ]
>>結局、宇宙人と言いだした人の暴言が全て削除されてしまっている

削除されているのかどうかも判らないよ(フフフ) だってそんなしょっちゅう見るか?
よっぽど暇人ぜよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
>>宇宙人は相当な事書き込んでいたもんな。そりゃ削除されるわ。

宇宙人っておばさんのことだお
アッシも読んだけど Mおばも 宇宙人認定おやじもどっちのカキコも大量削除だったよん
ほんとに読んだの?あーやーしーいーなー

内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
ってゆうか おまいらシツコイな(笑)
どうせMおば擁護はMおば本人の、宇宙人認定おやじ擁護は親父本人のかきこだろ?
他所でスレ立てして やれよ(笑)

>>というか?おばさんなんに質問も受けてない様におもうが・・・
結局、宇宙人が1人で暴れている様に見える。

イケシャーシャーと・・・メンヘラ(笑)

ほんと こいつらばっかじゃねえの?
いや 馬鹿だ大馬鹿だ
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
この後 メンヘラさんと宇宙人認定さんについてレスした人は 基地外認定でOK?
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
>削除され頭の弱さを露呈しているようにしか見えない。

この頭の弱さってMおばの常套句だよね?

内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
↑ はい!基地外認定!
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
違うよー タイムラグってやつだよう

この後 メンヘラさんと宇宙人認定さんについてレスした人は 基地外認定でOK
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
いよいよ今日ですね。入試を中止OR続行する。入試続行だと 補助金出ないのですよね。出なかったどうなるのでしょう。
補助金無しでやっていけるのでしょうか?

↑↑↑@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
補助金なしでやっていけるのか?

何で?・?・?が付くんだよ。

お前のバカさには笑える。

お前が荒らしていたんだろ。

小学生レベル。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
↑その上を行く大馬鹿者wwww
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
2つ上の奴 まだ分かてない幼稚園レベルwwwww
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
3つ上へ キミのような品格に欠ける人は
此の板に書き込みしないよう今後はお願いしたいな。

内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
何で 終焉した話をまた蒸し返すか・・・・

内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
どこかに、ほら!!補助金なしでやっていけるのか? といっている奴いるよ。

えーーーーどこどこーーーー
ほえ〜〜〜
ホントだ!!

なしでやっていけるか、やっていけなか
わからないんだってー

へーそう言う奴いるんだー

何か大バカモノとか、幼稚園レベルとか
言ってるよ

ほっといた方がいいんじゃないのー
かなりヤバそう

スポーツばかりしてるとああなるんだ

そうみたいー
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]

まだ荒らしてる・・・・
いつまで根に持つのか
そうとうやね この人(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
めっちゃ粘着質
寄生虫みたい
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
>>めっちゃ粘着質
寄生虫みたい

ダニやな・・・
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
ご希望にこたえて健在示したかったのと違う?www頭に虫わいてるから許したってwwwメンヘラ 乙
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
その根暗ーな情熱 他に生かしたらいいのに(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
メンヘラおばさん別キャラに走っていますね〜
万策尽きたか (大爆笑)
7つ上の荒らしさん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
もう 終われよ。。。迷惑千万
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
>>ほっといた方がいいんじゃないの

ほっといたらいいのに なんでわざわざ?

だからメンヘラとか言われんねんで。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
もう 終われよ。。。迷惑千万
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
ほえーーーファびってる ^^9連発も

まあまあ・・・( ^^) _旦~~

お茶でも飲んで・・・

あなたはおつむが弱いんだから・・・ね
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
何の個人的な怨嗟か知りませんが、誠に迷惑極まりない。
敵対勢力=桜ノ宮関係者かつ同一人物という思考は 無理がある。そろそろきずきなはれや。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
>>あなたはおつむが弱いんだから・・・ね

まだやってるの?産まれ損ない君
内緒さん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
まあまあ、迷惑なのはどちらさんなのでしょうか?
回答もせず逆質問あげくの果てに荒らしまくる

きずきなはれや<<<だって・・よく言うよ。
脳内ウジ虫わくとこうなるもんか?
なるほど !!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桜宮高校の情報
名称 桜宮
かな さくらのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 534-0001
住所 大阪府 大阪市都島区 毛馬町5-22-28
最寄駅 1.1km 柴島駅 / 千里線
1.3km 崇禅寺駅 / 京都線
1.6km 淡路駅 / 京都線
電話 06-6921-5231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved