教えて!市岡高校 (掲示板)
「懇談」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/11/16(火) ]
偏差値48は低すぎですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2010/12/10(金) ]


返信ありがとうございますm(_ _)m

11月の五ツ木テストの結果が返ってきましたが、偏差値あがらなかったです。E判定でした。

が、市岡行きたいんです。
前期試験は絶対市岡受けます。

内申点はどのくらいいりますか?

1学期は合計69でした。副教科が良かったのですが体育が苦手な授業だったので2学期の成績は下がっていると思います。

内緒さん@一般人 [ 2010/12/11(土) ]
>>1学期は合計69

これでは具体的な数値がわかりませんよ〜
5教科合計x1.5
副教科合計x2.5 で評定を計算してみてね

前期入試は内申が大事なので
有ればあるだけ良いです
仮に偏差値55としたら
130超えてたら いけるかな
ただボーダー判定が当日点のみなので
ギリギリは難しいと思います
そうなると140は ほしいかなぁ…
ただ運良く入れても ついて行くために
かなり日々の努力が要るかもしれませんから
その辺もよく考えて決めましょう

内緒さん@質問した人 [ 2010/12/13(月) ]


返信ありがとうございますm(_ _)m

そうですか。
たとえ受かったとしてもついていくのが難しいですよね。

一度考えなおしてみます。

内緒さん@質問した人 [ 2010/12/22(水) ]


進路懇談の結果、前期は
市岡高校を受けることにしました。
厳しいと言われましたが。

合格する確率はないに等しいですが
それでもやっぱり行きたいです。

だから、頑張ります。

匿名希望@在校生 [ 2011/03/09(水) ]
偏差値55で十分合格できるよ。
内緒さん@質問した人 [ 2011/03/10(木) ]
遅くなりましたが、合格していました!!!
毎日遊び回って、勉強なんか全然していません。宿題も無視するつもりです。メイクして
ピアスして髪染めもしました。毎日るんるん
です。
内緒さん@質問した人 [ 2011/03/22(火) ]


↑なりすましです。

残念ながら市岡落ちました。
努力がたりなかったみたいです。

質問に答えてくださった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m

内緒さん@質問した人 [ 2011/04/09(土) ]
↑なんなんこの子?

落ちたからひがでるん?ださー。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
かなた@中学生 [ 2009/09/12(土) ]
学校の懇談で先生にクラスが無いと聞いたのですが、本当にクラスがないのですか?
ぷー@保護者 [ 2009/09/15(火) ]
クラスはあります。単位制といっても1年生は全員同じ授業を受け、2年生以降の授業の選択幅が広がるだけです。学生生活は一般の高校と同じです。先生は何か勘違いをされているのでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved