教えて!桜宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:3箇所 回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
質問ではなく@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
ていうかここにレスしてるあなたがたは何をやっているのでしょうか?見ていて不愉快ですしなんか可哀相。文句があるなら直接桜宮高校に電話でもなんでもすればいいのに、どうしてこんな事件関係者が見るわけもない掲示板に書きこみをなされているのか理解不能。まぁ好きでやってるなら何もいいませんけど、そうじゃないなら自分の意見を述べて、学校に電話する勇気のないただの自己満足としか思えませんね。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
事件関係者が見ているかは、問題ではありませんよ。高校受験に沿ったコメントをしているの
で何か問題でもあるのかな。
ははは@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
面白い方が登場しましたね。
居るんですよこんな人。
多分一番関係する人か関係したい人。
広く意見集める場だからいいんじゃないですか?
勿論学校に直接意見を電話でもしている人はいますでしょ?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
直接学校に電話しても、まともに対応しないでしょう。隠す、誤魔化すに決まっているでしょう。教育委員会もそう。
橋下がメスを入れても隠す、誤魔化す、
そんな体制だから、一般人に正直に答えるわけもないし、相手にするはずないでしょ!
彼らは隠ぺいが大好きなの。
世の中の事を知らずに、善人ぶって書くのはどうかと・・・
嫌なら見なければいいでしょ!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
質問ではなく@さんが
最も可哀想な人のようですね

学校に電話したって業務の邪魔になるだけ
対応に追われれば在校生の日常にも影響出る

ココなら覗きたい人が覗くんだし
読みたくないならスルーすればいいだけ

善人ズラしてわざわざスレ立てしてる
あなたが一番自己満さんwww
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
自分も一般人なんでしょ?

関係ないところに来て受験にも関係ないこと質問して
ただのアラシだよね

人のこと哀れに思う前に自分の哀れさに気づけば?

質問じゃないと分かっていながら自分を抑えられない
可哀想な人なんだよね、あなた
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
理解不能?
アンタが理解不能だよ
もうちょっとお勉強してから出て来な
次元の低い対処法しか提案出来ないなら引っ込んでろよ
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
さっさとスレ削除しろや
別スレ流れるからウザいんだよ
大人だろ?キモいスレ立てんな
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
質問ではなく@一般人
一般常識で、教育現場に大ぜいが電話をしたらどうなる?対応できるか?
授業はどうなる?
どこの学校も、在校生の保護者が電話をしても、担任が席をはずしていたり、なんやで、
要件は伝言か、折り返しの電話になるんだよ。
で、必ず聞かれるのが、学年、クラス、
在校生の保護者でない人に取りあうはずないでしょ!
善人ぶってるけど、常識なしで
とても残念な人ね。
自己満はあなたでしょ
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
スレ立ててるあなたは良くってレスしてる人は一括りで駄目なんですか?
あなたはあなたが思うように学校にでも電話すればいいでしょ
それを止めたりしませんよ
他人のことを非難する前に自分のことを振り返ったらいかがでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
不愉快な書きこみをする方がここには大勢集まるようですね。これだけたくさん書きこみをされて楽しいのか。わざわざスレ作った方もそうですが、そんな常識ない方に意見述べる必要ないでしょ。よほど暇人なのかな。私もですが…
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
掲示板は顔が見えない、正体がばれないから、人は本質を出して本音を書く。
相手と対面なら、言えない本音も、掲示板なら言う。
心の鏡のようなもの。
この学校だけが不愉快な書き込みをされているわけではない。
昨年の光星学園も覗いたが酷かった。
偏差値が高い進学校は、妬みからの虚偽、中傷の連投をする人。
掲示板の本質を見抜いてからでないと・・・
人が普段言えない本音の集まりなのだから
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
光星とは少し違うようにも思うが

《大阪市長は頭おかしいのですか?
のスレをみれば分かると思うんだが
ここの関係者は自分でスレあげてレスかえすことで自分たちの都合のよい書き込みを増やすんだ
スレ主(中学生)→質問者→関係者と同一人物だと見え見えの浅はかさでするから一般人はそれを防ごうという親切心でマジレスしてるのではないだろうか
ココへは世間の情報に疎い本物の中学生も訪れる
彼らに間違った情報を入れないようにお節介しているように感じるが
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
そうなんですよね
ここの関係者って
たくさん書き込みされるのが楽しい
みたい
自分たちで突っ込みどころ満載な質問やらレスやらお忙しい
独自の持論を展開されるのでついつい常識はそうじゃないでしょと言いたくなる
ごめんなさいね、大阪のおばちゃんは世話焼きなのよね〜

内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
本当に上のスレと言い、ここのスレは呆れます。携帯持っていけますか〜 部活は?
私たちも税金払ってます〜
保護者も同様。
真面目に答える方もいますが、真面目に相手にするだけばかばかしいと思います。
こいつらはスレが伸びれば喜んでいるだけの
輩です。
関わらないようにした方が一番です。
間違って洗脳でもされたらたまりませんから!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
世間知らずの頭の弱い中学生にマジレスしている気持ちも分かります。
自分もこいつ馬鹿とおもっていますから。

でも所詮その程度の馬鹿なんで、今更頑張ろうとする気持ちもないだろうし、頑張った所でどうにかなるのでないし。

常識ある子はそんなばかげたレスしませんし、別の高校を受験すると思いますから
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
世間知らずの頭の弱い…
気持ちも分かります…

なら、変に擁護に取られるようなレスつけない方がいいよ

意見述べる必要ない…

じゃ、まずあなたがレスするのを控えて模範となったらいかがでしょう
内緒さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
みんな必死になっちゃって
きwもwいw

ここはバ一カとク一ズを抽出するスレですか?(o>ω<o)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
チュウショウじゃないもん、事実だもんバァァァァカ(*^□^*)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
↑桜宮高校のバカは同じセリフ使って なんとかの一つ覚え。ほんとにバカですね!ツィッターやって炎上して将来を棒に振ったスケバンと同レベル。
悪いことは言わない、こんなバカ養成所廃校にしてよ、税金のムダですよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
質問者の質問、何をしているのか、とのことですが、
あわれな世間知らずの中学生さんが、将来を棒に振らないように、勉強を忘れ、体罰を是とし、
進路を餌に洗脳されないように、と軌道修正させたい義勇の心で、レスを返しているのですよ。

可哀想?いや、それは、あなたの方ですね。御愁傷様。桜宮高校関係者さん。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桜宮高校の情報
名称 桜宮
かな さくらのみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 534-0001
住所 大阪府 大阪市都島区 毛馬町5-22-28
最寄駅 1.1km 柴島駅 / 千里線
1.3km 崇禅寺駅 / 京都線
1.6km 淡路駅 / 京都線
電話 06-6921-5231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved